PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャプッと川遊び in 白馬

k4509_convert_2010072417090.jpg

のっけから失礼! まりさん、ここはトイレではありません。

オチッコちゃんはダメですよ。



k4480_convert_2010072417074.jpg

まりさん 初の川遊び。。。と言うか水遊びです。



k4550_convert_20100724171221.jpg

なにせ浅いので。。。

でも、どんな反応を示すか楽しみ~!!

だったのですが。。。



k4492_convert_2010072417081.jpg

躊躇なくチャプチャプ歩みを進める、まりさん。



k4586_convert_2010072417125.jpg

ほほぉ~やるじゃん!

こりゃあ、こやつ泳げるな。。。と、飼い主はほくそ笑む。



k4520_convert_2010072417094.jpg

ぱぱちんに、もっと奥までお行きなさいと命令を下したのですが



k4521_convert_2010072417101.jpg

あまりの冷たさに即効引き返し!

あ、やっぱり~? 雪解け水だもんね~



k4544_convert_2010072417114.jpg

ぱぱちんが入水拒否されても、まだチャプチャプしたい まりさん。

おい?冷たくないのかい?温度感覚麻痺してますか?



k4543_convert_2010072417105.jpg

しかも、美味そうにがぶがぶ飲んでらっしゃるし。



k4616_convert_2010072417134.jpg

まあでも、水を怖がらず涼んでいただけたようで何より。



まりさん、今度こそ!今度こそ泳ぎましょうや。

はたして飼い主の野望が叶うのは、いったい何時なのか?







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な水ですね~^^
それに凄く冷たそうで、足がしびれちゃいますね!
まりさんは、大丈夫でした?

まりさんは、全然水を怖がっていないみたいだから
きっと、上手に泳いでくれると思いますよ♪

| レオンママ | 2010/07/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

さすが雪解け水・・・きれいですね。
まりさん、
冷たいの飲んでお腹冷えてませんか?
チョッパ~、海地方なので、
そろそろドボンしようかと思ってたんですが、
いつの間にか足が濡れる事を嫌がるようになってました。
オマエは猫か?ってな感じです。

でも海の味は確認してました。
ペっ、ぺっ・・・不味いようです。(笑)

| チョッパ~母 | 2010/07/25 00:37 | URL |

まりさん、躊躇無いですね。すばらしい。

雪解け水は冷たいもの。
うちも先日行った川はダム湖の水で冷たかったですから。
絶対それより冷たいものね。

そっちの方は、近場の川では泳げないのですか?

| ヴィントパパ | 2010/07/25 07:26 | URL |

メール送信など致しましたので、お手数ですがご確認を...。

| ヴィントパパ | 2010/07/25 11:53 | URL |

綺麗な川だから飲んでも安心だね。
うちの近くはぬるいし、汚いし・・・。
安心するには結構山を上がらないといけないので・・・
情報収集で夏が終わってしまいそう。

| かぐら | 2010/07/25 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 21:36 | |

ほんと、すっごくキレイな水ですねぇ~❤
見るからに冷たそう!!って感じです♪
バディもまりさんのように
水を飲むのが大好きです…

まりさんもお水大好きボーですねぇ~
泳ぐのもきっと上手でしょうねぇ~i-233

| ぷーちん | 2010/07/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
素敵なところですね!
まりさん、と~っても楽しそう♪

パティもどこか連れて行きたいと思うのですが、海だと砂とか食べちゃうし海水は毛がゴワゴワになっちゃうし・・・v-356
川遊びだったら良さそうですね。


まだ泳がせたことないんですよ。
まりさんのように喜んでくれるかな?

| ちーこ | 2010/07/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

ぱぱちんは、一瞬で冷たさにギブアップでしたが
まりさんは。。。鈍いのですかね~???

水は怖がってなかったです。
むしろ興味のほうが強かったみたい。
きっとスイスイ泳いでくれる!!そう期待してますよ~♪

| *ままちん* | 2010/07/26 23:26 | URL |

チョッパ~母さんへ

水はすごくきれいでした~。ゴミひとつ無いし!

チョッパ~くんは、水 大丈夫そうですか?
足が濡れるのを嫌がるなんて、やっぱし猫系。。。(笑)
ドボン記事楽しみにしてますよ~。

まりさん地方も海あり山ありなんだけどね~
イマイチなんだな~(泣)

| *ままちん* | 2010/07/26 23:29 | URL |

ヴィントパパさんへ

何にでも興味がおありで好奇心旺盛~!

あの川はダム湖下流だったんですか?
ぜったいそれより冷たかったと思いますが。。。
まりさんは気にしてなかったですね~鈍感?

こっちの近場は、流れが急で。。。
でも只今、ナイスなところを調査中!

| *ままちん* | 2010/07/26 23:35 | URL |

かぐらさんへ

本当にきれいで、ガブガブされても気になりませんでした。
ゴミひとつ流れてないんですよ!!

おっと、調査だけで夏を終わらせちゃあもったいない!
早くいいところ見つかるといいね~。

まり家も、近場でよいところを調査中。
でも流れが速いところばかりでね~。

| *ままちん* | 2010/07/26 23:42 | URL |

ぷーちんさんへ

とっても澄んでいてきれいな川でした~。
もし泳げていたら、心臓麻痺だったかしらね。。。

バディくんも水飲んじゃうのね。
え?でも、まさか、泳ぎながら。。。?

まりさんも早く泳がせたい~。

| *ままちん* | 2010/07/26 23:43 | URL |

ちーこさんへ

きれいな川で気持ちよかったですよ~。
マイナスイオン効果もあったかも。。。

まり家の近くにも海あるんだけどね
あまりキレイではないので、ぱぱちんが許可しません。
たしかに海水で、ゴワゴワしますしね。。。

パティちゃんも、水を怖がらないといいね。
暑い日はクールダウンに行水はよいらしいですよ~

| *ままちん* | 2010/07/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/135-3f5276b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

