PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー教室でお手本披露

さてさて、並んで座ってらっしゃいますが



m-3599_convert_20100704225334.jpg

病院の順番待ちにあらず。。。



なんと!! 本日のまりさんはモデル犬でございます。



m-3601-0_convert_20100704225345.jpg

まりさんがお世話になっている教室では、月に1度パピー教室を開催しておりまして

今回はモデル犬として、模範演技を披露することに!!!!



初めての大役でございます。

先生に恥をかかせぬよう、立派にお勤めを果たすことが出来るか飼い主はドキドキ。。。

心配でしたので、久しぶりにジェントルさんを付けて いざ!!



m-3611_convert_20100704225419.jpg

m-3622-0_convert_20100704225456.jpg

お手本として基本中の基本をご披露しました。



ふぅ。。。なんとか大きな失敗もなく無事修了いたしました~。



m-3608_convert_20100704231309.jpg

まりさん、お勤めご苦労様でした。



あら?もしかしてそこのあなた。。。まりさんの失敗を期待していたかしらん?

期待を裏切らないのが、まりさんでして。。。

実はあったりします。。。






*☆*――― 実はあったNG場面 ―――*☆* 



m-3603_convert_20100704225357.jpg

大好きな「さくら」ママがやって来て、喜びの舞を舞うまりさん。



m-3614_convert_20100704225433.jpg

久々のジェントルさんが気になって悶える、まりさん。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



関連記事

| ドッグスクール | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり認証アイテムがあるほうが
まりさんってわかるね。

そりゃー失態を期待して見てますから
ここまできて真面目な記事はダメダメ!
って喜びは舞すぎじゃね?

| かぐら | 2010/07/05 05:44 | URL |

まりさん、お手本ですか!すご~いv-238
堂々としていてスバラシイ!!
でも、さくらママさんに喜ぶまりさんが、
まりさんらしくてめちゃめちゃかわいいっ♪
もぉだめだぁ~、我慢できない(>_<)
夏休み、帰って会いに行くぞぉ~!!

| ヴィントママ | 2010/07/05 09:47 | URL | ≫ EDIT

ままちんさんこんにちは~(^-^*)/
まりさんモデル犬デビューですか!!!
初のデビューにしてはキリッと堂々と
して偉い子ちゃんですね☆
お疲れさまでしたぁ♪
うふふ…モチロンまりさん失敗期待し
ていましたよん( ´艸`)ムププ
応援ぽち~

| papamama | 2010/07/06 16:18 | URL |

かぐらさんへ

認証アイテム目立ちますね~e-317

あらやだ?やっぱし期待してた~?

まりさん、喜びが頂点に達すると舞います。
でも、させないよう注意されてるのに~v-393

| *ままちん* | 2010/07/06 20:18 | URL |

ヴィントママさんへ

見学してようと、のほほ~んとしてたら突然のご指名。
教室内限定で、出来る子なのよ。。。
でも焦りました~e-447

あは~
本当は喜びの舞は注意されてるんだけどね、たまらんよね~e-349
まりさんの虜になっちゃた~?
よーし、帰っておいで~e-282




| *ままちん* | 2010/07/06 20:26 | URL |

papamamaさんへ

e-454ほほほ、ローカルデビューざます~
教室内では、バッチリできるんですよ!教室内では。。。

あらま、papamamaさんも期待しちゃってた~
ご期待に添えましたでしょう?
応援ぽち、ごちです~e-446

| *ままちん* | 2010/07/06 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/123-b7d09881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

