PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクキャッチがいまいちです。。。

最近のディスク練習は、飼い主の周り。。。狭い範囲内で

テイク(たまにキャッチ)&ドロップを確実にさせることに重点をおいてます。



t3979_convert_20100727183140.jpg



そんな、ぱぱちん&まりさんの頑張りを撮影していて気が付いたのですが

まりさんのキャッチの瞬間が変。。。と言うか面白い。



t3968_convert_2010072718280.jpg

野球の審判みたいだし。。。



t3975_convert_2010072718311.jpg

拍手とか三三七拍子とかみたいだし。。。



t3972_convert_2010072718291.jpg

コンビニの前にいそうだし。。。



カッコイイはずのディスクキャッチが、いまいち決まっていない残念な まりさんです。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| ドッグスポーツ | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然心配ないですよ~!
レオンもお口で咥えたディスクにいつも手を添えてました^^;
でもいつの間にか、格好いいジャンピングキャッチをいるようになりましたよ~♪

| レオンママ | 2010/07/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

ディスクはやっぱ日々練習なんですね。
うちの子はちゃんとやってくれるか (((´・ω・`)カックン…
姫に至っては全く興味なしって感じです。

| チップぱぱ | 2010/07/28 23:10 | URL |

そのぐらいの位置だとそんなもんじゃないですか?
ヴィントだって、そんなもんですよ。
犬って中途半端な位置に投げてやると、結構手で獲ろうとして面白い事になりますよね。
獲れてるんだから全然OK!!

| ヴィントパパ | 2010/07/28 23:12 | URL |

どれもバカうけv-424
セーフが1番いいですね(笑)

| チョッパ~母 | 2010/07/29 01:20 | URL |

だいじょうV

メイタンもキャッチの写真は踊り踊ってるよ!


すぐにワンコはキャッチうまくなるよー!

| ボーダーメイちゃん | 2010/07/29 09:45 | URL |

ぎゃははははは・・・・
おもしろすぎる・・・さすがやわ~まりさんv-408

セーフって 何がv-362ってつっこみいれたなるわ~
けどけど は~い拍手は ネオも やりますわ~
ネオ家では 手までつこて・・・・
なんて かしこいんやろ~ネオは・・・
所違えば 評価もかわるんや~v-410

| ネオまま | 2010/07/29 20:29 | URL |

レオンママさんへ

レオンくんも、手を添えてましたか~?
まりさん口と同時に手が出るみたいなんですよね~

いつかは、カッコイイの出来るようになるかな?
うーん、でも道のりは長そうです。。。e-351

| *ままちん* | 2010/07/29 21:54 | URL |

チップぱぱさんへ

チップぱぱ、お帰りなさいです。

まりさんも只今特訓中です。
どのお友達も大会で活躍してるのに。。。
まだまだ見習いの域から脱しません。

姫ちゃんは、これまでディスクで遊んだことがなかったのかもね。
チップと一緒に遊んでいるうちに興味をもってくれるかも?

| *ままちん* | 2010/07/29 22:01 | URL |

ヴィントパパさんへ

あららん?投げ手との位置関係は手に関係あり?
そうなのね、手で取ろうとするのね~???
ちょっと吹き出しちゃった!

獲ってくれるけど、なかなか持って来ずです。

| *ままちん* | 2010/07/29 22:04 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~母は「セーフ」にウケてくれましたか!
私、写真整理のときは「ヤンキー座り」がツボにはまりました。

| *ままちん* | 2010/07/29 22:06 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

なんだ~、案外みんなキャッチでは
手が面白いことになってるんだね~。

まりさんも、すぐに上手くなるかな~?

| *ままちん* | 2010/07/29 22:08 | URL |

ネオままさんへ

ほんと。。。何が「セーフ」だろうか?
なんとかキャッチ出来たから。。。とか?

ネオ家では「拍手」は賢い仔評価とはe-451
まり家は、どこまでまりさんをからかっているのか。。。

| *ままちん* | 2010/07/29 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/30 13:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/137-ca807cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

