PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン祭り

今日の散歩は、ちょっと足を伸ばして市の総合公園へ行きました。

雲が切れて、青空がのぞきました。
DSCN2020_convert_20100124221007.jpg


DSCN2032_convert_20100124221121.jpg


って、まりさんイキナリ立ち止まる。

なにか狙ってます。
DSCN2025_convert_20100124221059.jpg


このひとにロックオン!
DSCN2024_convert_20100124221040.jpg




そして、またしても立ち止まる。
DSCN2046_convert_20100124221225.jpg


つぎはこのひとにロックオン!
DSCN2068_convert_20100124221348.jpg


で、こんなんになります。
DSCN2049_convert_20100124221259.jpg




気が変わり(?)遊具で遊ぶまりさん。
DSCN2040_convert_20100124221148.jpg

まりさん、それ楽しいですか?



遊具へ、階段をエッサホイサと上りました。

まりさん、ここ見てください。
DSCN2061_convert_20100124221316.jpg



で、まりさんまたしても動きがストップ。
DSCN2065_convert_20100124221333.jpg


また?

そう、お次はこのひとたち。
DSCN2048_convert_20100124221241.jpg


もういい加減にしてください( ̄∩ ̄#



で。。。

帰ろうかしましたら、まりさん怖くて降りれませんでした。 ┐('~`;)┌
DSCN2071_convert_20100124221403.jpg



ダメダメまりさんとダメダメ飼い主に応援の一票を♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとな!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、鳥さん好きなのかなぁ~??
実はミルポンもカラス限定で大好きです(笑)
あそぼぉ~??って寄っていくけど、いつも逃げられて終わり^^;

そして、遊具もいっしょだぁ~!!
登っていくのに降りられないの(笑)
とくに滑り台(笑)

| ミル姉 | 2010/01/25 16:56 | URL |

ミル姉さんへ

鳥に限らず、動くもの全部なんです~。
写真は撮らなかったのですが、
遊んでいるお子様にもロックオンしてました。

そうそう、上るときは平気なのに!
ミルキーちゃんは滑り台が苦手なのね~。
今度は滑り台に挑戦させてみますね。

| *ままちん* | 2010/01/25 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/15-45f64b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

