PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返事は挙手で!

何気に。。。

ぱぱちんが、まりさんにトリーツをあげるときの様子を見ていて驚いた。

私の知らぬ間に、芸を仕込んでいたのです。 (。゚ω゚) ホォ・・・



芸の定番 『 お手 』 を進化させ

楽しそうにコミュニケーションを取ってらっしゃいました。



004244_convert_201008052101.jpg



別バージョンで。。。



004182_convert_201008052059.jpg



何よ~、なんだか可愛いじゃない~。 うふ♪(* ̄ω ̄)



004156_convert_201008052059.jpg

可愛らしい光景だったので、何度もやらせては写真を撮りまくる。



004237_convert_201008052100.jpg

だんだん動きにキレがなくなってきました。



004254_convert_201008052102.jpg

疲れてきた模様。



ぱぱちん曰く、調子の良いときはもっと高く手があがるそうです。

あ。。。ボーちゃんだったらこの位、へのカッパですか?

でも、まりさんにしてみれば上出来なんですよ。。。

大目に見て~ (人´∀`*)お・ね・が・い







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう!コレコレ!!
チョッパ~にも仕込み・・・教えたいんですよ!!
だって、可愛い(笑)

あまり関係ないけど、ぱぱちんさん。
左利き?

| チョッパ~母 | 2010/08/06 01:17 | URL |

まりちゃんお上手~v-424
ぱぱちんの笑顔もいいですね~
ちなみにテリーは片手上げは手が短いので
上手くいかず・・・
立ってタッチしてくれます

| てりまろママ | 2010/08/06 06:54 | URL |

ちょっと違いますがうちのQuceも立って
ですがハイタッチやります(笑)
まりさん凄いよ~カッコイイぢょ~
おばちゃん褒めちゃるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
練習頑張ってちょ('∇^d)
ままちんさんとワタシはちょっくら年齢が近いんですね!
前後30歳位なら全然近いちかい(≧∇≦)

| papamama | 2010/08/06 12:47 | URL |

十分あがってますよ。
うちのなんて、「は~い」はまりさんのきれがなくなったのぐらいですよ、いつも(笑
前はもっと上げてたと思うのだけど、いつのまにやらあげなくなってしまった...。

| ヴィントパパ | 2010/08/06 19:55 | URL |

チョッパ~母さんへ

ぜひぜひ、仕込み打ち消しの文・・・教えてあげてください。
ご挨拶のときに大変ウケがよさそうですe-454

ぱぱちんは右利きです~
まりさんの挙げる手に合わせちゃうから、つい左手に。。。

| *ままちん* | 2010/08/06 21:49 | URL |

てりまろママさんへ

ぱぱちん、ものすごい笑顔でやるんですよね~e-446
よっぽど楽しいらしい。

そうかテリーちゃん、手が短いもんね。。。
でも、立ってタッチするほうが高度ですな~e-287

| *ままちん* | 2010/08/06 21:52 | URL |

papamamaさんへ

Quceちんもハイタッチやるんだ~
ニャンちゃんが芸してくれると、ちょっち萌え~だe-446

おばちゃんに褒めてもらって(爆)まりさんも嬉しいと思われ。

mamaさんとはちょっくら近い年齢ですよ、ほんのちょっくらe-454
もう同学年みたいなもんよ
あ、干支は聞かないで。。。けっして干支は。。。e-351

| *ままちん* | 2010/08/06 21:58 | URL |

ヴィントパパさんへ

挙がってます~?
ぱぱちんは、こんなもんじゃないと息巻いてますが。。。e-444
ヴィントくんの「は~い」も見てみたいな~
ちょっち低いのも「お?やるのか?やらないのか?」って感じで
なんだか可愛いですよね。e-446

| *ままちん* | 2010/08/06 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/141-6e85c3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

