PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分離不安健在

お盆休みには、妹ちんが帰省されました。

さて、まりさんとの感動の再再会は?

実のところ、再再会は飼い主の留守中を狙われたのです。

まりさん、ハウスでまったりしていたところに、突然現れた妹ちん!

さぞかし驚かれたのでしょう。。。

水飲みボールをひっくり返され、ハウスの中でお漏らしをジャーッ!!

水難の相でも出ていたのでしょうか?

帰宅した私も、さぞかし驚かされましたよ。

そんなことがあったとは知らず、帰宅早々目にしたのは

ハウスの中でシットリ湿ってらっしゃる まりさん。。。

「なぜ?濡れてるの?」 ☆゜ ゜( ∀ )!?



そんな相変わらず微妙な関係の二人を連れて、行きつけの教室のドックランへ。

散歩の練習で、ハンドラーを妹ちんに代わってみると。。。



a-4968.jpg

a-50020.jpg

すっかり忘れていました分離不安のこと。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



a-4978.jpg

a-4976.jpg

未だ健在だったんですね。。。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



a-4981.jpg





☆.。.:* おまけ .。.:*☆

しかしですね、ディスクや障害物の練習になると



a-5021.jpg

まっしぐらに妹ちんのもとへ駆けていかれる まりさん。



a-48430.jpg

理解不能。。。 (-ω-;)ウーン







2つのランキングに参加中です!
よろしければ、ポチッと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは♪

ベンチの下に隠れて助けを求めているまりさん♪
必死な感じがよく出てて吹き出しちゃいました(笑)


散歩の練習は妹ちんから逃げるのに。。。

ディスクや障害物の練習は妹ちんを

自ら進んで探しに行く。。。(そしてベロベロ(笑))


理解不能なまりさん、私にはキュートな魅力でたまりません(笑)



| luzママ | 2010/08/23 08:02 | URL |

まりさん!!テリマロママもその行動は理解不能です❤
笑えるわ~ごっついおもろいわ~(大阪弁)
そんなまりさん♪大好きやでぇ~

| テリマロママ | 2010/08/23 20:29 | URL |

まりさんってホントに表情豊かな子ですね~♪
すっごく可愛いです☆
分離不安って結構大変ですよね。
うちもパピヨンが分離不安で・・・困りものです。
パティは用心深いので、知らない人には小声で「わんっ」とか呟いてるのですが、すぐに媚びてペロペロするのです。
番犬は無理みたいです(笑)

| ちーこ | 2010/08/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

まりさん、ホント可愛いなぁ~^^
犬のおまわりさん!
ココ好き~e-266

おまけショットを見ると。。
シットリ湿っていたのは。。嬉ション??

| ゆずかりん | 2010/08/23 22:25 | URL |

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まりさん最高ですねw
結局拉致られたんでしょうか?

| チップぱぱ | 2010/08/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

むぅ...全く理解不能ですね(笑
妹ちんさんの事、好きなの?怖いの?

さすがネタの提供には余念がないまりさんだけど、ちょっと大変?
ヴィントはどうだろうなぁ?誰かにそんな行動は...とらないだろうな。

| ヴィントパパ | 2010/08/24 12:23 | URL |

luzママさんへ

まりさんの必死の形相、かなり笑えますでしょ?プププ
ほんとすっごく必死な形相なの!

なんでそうなるのかな?
理解に苦しみますが、見ている分には面白い(爆)

そんなに心細い(?)なら、ディスクでも側から離れなきゃいいのにね。。。

| *ままちん* | 2010/08/24 20:32 | URL |

テリマロママさんへ

一部始終を見ていると、大笑いですよ~!
ホントおもろいで~(大阪弁)

なんだろう。。。バカな仔ほど可愛いって、こんな感じ??

| *ままちん* | 2010/08/24 20:35 | URL |

ちーこさんへ

そうそう、確かにまりさんの表情ってコロコロ変わって面白い。
分かりやすい仔だわ~!

ハンドラーが飼い主達以外というのが久しぶりだったので
すっかり分離不安のこと忘れてましたよ。

まりさんもパティちゃんみたいな感じですよ。似ている~!
ちょっと吠えても、すぐひっくり返ってお手の連続です。

| *ままちん* | 2010/08/24 20:41 | URL |

ゆずかりんさんへ

プププ。。。あの困った顔ったら!
でも犬のおまわりさんは呼んであげませんでしたけどね~(爆)

シットリ湿っていたのは。。。
こぼれた水なのか、嬉ションなのか緊張ションなのか
実のところ不明です。。。うーん????

| *ままちん* | 2010/08/24 20:48 | URL |

チップぱぱさんへ

面白情けない顔ざんしょ?

ええ、結局は拉致られましたよ。
拉致られても、犬のおまわりさんには通報しませんでしたよ♪
そしてまた逃げてベンチの下。。。実はこの繰り返しでした(爆)

| *ままちん* | 2010/08/24 20:58 | URL |

ヴィントパパさんへ

ほんと理解に苦しみます。
妹ちんのこと、どう思っているのか全く謎!

そして、分離不安のくせに
なぜディスクやアジでは好き勝手に放浪されるのか?
分離不安ならそれらしく、ピタッと側にいればいいのにね。

いつかヴィントくんのハンドラーに挑戦してみようか?
どんな反応を示されるかな??

| *ままちん* | 2010/08/24 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/148-fcc4204f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

