PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のあの仔とご対面

hhh5227_convert_20100819211.jpg





hhh5226_convert_20100819211.jpg





hhh5198_convert_20100819205.jpg





hhh5197_convert_20100819204.jpg










hhh5246_convert_20100819213.jpg





hhh5102_convert_20100819202.jpg





hhh5191_convert_20100819204.jpg





hhh5187_convert_20100819204.jpg





hhh5181_convert_20100819204.jpg





hhh5174_convert_20100819204.jpg





ってな会話をしていたら面白い。。。

まさか噂のハイジちゃんにこんなに早く会えるなんて!

すごい偶然にドビックリでした。

ハイジちゃん、お顔だけでなく体つき、体重、尻尾の形まで似ている。

こんなにイロイロ似ていて姉妹ではないんですよね、これが。

でも、呼んだらちゃんと戻ってくるんですよ、ハイジちゃんは。

アイドルの座を巡る女の戦いは

可愛さ+呼び戻しで、ハイジちゃんに軍配っ!!

まりさん、悔しかったら呼び戻しに応じろってんだ!!





hhh5135_convert_20100819203.jpg





hhh5148_convert_20100819203.jpg





hhh5241_convert_20100819213.jpg





hhh5116_convert_20100819203.jpg








2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くすっ(笑)

本当にどれだけ見てもそっくり。。。で、びっくり。。。

でも私はまりちゃんに一票だわ。
ハイジ、超ビビリやし、お風呂も歯磨き大嫌いやし!!
なんでも食うし…。

いつも嬉しそう・・なことだけがハイジのいいところかしらね(ため息…

これからもよろしくお願いします♪

| ちょろえ♪ | 2010/08/20 06:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~e-266
ホントそっくりだね~^^
こんなに似ているのに親戚さんじゃないんですねe-451
これまたビックリ!!

*ままちん*さんのワンコ会話、
いつもとっても楽しく読ませていただいています♪

P.S
濡らして着せるワンコ服、
もう夏も終盤なのに。。買っちゃいました!
遊んでもらっている黒ラブちゃんのママから
着たほうがいいわよ~と薦められたのもあって^^
ゆずはイエローをチョイスしました!

| ゆずかりん | 2010/08/20 10:38 | URL |

いやぁ~
本当にそっくりですねぇ
何度も、カーソルが行ったりきたりしちゃいました。

どちらも、ボーちゃんのアイドルでしゅよ~
どちらも、めっちゃかわいいもん。

| りんれくまま | 2010/08/20 22:37 | URL |

うわぁ~私も騙されちゃったよ!!

ホント似てる❤
二人とも可愛いぞよ♪

| テリマロママ | 2010/08/22 01:03 | URL |

うわ~
やっぱり そっくりですねぇ!
機会があれば生で見てみたいです~♪

最後のスクービー君のコメント(笑)
ウケました!(大笑)

| アンジュはは | 2010/08/22 17:18 | URL |

ちょろえ♪さんへ

あら?まりさんに一票ゴチです♪

まりさんだって超ビビリだし、なんでも食うし。。。
あ、歯みがきは好きだけど。。。やっぱり呼び戻しは重要よ!
私、ハイジちゃんに一票よんe-266

嬉しそうなお顔が一番!こちらこそよろしくお願いします~♪

| *ままちん* | 2010/08/22 22:50 | URL |

ゆずかりんさんへ

似ているでしょう?
ハイジちゃんのパパと大笑いだったんですよ~(≧∇≦)

ワンコ会話、楽しんでいただけて幸いです♪
私の妄想満載ですが、これからもよろしくです。

おお!?クールTシャツ買っちゃいました?
お盆過ぎてもまだまだ暑い日が続きそうですからね
結構活躍すると思いますよ~。
ゆずちゃんイエロー似合いそうe-446

| *ままちん* | 2010/08/22 22:57 | URL |

りんれくままさんへ

ソックリでしょ~?
ハイジパパも爆笑で写真取りまくりでしたよ!

まりさん、ミルポンとも似ているけど
こんな身近に似ている仔がいるなんて驚きでした!!

| *ままちん* | 2010/08/22 23:01 | URL |

テリマロママさんへ

ププ・・・騙されちゃいました?

似てるでしょう?
ハイジパパと一緒に大笑い!
噂通りで笑いが止まりませんでしたよ~♪

| *ままちん* | 2010/08/22 23:03 | URL |

アンジュははさんへ

こんなに早く、ハイジちゃんとご対面できるなんて驚き!
そしてやっぱり似ていて大笑い!

ぜひとも今度、生でお見せしたいですね~♪

スクービー君、いいアングルで登場してくれたので。。。
〆のコメント頂いておきました~(爆)

| *ままちん* | 2010/08/22 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/147-700836eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

