PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物干しアイテムがお嫌い

まりさん地方は、毎日雨ばっかりです。




おかげで洗濯物は、室内で干すことを余儀なくされる訳ですが




s-3735_convert_20100713203856.jpg

そうなると被害を被る方がここに。。。




s-3739_convert_20100713201429.jpg

洗濯物一式が目に入ると、コソコソと避難所へ逃げ込みます。




なんだかもう「タコのはっちゃん」だろうが「洗濯バサミのヤツ」だろうが関係なく




s-3733_convert_20100713203827.jpg

洗濯物干しシリーズ全てがお嫌いになった模様。




「何でそれ持ってくるん?」と




s-3743_convert_20100713201458.jpg

梅雨空のようなジメーッとした視線で訴えてくるのを無視し




干し終えて振り向きますと。。。




s-3741_convert_20100713201444.jpg

あれれ~?夢の中へ逃避行されてました。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗濯物干しシリーズを怖がるまりさんも、
グースカ夢の中のまりさんも。。ホント可愛らしいe-266
そして可愛いモノがもう1つ!!
前記事↓の「まりさんの子分」e-266
キャワイイe-349
すごいね~宝物だね~^^

| ゆずかりん | 2010/07/13 22:47 | URL |

まりさん、相変わらず洗濯物干しがお嫌いなんですね~i-179
梅雨時期は大変ですね~!
でも大人しくしてるからいいかな?
我が家も毎日室内干しです。
暑いのは嫌だけど、早く梅雨明けしてほしい~i-1

| レオンママ | 2010/07/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

ゆずかりんさんへ

怖がるまりさんばかり取り上げてますが
その表情が可愛いのでついつい。。。
洗濯物アイテムが怖いなんて室内犬としては問題あり?

まりさんの子分も可愛いでしょう?
ほんとうに宝物です~v-352

| *ままちん* | 2010/07/14 22:14 | URL |

レオンママさんへ

相変わらずで、ぜんぜん慣れませんね~e-263
梅雨と長ーい冬は、まりさんにとって試練ですね。。。
そうそう、大人しくなるのでちょっと助かってますよ。

散歩も出来ないし、はやく梅雨明けてほしい~e-444

| *ままちん* | 2010/07/14 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/128-1054b142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

