PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊泳の野望砕ける。。。

『エクストリーム in 松本』の次なる目的は、大町&白馬。



私の秘かなる野望を叶えるためにやって参りました。

その野望とは、まりさんを泳がせてみること!! ("▽")化ッ

夏前からいそいそとライフジャケットを購入し、この機会を待っておりました。

決行は翌日なのですが、遊泳のベストポジションを探すべく仁科三湖にをぐるりぐるり~



ぐる~りぐるり。。。ぐるり。。。 キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ 



えーっと、泳げるところ無いべ!? (T∇T Ξ T∇T)

遊泳可能なはずなのに、青木湖・木崎湖共に見当たらない!



h-4063_convert_20100721232142.jpg

徐々に深くなっていく場所を求めたのですが、どこを見てもいきなりドポン的要素満載。



h-4058_convert_20100721232115.jpg

ぐるぐる回りすぎて意気消沈。。。



h-4061_convert_20100721232128.jpg

結局、まりさん遊泳 諦めちゃいました!! ヽ( T▽T)ノ .・*.・:☆アハハ



後から分かったのですが、キャンプ場敷地内から泳げたみたいです。

でも、キャンプ客ではなかったからどうなんでしょうかね?



夜は道の駅「美麻」でお約束の車中泊です。

こちら温泉施設があってイイ! (゚▽゚*)ニパッ♪



防虫ネットを設置し窓を開けて寝たのですが、蒸し暑かったです。

が、明け方3時ごろ。。。あまりの寒さに目が覚める。

慌てて寝袋に包まりました。

気温差激しいですな。。。 (-ω-;)  



翌朝は5時に朝風呂を満喫してから、裏の公園でまりさんと戯れる。

ここで驚きの出来事が!!



m-4071_convert_20100721233332.jpg

我が家のより明らかに急な階段を、自ら駆け上がっていかれた!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



降りるのも躊躇無くズダダダダダと。。。まりさん、どうしちゃったの?

実は階段、大丈夫みたいですわ。

どうやら家の階段のみ怖いようです。 ┐(´ー`)┌  



h-4084_convert_20100721232156.jpg

h-4090_convert_20100721232211.jpg

h-4102_convert_201007212322.jpg

h-4104_convert_20100721232235.jpg



さてさて、2日目は急遽プランの変更です。



h-4120_convert_20100721232302.jpg



湖を諦め、グリーンシーズンのスキー場で遊ぶことにしました。

行き先は白馬47。

スノーボードに明け暮れていた若かりし頃が懐かしい!

さあ まりさん、いざ山へ!! ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ



h-4230_convert_20100721232316.jpg







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/22 10:00 | |

ボート浮かんでますもんねぇ、そりゃドボンですね。
まりさん、泳がなくて済んで嬉しそうですね(笑

滑り台も豪快なすべりっぷりだし、きっとお家の階段は、ママが怖いのねv-12

| ヴィントパパ | 2010/07/22 12:21 | URL |

まりさん、このお休みは、いろいろな所回ったのですね。他のブログで
まりさん見かけたよ。
楽しかったみたいですね。
うちもHACHIを連れて
いろいろな所へ行きたいと思ってます。
でも、ちょっぴりお年を召しているのでムリは、
できないけどね。

まりさん、階段大丈夫みたいだね。
楽しそう~

| あやちゃん | 2010/07/22 20:28 | URL |

残念

楽しみにしていた 遊泳計画 残念でしたねえ
初心者 遊泳ポイント教えとけばよかったね
あれ?
まりさん 階段 駄目だったの
シエルの時も最初は階段嫌がってたけど
滑り止め設置したら、がんがん行くようになったよ

| しえ家 | 2010/07/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

ドボンされてるまりさん見たかったな(笑)

まりさん長い滑り台楽しそう
いい顔してるっv-237
お供を(ぱぱ)連れて滑れて
ほんと楽しそうですねv-218

| 雪菜パパ | 2010/07/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

ヴィントパパさんへ

うっく。。。せっかく準備万端で来たのに、残念でした。
まりさんは、安堵の笑みですよね~e-442

えっ!?なんと、家の階段が怖いのは私が怖いから!?
そんなバカな。。。いつも女神のようなママなのに。。。e-446

| *ままちん* | 2010/07/23 23:20 | URL |

あやちゃんへ

あら?他の方のブログにもまりさん登場してましたか?
よくぞ見つけてくれました~e-461

まりさんは、お出かけが嬉しいようです。
なんだかいつも楽しそうな笑み。

HACHIちゃんも、もう少し涼しくなったらお出かけしたいね~e-282

まりさんの階段は意外でしたね~、ビックリでした!!
まさか滑り台までも滑るとは。。。e-451

| *ままちん* | 2010/07/23 23:25 | URL |

しえ家さま

本当に楽しみだったのに。。。残念無念ですe-263
事前にポイント聞いておけばよかったー失敗失敗!

まりさんは、家の階段(限定)が怖いんですよ~e-440
でもまあ急勾配で危ないので、それでもいいかな~って思ってます。
外の階段が怖くないなら全然OK!!

| *ままちん* | 2010/07/23 23:29 | URL |

雪菜パパさんへ

あはー!
お見せできなくて残念でした。。。
そして見れなかった自分も残念。。。e-350
でも諦めてませんので、いつかきっと!!

この公園は楽しかったみたいです。
階段も滑り台も、キライなはずなのに
この時はガンガンいかれましたよ~e-451

| *ままちん* | 2010/07/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/133-234a8f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

