PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにヤラレタ。。。

やられた。。。 ///orz///ズゥゥゥゥン



何やら「バッタンバッタン」音がすると思ったら。。。



d4109_convert_2010080221203.jpg

コラコラコラァァ!!!! p(`Д´)



d4131_convert_2010080221215.jpg

まりさん、これはどういうコトですか?



d4132_convert_2010080221225.jpg

美味しかったですか?

歯ごたえが良かったのですか?

ホームレス中学生ですか?



d4086_convert_2010080221160.jpg

:*:・(*´ω`pq それはようございました。。。 って言うかぁーボケェー!!  (#>д<)ノ



衣装ボックスの蓋なのに

これでは防虫成分ジャジャモレ。。。



d4094_convert_2010080221182.jpg

悪いコトしたって分かっているようですし

まあ、今回は大目に。。。 ε=(‐ω‐;;)




d4076_convert_2010080221145.jpg

ぅおーい!!何乗ってんのさー!

ぜんぜん反省しとらんなーゴルァ!!!! (#`Д´)ノ。゚.o。o.゚。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんの悪行 | 23:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^_^*)

まりさん、かわいいですね~(≧ω≦)b
反省したふりをしながら箱にのっちゃうなんて(笑)
なかなかコメントする勇気がなくて…『まりさん、かわいいなぁ~(*^m^*) 』と楽しんで読ませていただいておりました。


うちのルースも同じように段ボールとか、新聞紙とかテニスボールの毛とかワシャワシャ食べます(>_<)
なんか…何も食べさせてない子みたいで恥ずかしいですけどね

また遊びにこさせてくださいね~♪




| luzママ | 2010/08/03 05:58 | URL |

こんにちは♪

がはは♪
まりちん、ちゃんと反省顔してるのに今度は乗っちゃうなんて( *´∀`)笑
うちはダンボールは大丈夫だけど、マンガ本は相当やられましたよ!!
もうイタズラしないだろうって安心しきっていた最近は、扇風機のタイマー(ひねるとこ)まで(TωT)
こうも暑いと昼間でられないし、退屈でイタズラしちゃうんですかね~?
でもカワイイまりちんにゴメンナサイ言われると、何でも許してしまいそうです(笑)

| 安沙子&ASH | 2010/08/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

まりさんやりますな~。
かわいくて怒るに怒れない感じ!?
みんな、いたずら好きなのかな?
それにしても、まりさんかわいい顔してます!
食べちゃいたいくらい・・・

| あやちゃん | 2010/08/03 21:32 | URL |

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
まりさんに反省の意味理解しているのかしら(爆)
ワタシはコラーとは言いますが、結局は出していた
ワタシが悪いと言い聞かせます。
だって、、、うちのニャンズ達もまりさんとそっくり
なんですもの( ´艸`)ムププ

そうそう、そうそう、そうそう☆
ままちんさん聞いてくださいよ!!!
ワタシ嬉しいことがあったのですヾ(>▽<)o
にゃんと!まりさんとワタシお誕生日が一緒なんです(≧∇≦)v
まっ、まりさんは2008年でワタシは1977年と若干の
違いはありますけどね(- -)

| papamama | 2010/08/04 14:02 | URL |

まりさん・・・現行犯やったんですな・・・v-391

防虫剤のほのかな香りにさそわれ・・・って
まりさん 虫もつかないのに・・・いっちゃって・・・

そうか~v-354 これでまりさんに
変な 虫はつかんのでは~
同じく 年頃の娘を持つ親として・・・安堵かもv-398 

| ネオまま | 2010/08/05 09:10 | URL |

まりさん、やらかしたねぇ~(笑)
しかも、怒られてるときの耳の向き、一緒だよぉ~♪
立ち耳ならではのわかりやすい動きするよねぇ。
耳を真横に向けて、前から見るとヒョロ~ってした顔してるんだよね(笑)
たまにはイタズラしたくなるんだよねぇ~。

ミルポンはこの間、お留守番の時、
妹の部屋に侵入して風邪薬のルルのビンを出してきてたから焦ったよぉ~!!

| ミル姉 | 2010/08/05 17:40 | URL |

いいねぇ~飼い主のツボをついてくるじゃない。
相変わらず。

今回も確信犯だな^^

| かぐら | 2010/08/05 21:38 | URL |

luzママさんへ

v-411はじめまして~、コメントありがとうございます

反省はいつも一瞬だけなんですよ。。。
油断するとダンボールむしって食べちゃうんですよね~
ルースくんも一緒ですか?
ヒモジイ思いをさせているようで、
本当に恥ずかしいですよね~v-409

また遊びに来て下さいね♪

| *ままちん* | 2010/08/05 22:01 | URL |

安沙子&ASHさんへ

あの仔はね~、まったく反省してないですよっ!
一瞬、一瞬だけです。。。v-412
まりさん漫画はないですね~、歯ごたえがないから?
でも扇風機のタイマーって。。。何故にそんなところを。。。
犯人は3匹ちゃんのうち誰だ~??v-389

うーん、やっぱり退屈してるのかな。。。v-394

| *ままちん* | 2010/08/05 22:05 | URL |

あやちゃんへ

怒られている顔がちょっと可愛くってね。。。
怒りながらプッて笑いそうになる。。。v-413

退屈しているのかな~、HACHIちゃん同様
いたずらっ子で困りますv-388
食べちゃいたいくらいって気持ち同感ですね~
でも食べちゃダメなので想像でだけ味わってます~v-392

| *ままちん* | 2010/08/05 22:10 | URL |

papamamaさんへ

多分反省の意味分かってないですね~ v-412
なんか怖い顔してるから、とりあえず。。。的な感じ!
ニャンズ達も一緒ですか~プププ
まったくマイペースですよね~奴らは v-389 

おお!!
mamaさん、まりさんと誕生日が一緒とは!奇遇なり~♪
08年と77年。。。若干の違いですよ~若干の。。。v-392
私とも若干の年代差。。。ええ、ほんの若干。。。v-398

| *ままちん* | 2010/08/05 22:15 | URL |

ネオままさんへ

久々に、現行犯でとっ捕まえました~
でもね。。。ぜんぜん反省してないのよぅ!v-412

あらん、まりさんに変な虫がつかないのは防虫剤のおかげだったとは?
決して、本人がモテナイとかではなかったのね。。。ホッv-392

| *ままちん* | 2010/08/05 22:20 | URL |

ミル姉さんへ

久しぶりにやってくれましたよ~v-412

怒られてショボーンな耳、ちょっと可愛いよね~
耳がなくなっちゃうから、顔がすごく長く見えるのよね~

でもミルポンの悪戯のほうが大胆!
風邪薬ルル出してくるなんて~!!
でも。。。もしかしてミル姉、夏風邪ひいてたから心配して?v-405


| *ままちん* | 2010/08/05 22:25 | URL |

かぐらさんへ

確信犯なのよね。。。多分v-390
ダメって分かっていてやってるような。。。
しかも反省は一瞬だけ!v-412

でも表情や意外な仕草がツボで。。。
真面目に怒れない。。。
あ?まさかこれも計算?v-405

| *ままちん* | 2010/08/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/140-3f145f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

