PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森ガールな気分 in 白馬

h-4230_convert_20100721232316.jpg

前回記事の最後で『あいや~!?』と困惑されてた、まりさん。





h4185_convert_2010072321390.jpg

h4197_convert_2010072321394-0.jpg

実は、ゴンドラにご乗車中です。



h4215_convert_2010072321402-0.jpg

場所は白馬47、山頂のドックランを目指して上昇中。



無事山頂に到着し、ドックランへ足を運びましたが

そこは夏の日差しをサンサンを浴びた乾ききった大地でして。。。



h4241_convert_2010072321410.jpg

こりゃあ たまらんと即退散。



h4341_convert_2010072321435.jpg

すこし奥に『冒険の森』というのがありまして、こちらは緑いっぱい日陰いっぱい!

避難がてら散策をしました。



h4271_convert_2010072321414-0.jpg

ここがまたすごくイイ!!

青々と茂った木の下が、涼しくて気持ちいい。



h4359_convert_2010072321444.jpg

木漏れ日も綺麗で、ツリーハウスが可愛いってなんの。

飼い主のテンション上がりまくり。



h4274_convert_2010072321422-0.jpg

あーこんなところに住みたい~



h4309_convert_2010072321430.jpg

怪しい不動産の勧誘。。。



h4443_convert_2010072321461.jpg

さらに奥へ進むと、こんな看板が!



h4432_convert_2010072321452.jpg

本当にスヌーピーでした!



h4445_convert_2010072321473.jpg

スヌーピーの向こうに見える山は、まだ残雪がありましたよ。

万年雪なのかな~?



h4479_convert_2010072321484.jpg

さて、下山した次のお楽しみ(?)はここ!



h4453_convert_2010072321480.jpg

湖では泳げませんでしたけど、川遊びはいかがでしょう まりさん?







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクの見学に行ってきたんですねぇ♪
まり家、もう長野は余裕の遠征ですね☆
次は、東京までどうかしらぁ~???

前記事の白馬47・・・
なつかしぃ~!!!
私もミルポンが来る前までは相方と一緒にスノボ三昧で、
白馬47で年越しとかしてましたよぉ♪
長野&新潟はよく行きましたねぇ♪

スヌーピー岩、カワイイ♪

| ミル姉 | 2010/07/24 00:17 | URL |

楽しいお出かけの記事読ませていただきました
湖での水泳できなかったんですね(T_T)
いきなりドボンはトラウマになりそうですもんね
綺麗な景色を見ながらゴンドラに乗って気持ち良さそうです❤
いいなぁ~
ツリーハウスもかわいい
まりさんに勧誘されたら住んじゃうよん
スヌーピー岩・・・うん!見える見える(@_@;)
川遊びはできたのかな?次も楽しみにしてま~す(*^^)v

| てりまろママ | 2010/07/24 13:25 | URL |

ミル姉さんへ

1度遠征しちゃうと、慣れっこになってしましますね~♪
松本までは、もう余裕のよっちゃんですよv-218

うっく? と、東京?
エイヤー的な度胸がいりますね、きっと。。。

そうそう!まりさんが来るまではボード三昧で
毎週 白馬or妙高でしたよ~e-221
あの時は、そんな体力もいっぱいあったな~(遠い目。。。)

| *ままちん* | 2010/07/24 22:09 | URL |

てりまろママさんへ

湖は本当に残念無念。。。
さすがにドボンは、人もトラウマになりそうですよ~e-447

ツリーハウスまわりは、良い避暑地でしたよ。
うっかり勧誘されそうでしたけどね。。。(爆)

川遊びは。。。浅かったので水遊びっぽくなりました。e-444

| *ままちん* | 2010/07/24 22:14 | URL |

白馬47

まりさん こんにちは。
今頃コメントごめんなさい。
偶然ネリー達も日曜日に白馬47行きました。
マリさん達も少し前に行ってたんですね♪
ツリーハウス、良かったですよね~

| ネリーまま | 2010/07/28 19:20 | URL |

ネリーままさんへ

こんにちは~。
ネリーちゃんも白馬47に行ったんだ~!
ツリーハウスのところは涼しくってgoodだったね~♪

ネリーちゃんはスカイパークのエク練に参加してたんだよね。
まり家はその翌日に大会見学。。。

うーん、すれ違いばかりだ~
8月の安曇野イベントは参加するのかな?
まり家は2日目参加予定です~。

| *ままちん* | 2010/07/28 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/134-ceeb31aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

