PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪道さんぽ

久々に天気がようございましたので、夕方の散歩にカメラを持ち出しました。


まりさんの散歩コースにある、某文化ホールには獣道ができてました。

DSCN1934_convert_20100119215039.jpg


せっかくなのでお写真を。
バチバチ撮ってますと、まりさん早く獣道を進みたくてソワソワ。。。

DSCN1914_convert_20100119214923.jpg

もう一枚。

DSCN1916_convert_20100119214944.jpg

はい、すみません。



奥に進むと、さらに高い雪の壁。
この先になにがあるのか??胸が高鳴るまりさん。

DSCN1929_convert_20100119215020.jpg

で。。。行き止まりでした。。。┐(´-`)┌


日も落ちてきたし、まりさん帰りましょう。

DSCN1921_convert_20100119215005.jpg


久しぶりに見たキレイな夕焼け空でした。

DSCN1935_convert_20100119215055.jpg

明日からまた天候が崩れます。トホホ。。。(ーдー)


ダメダメまりさんとダメダメ飼い主に応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!




関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごぉ~い、雪の壁!!!
まりちゃんより遥かに高いよねぇ~☆
そして、最後の夕日の写真、すっごくキレイですよぉ~♪

| ミル姉 | 2010/01/21 20:36 | URL |

ミル姉さんへ

いっぱい積もったんですよね~
遠くから見たら、まりさんは壁で見えなくって
きっと犬の散歩って分からないと思うv-389

冬はいつも空がどんよりなので、この日は気持ちよかったですv-482

| *ままちん* | 2010/01/21 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/13-d776c3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

