PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェ -ふたたび挑戦-

前回記事の続きです~

プールで野望を叶えた後は、美味しいランチでお腹を満たすべく

6月にOPENしたという噂のスポットへ行ってまいりました。



以前訪れたドックカフェでは、

小心者ゆえ緊張しまくり、うまうまケーキもゆっくりと味わうことが出来なかったのですが。。。

意を決して、ふたたび挑戦です。 ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!



kk4596_convert_201008092319.jpg
『 ドックガーデン金沢 』



1Fがドックカフェ&ショップ

2Fが室内ドックラン

お店の裏側には、室外ドックランも設けてあります。

さすがに暑いので、室外のほうは誰も利用していませんでしたが

2Fのほうには結構いらっしゃったみたいです。

ショップでは 『 DOG DEPT 』 の品を取り扱っており、随分と心を擽られましたが

プールで散財したため、眺めるだけで我慢我慢。。。でした。 (´;ω;`)ガックシ



kk4595_convert_201008092318.jpg

まりさんは、スタッフのお嬢さん方から大層な持て成しを受けてご満悦。

若いお姉さんが大好きなまりさんにとっては、まるでハーレムのよう。。。 (*´∀`*)



kk4606_convert_201008092323.jpg

また、常連らしきシェルティーくんと気が合ったようで、終始お2人でクンクン匂いかぎ合戦。



kk4653_convert_201008092343.jpg

kk4649_convert_201008092339.jpg

調子に乗って、小型ワンコには「遊べ!」と催促です。

場所わきまえて下さい。それに嫌がられてるし。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ



kk4625_convert_201008092325.jpg

スタッフのお嬢さんが、ちょいちょい まりさんを構って下さったのでゆっくり食事ができました。



kk4610_convert_201008092346.jpg

ぱぱちんご注文の 『 GARDEN丼 』

kk4622_convert_201008092324.jpg

ままちんご注文の 『 ナシゴレン 』



フレンドリーなシェルティーくんとスタッフのお嬢さん方のお陰で

ドックカフェ2度目の挑戦は、なんとか成功~。 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



kk4630_convert_201008092334.jpg

ほら! 小心者のはずの飼い主にも、こんな余裕が。。。 ブハッ(゚∀゚)=3



さあ、腹ごしらえもしたし。。。最後のビックイベントへ向けて移動です!

さてさて、そのビックイベントとは???

実は まりさんってば、生意気にもメンズと。。。 (*>艸<)キャァッ

おっと、これ以上は言いますまい。 (*〃゚艸゚)オクチ・・・チャック

もったいぶってばかりですが、またまた次回にて~







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な ドッグカフェやわ~
お食事も おいしそうで~
ほんで なにより 清潔感があるし・・・v-344
まりさん 早速お姉さんたちのアイドルですやん・・・
やるなあ・・・・

えっ!! まりさんがメンズと・・・
えらいことやわe-451

| ネオまま | 2010/08/12 08:36 | URL |

お久しぶりです^^
*ままちん*さん&まりさん&*ぱぱちん*さん、
お元気で何よりですe-420
以前の記事も、たっぷり読ませていただきました♪
楽しかった~e-266

ドッグガーデン金沢、素敵なお店ですね!
GARDEN丼もナシゴレンもどっちも美味しそう^^
私もまりさんナデナデした~い!!

次の記事、とっても気になります!

| ゆずかりん | 2010/08/12 10:27 | URL |

認証アイテムが装着されてます。

「まりさんと認証しました」

犬好きの人たちはわちゃわちゃしてくれるから
ちょっと余裕が出来ますよね!

うちの子とも遊んでください

| かぐら | 2010/08/12 10:37 | URL |

解説を??

パパちんのゴワンは、どんなのか良くわかんないなー?

ママちんのは目玉焼きゴワンの様に見えるし

メイたん家じゃ全然ゴワンの量たりないヨー!!



だからパパりんひょろひょろだー!



メイたんの独り言!

| ボーダーメイちゃん | 2010/08/12 16:59 | URL |

ままちんさんこんにちは~!!!
充実した夏休みをお過ごしのようでなによりです(≧∇≦)
まりさんのプール&動画には思わず夢中で最後は
拍手しちゃいました(←コレまぢデス)
まりさんがメンズとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ぱぱちんさん居るのにw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
一体、いったいなにがおきるんだぉぉ「(。ロ。「)

| papamama | 2010/08/12 19:20 | URL |

ネオままさんへ

店内もお嬢さん方も明るくて、goodなカフェでしたよ~♪
まりさんは、お嬢さん方に囲まれてウハウハでした。

そう!!まりさんが、なんと、メンズとv-405
って、ちょっち大げさですがお楽しみに~!

| *ままちん* | 2010/08/12 23:33 | URL |

ゆずかりんさんへ

うわーん!!ゆずかりんさん、元気でしたか~!?e-259
お久しぶりです~

お洒落なお店だけど、背伸びせずゆっくりすごせましたよん♪

あら?気になる?
楽しみにしててね~。e-348

| *ままちん* | 2010/08/12 23:38 | URL |

かぐらさんへ

鋭い!認証アイテム気づいちゃいました?
公共の場ですからね。。。ちょっとズルしちゃいました~v-392

キレイなお嬢さんにわちゃわちゃされて、随分ご機嫌でしたよ~

機会があれば、かぐらくんとも遊びたいですね~♪

| *ままちん* | 2010/08/12 23:41 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

ぱぱちん曰く。。。
ままちんのゴワンの目玉焼きの変わりに
チキンとレタスが乗ってて、マヨがかかっているゴワンだそうです。

メイたん家では、全然足りないですか~?
ぱぱちんってば、ダイエットしてひょろひょろりんになったのよ。
前はものすごーく、ゴツくてパンパンだったのよ。。。ゴニョゴニョv-12

| *ままちん* | 2010/08/12 23:48 | URL |

papamamaさんへ

なんと!?拍手いただけたとは?
どもども、ありがとうございます~♪
まりさんも頑張った甲斐がありますですe-454

そう!
まりさんってば、メンズと~!!!!e-350
大げさでキモチあおってますが。。。e-264
次回をお楽しみに~

| *ままちん* | 2010/08/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/144-65fea0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

