PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクストリームin松本 ~見学と出会い~

日曜日はエクストリーム大会の見学に、松本の「信州スカイパーク」へ行ってまいりました。



梅雨明けのっけからの容赦ない猛暑でしたが、人もワンコも頑張って走る走る走る。。。

真夏の気温もさることながら、会場の熱気も熱くてたまりませんでした!!



mm-3949_convert_20100720234234.jpg

今回の見学でのお楽しみのひとつが、メイたんに会うこと!



いつもエクストリームを頑張っているかっこいいメイたん。

でもブログ訪問のたび、脱走歴が更新されているお茶目なメイたん。


mm-3950_convert_20100720234245.jpg

mm-3987_convert_20100720234258.jpg

今回はランの失敗はあったものの、ちゃんとゴールしてくれました!



K9講習会でご一緒になったシエルくんアイルちゃんも参戦でした。

がんばって写真撮ってたのに。。。

シエルくんがゴール付近に迫って来るとなぜかシャッターが切れなくなって。。。



mm-3942_convert_20100720234206.jpg

mm-3944_convert_20100720234218.jpg

米粒シエルくんしか撮れてません。。。ごめんなさい。



mm-4004_convert_20100720234318.jpg

競技撮影が終わった後は、まりさんの自由時間です。



mm-4000_convert_20100720234308.jpg

会場のスポ根雰囲気とは180度違い、なんだかメルヘンしてます。。。。



そうそう、他にも嬉しい再会が。

ダンくん&ショーくんファミリーにお会いできました。

しかも、ずうずうしくケーキまでご馳走になって。。。



mm-4040_convert_20100720234328.jpg

ダンくん大きい~。まりさんと比べるとまるで親子でした。。。



参戦のみなさま、暑い中本当にお疲れ様でした。

まり家は次なる目的のために会場を後にしたのですが。。。



mm-4053_convert_20100720234338.jpg

はて?果たしてここは?



mm-4056_convert_20100720234349.jpg

続きは後日また。。。です。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い中お疲れさまぁ。信州でも暑かったですか...。
信州スカイパーク、広大そうですねぇ。

ダン&ショー家とお知り合いだったんですね。
我が家も、いつもお世話になってます。

まりさん、おっきな水飲み場でたらふく水飲みました?(笑

| ヴィントパパ | 2010/07/21 00:25 | URL |

梅雨明け早々、一気に夏日になりましたね~e-256
大会観戦、お疲れ様でした^^
会場の熱気もムンムン!!
信州スカイパーク、自然豊かで素敵です^^
メルヘンまりさん、とてもイイ感じョe-266

続き記事、楽しみにしています!

| ゆずかりん | 2010/07/21 08:52 | URL |

ヴィントパパさんへ

ものすごく暑くって溶けそうでした~e-449
信州スカイパークものすごく広いです。
地元の人は、ここで散歩やディスク練習だそうで羨ましいです。。。

ダン&ショー家は、K9講習会で初めてお会いしたんです。
まだ新参者なので、ヴィント家のように
もっと仲良くなっていきたいですね~e-454

おっきな水飲み場は。。。えっと~、なんというか。。。
次回の記事で明かしますですe-351

| *ままちん* | 2010/07/22 00:34 | URL |

ゆずかりんさんへ

会場の熱気と気温の熱波で、溶けてなくなちゃいそうでした~e-449

スカイパークは、本当に広くって緑がいっぱい!
散歩し放題、練習し放題ですよ~e-451
こんなに芝生広場が広いのに、さらにドックランまであるんだから。。。

ボーダーちゃんは緑が似合いますね~。
ちょっと野草があるだけでメルヘン写真の出来上がり~e-454

| *ままちん* | 2010/07/22 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/132-b76c75ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

