PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー祭り -ヴィントくんお帰りワッショイ!-

前回の記事の最後に、意味深な言葉を残しておりましたが (*〃゚艸゚)

それは。。。

まりさん、生意気にもメンズと待ち合わせ~

待ち合わせのお相手は、ブログでお知り合いになったヴィントくん。

ヴィントくんファミリーが帰省させるので、お会いすることになったのです。

あ、でも2人きりでは無いですよん。 ( ̄w ̄)ミンナ ドキドキシタ?

ヴィントくんのお友達もいっぱい集まったんです。 (*゚▽゚*)



vv4751_convert_201008122118.jpg



そして。。。



vv4768_convert_201008122121.jpg

vv4741_convert_201008122112.jpg

集まりに集まったボーダーズ!!祭りだワッショーイ! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



vv4675_convert_201008122101.jpg

主役のヴィントくん♪



vv4694_convert_201008122108.jpg

vv4683_convert_201008122102.jpg

vv685_convert_2010081221035.jpg

ヴィントくん、何故かまりさんにご執心。 Σ(゚∀゚*)

果たしてこれはワンプロなのか? そうなのか? どうなのか?

もしも恋ならば残念ですが、お互いオカマちゃんとオナベちゃんです。。。 (∀ ̄;)



今回参加できなかったボーちゃんで

『ハイジちゃん』という、まりさんにソックリな仔がいるそうです。

お会いしたかったですね、まりさん。

vv4748_convert_201008122113.jpg

いつアイドルになったのよ?自意識過剰すぎます。。。



さてさて、集合写真ですが

さすがに全員そろってカメラ目線は難しく。。。



vv4783_convert_201008122124.jpg

フレームアウトしていかれた仔がいらっしゃるし。。。



vv4786_convert_201008122125.jpg

1人、2人と脱落。。。



実は私、これだけの数のボーダーズの名前と顔が覚えきれず

改めて画像を見てもさっぱり分からーん!

って事で、

今回参加された 『 アンジュさん日記 』 と 『 セサミ&ソルトのゴマシオニッキ 』 記事を

カンニングしちゃってます。 (人;´Д`)ゴメンネ

ちゃんと覚えれないヒトは、メモ必須ですね。。。 メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ



みなさま仲良くして下さり、ありがとうございました。

そしてヴィントパパ&ママ、誘っていただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またお会いしたいですね~。 ヽ(´∀`*)ノ





教訓 : 祭りには紙と鉛筆忘れずに、写真を撮るたび名前をチェック!





*** おまけ ***
vv4798_convert_201008122126.jpg
ディスクに夢中なボーダーズに紛れて、目的の違う仔がひとり。。。







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~e-266ボーボー祭り楽しそう~^^
なるほど!メンズはウ゛ィント君だったのですね!!
イケメンですよねe-266
たくさんのお友達と遊べて、まりさんとっても嬉しそう♪
ん?やっぱりまりさんの小柄さ(かわいさ^^)良く分かりますね!
いつか。。小柄ボー同士、会えたらいいナ^^

P.S
まりさんのお洋服、おニュー(古っe-330)??
お似合いョ~^^

| ゆずかりん | 2010/08/13 00:48 | URL |

日曜日はありがとうございましたぁv-238
ヴィント、まりさんに一目ぼれしてしまったようで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
しつこかったですねぇ(汗 
ヴィントがまりさんを追っかけてるとき、ぱぱちんさんが心配そうに見てて、
ぱぱちんさんの目にはきっとヴィントは『かわいい娘をたぶらかそうとするけしからんオトコ』
に写っていたのでは...。
もしぱぱちんさんのお許しが出るならば、また次回の帰省時にもどうかヴィントと遊んでくださいませ~v-22

| ヴィントママ | 2010/08/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

さっそく遊びにきちゃいましたぁ~v-354
先日はありがとうございました(・∀・)
久々にまりちゃんに会えて嬉しかったですv-343
たしかにハイジちゃんにソックリですね(㊧o㊨;)!!!
こうやってボーダー会のメンバーが少しづつ増えて
いくのって楽しみですねっe-343
名前と顔を覚えるのは大変だけどe-350
これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
また遊びにきますねっe-319e-348

| ティナ | 2010/08/13 18:33 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました!
今思えば、なかなかお話する時間がなかったような…(汗)
次回は、じっくりとお話しましょう!
また何かありましたら、必ずお誘いしますので
宜しくお願いします♪

| アンジュはは | 2010/08/13 23:56 | URL |

今回も楽しく読ませていただきました~
ドックカフェリベンジおめでとうございます
余裕で食べれるって優越感にひたれますよね(^◇^)

そしてボーちゃん祭り!!すご~い
うん見分けがつかないのが納得です!!
そしてヴィント君との駆け引きで大笑いしましたよ~

| てりまろママ | 2010/08/14 13:17 | URL |

わ~~♪♪
ボーダー祭りイイですね~!
こんなにたくさんだと何か目印でもないとチョット見ただけでは誰が誰だか分からないですよね。

同じ犬種同士のオフ会なんてうらやましいです。
パティはまだお友達一人もいないので。。。

まりさんのお洋服可愛いですね。
私も探しているのですがなかなか良いのがなくて…
皆さんどうやって探していらっしゃるのかしら?

| ちーこ | 2010/08/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

富山の前の愛知のボーボー祭りもわちゃわちゃでしたが。。。こちらもにぎやかで楽しそうですね~♪

ルース家はパパの用事で閉店1時間前にやっと参加だったので。。。ホント残念でした。。。><

ヴィントくん。。。まりさんのキュートな魅力にメロメロになっちゃったんですね^^/

私もまりさんに会いたいよ~~~★

| ルースママ | 2010/08/17 09:37 | URL |

まりちゃんっ!

はじめまして♪
昨日は、スクービー父がいろいろお世話になり、ありがとうございました。
満面の笑みで帰宅いたしまして、『まりちゃんに会ったよ~ん♪』とゴキゲンでした…。
ワタクシ、熱出して寝てる場合ではありませんでした…(悲
 
またいずれ機会があるはずなので、(←勝手に言ってみました。)
またうちのびびりハイジと遊んでやってくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています♪

| ちょろえ♪ | 2010/08/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
なかなか遊びに来れなくて…
失礼致しました!
また遊んでやって下さいませ(^^)

| ゴマシオ母 | 2010/08/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

ゆずかりんさんへ

そうねんです、謎のメンズはヴィントくんでした!e-446
スラリとしたイケメンさんでしたね~。
ゆずちゃんもヴィントくんとオフ会で遊んだんだよね~

やっぱし、まりさんが一番小さかったかも。。。
いつか小柄ボーの集いとかしたいですね~e-454

あら気が付いて?
そうお洋服は真夏バージョンのおニューです。
お水に濡らして体を涼しく保つTシャツですか
お値段結構しちゃいまいた。。。e-350

| *ままちん* | 2010/08/17 20:28 | URL |

ヴィントママさんへ

こちらこそ~e-454
ヴィントくんのおかげで、
いっぱいのボーちゃんに会えて幸せ~でしたよe-420

あはは、ヴィントくんってば積極的~なんだから!
まりさんを溺愛しているぱぱちんは、
ヴィントくんに「このヤロ~」って敵意抱いていたかも。。。なーんてねe-455

大丈夫ですよ~、終始大笑いしていたので
次の帰省の際にも、ぜひぜひ声をおかけくださいまし~e-446

| *ままちん* | 2010/08/17 20:36 | URL |

ティナさんへ

わぁーい、ティナさん遊びに来てくださりありがとうございますe-266

こちらこそ、久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~。e-266
ティナさんも、まりさんとハイジちゃん似てると思う?
実は、実はね。。。最近お会いしちゃったのよん♪e-451
その詳細は、また記事にてご紹介しますね~。

たくさんのボーちゃんを覚えるのは確かに大変!!e-263
でもお友達が増えると楽しみの増えていきますね~。
こちらこそ、これからもよろしくです。
またお会いしましょうね~。e-463

| *ままちん* | 2010/08/17 20:41 | URL |

アンジュははさんへ

こちらこそ~ありがとうございました♪

あら。。。
確かに、ボーちゃん鑑賞に夢中で、お話の時間が少なかったかも。。。e-447

そうですね、次回はじ~っくりボーちゃん談議にハナをさかせましょうe-454
またお誘いくださいね。
県の端っこから端っこまですっ飛んでいきますよ~。e-282
これからもよろしくお願いします。

| *ままちん* | 2010/08/17 20:45 | URL |

てりまろママさんへ

ドックカフェ見事リベンジ成功です~e-446
そりゃあもう、優雅に美味しくいただきましたですよ。
オホホホホ♪

ボーちゃん祭りは盛大でしたね。
本当はまだまだ集まるはずだったんですよ~。
もうぜんぜん名前覚えれないですよ~e-350

うふ♪ ヴィントくんとまりさんのやり取り。。。
飼い主の勝手な妄想でアテレコつけちゃいました~!e-456

| *ままちん* | 2010/08/17 20:49 | URL |

ちーこさんへ

ボーダー祭り、随分と盛り上がりましたよ~。e-454
ええ、ほんと。。。
コレだけ白黒が集まると、自分の仔以外は見分けがつかな~い!!e-350

パティちゃんも、これからイッパイお友達できますよ~♪e-420
まりさんも、こーんな沢山のボーちゃんに囲まれたの初めででした。

今回まりさんがお召しになってるのは、濡らして着せるクールTシャツです。
こちらは、ネットショップの「宇サブロー」さんで購入しました。
ボーちゃんに合う大きさのって、ペットショップではあまり無いですよね。。。
結構、ネットショップで購入される方が多いのではないかな~?

| *ままちん* | 2010/08/17 21:00 | URL |

ルースママさんへ

おお、愛知でも祭りが盛大でしたか~e-451
こちらも、わちゃわちゃ賑やかでしたよ♪

もう、ヴィントくんったら~ すごく積極的!
まりさん、タジタジでしたよ~e-456

私もルース君に会ってみたいな~♪
おっと!まりさんに一目惚れしちゃダメダメよ~e-348

| *ままちん* | 2010/08/17 21:09 | URL |

ちょろえさんへ

こんばんは~始めまして♪
ご訪問ありがとうございます~e-349

スクービー&ハイジちゃん母さんでしたか~
お体の具合が悪かったようで。。。
今回はお会いできず残念でした。e-263

我が家でも帰りの車中で、ハイジちゃんの話題で盛り上がる盛り上がる。e-266
スゴイ偶然に驚きでしたよ~♪

絶対また、機会に恵まれるはずデズ(断言しちゃってますが)
ぜひお会いしましょう。
これからもよろしくお願いします~e-446
はやくお体治してくださいねe-304

| *ままちん* | 2010/08/17 21:17 | URL |

ゴマシオ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
やっと生ゴマシオに会えて嬉しかったですよ~e-266

ぜひともまた遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いいたします~e-454

| *ままちん* | 2010/08/17 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/145-17e9ef38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

