PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)可愛い手作りマスコット頂きました♪

しつけ教室の先生の娘さんから、とっても可愛らしいモノを頂きました~♪




それはこちら




m-3746_convert_20100711215615.jpg

手作りマスコットのミニチュアまりさんです。 (☆≧ω≦)ヾ。:゚:+:ステキョ+:゚:。




m-3749_convert_20100711215638.jpg

チャームポイントの耳の白い部分までソックリ!!




m-3752_convert_20100711215651.jpg

左右で違う脚のホワイトの比率までもが忠実なんですよ!!




器用ですね~。

針仕事が大の苦手な私は関心するばかりです。 (◎△◎;)スゴイ!




m-3765_convert_20100711215703.jpg

ささ、お礼にミニチュアまりさんと2ショット写真です。




まりさんにハグハグされないよう気を付けないと。。。すでに親分気取りだし (-ω-;)




こんなに可愛らしく、そしてソックリに作ってくださり大感激です。

本当にありがとうございます。 (人´∀`o)ぅれしぃ♪







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、うちもほすぃ!!
ほんとにそっくりに作ってあるんですね!
うらやすぃ

| かぐら | 2010/07/12 18:53 | URL |

毛が ほわっとなってるんも ちゃんと作ってるんや~
すごい 忠実ですやん
ご愛敬の顔も まりさんに似てハルわ~v-398

| ネオまま | 2010/07/12 21:05 | URL |

まりさん子分できて良かったね。
HACHIも子分いや彼女がほしい!
と言ってるかは、不明ですが。
子分よりまりさんの方が
かわゆいぞ~!

| あやちゃん | 2010/07/12 21:07 | URL |

わぁ~わぁ~
すご~くかわいい♪
ほんと器用ですねぇ~
こんな可愛い子…私も欲しいですよぉ~i-237
親分には要注意ですねっ!

| ぷーちん | 2010/07/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~❤
うちの子の分も作ってほしい~
器用ですね
親分!!子分をガビガビしないでね

| てりまろママ | 2010/07/13 20:00 | URL |

かぐらさんへ

でへへ~、イイっしょ?
ブログの写真見て、ソックリに作ってくれました~。
宝物にします~e-446

| *ままちん* | 2010/07/13 21:36 | URL |

ネオままさんへ

胸のホワホワも耳の白毛もイイ感じ~♪
そうそう可愛いところもソックリ~
あ・・・調子に乗りすぎ?e-456

| *ままちん* | 2010/07/13 21:38 | URL |

あやちゃんへ

かわいらしい子分が出来て、まりさんご機嫌?
いやいや
まりさんも褒めないとヤキモチやくかも。。。

| *ままちん* | 2010/07/13 21:41 | URL |

ぷーちんさんへ

エヘへ~、可愛いですよね。
そうそう要注意!!
親分にガブガブされないよう気をつけます~!

| *ままちん* | 2010/07/13 21:42 | URL |

てりまろママさんへ

うふふ~ん、可愛いプレゼント嬉しい~♪
てりまろママも器用ですよね。
羊毛フェルトで可愛いの作ってて尊敬~。

子分ガビガビには気をつけます!!

| *ままちん* | 2010/07/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/127-e21b7ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

