PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・浮気?

ぱぱちん、体調が悪く頭痛がすると言って仕事を休まれました。




鬼嫁と言えど(?)多少は心配をしまして、終業後すぐに帰りますと。。。




a-3854-1_convert_20100716215803.jpg

そこには濃厚ラブラブなふたりの姿が。。。 (★゚艸゚)☆・゚:*マジ??




a-3853-1_convert_20100716215748.jpg

なんだか浮気現場を目撃してしまったかのような

いけないものを見てしまったかのような。。。 q(T▽Tq)オロオロ




えーっと、私。。。お邪魔だったかしら?

すんません、退散しまする。。。 (T∇T)ノ~~Bye




a-3753_convert_20100716214437.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分で鬼嫁って言っちゃった(゚Д゚)
まりさんはほんとにぱぱちんがお好きなようで
いかにも浮気している状態だね。

この後の修羅場もupしてね!(笑)

| かぐら | 2010/07/17 04:37 | URL |

ぱぱさんとまりさん、ラブラブですね~v-238
ぱぱさんの体調不良もまりさんの、じゃなくてままちんさんの看病で、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね~!

| ヴィントママ | 2010/07/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

かぐらさんへ

自他共に認める鬼嫁でして~e-440

あの現場は見ている自分が恥ずかしくなりましたよ

あは、修羅場ですか~
本妻の意地にかけても愛人には負けなくってよe-269

| *ままちん* | 2010/07/17 23:28 | URL |

ヴィントママさんへ

本当にラブラブで。。。
私の立場は?と問いただしたい。。。e-442

ええ、愛人よりも濃ゆ~い 活の注入で
もうすっかり元気です(爆)

| *ままちん* | 2010/07/17 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/130-1bf1cd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

