PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄。。。美味いかい?

いつもいつも思うのですが。。。



100829-5588.jpg

まりさん、鉄って美味いですか?



100829-5486.jpg

椅子に座ると、必ずココを舐めまくってらっしゃる。



そういえば。。。

パピー時代も、ゲージの隙間から必死で舌を出してチェーン錠を舐めてらっしゃったね。。。

何なのでしょう、この鉄への執着は。。。 (゚ー゚?)ナンデ?



100829-5493.jpg

おかげさまで椅子のベースは錆だらけ。 (TωT)ウルウル



100829-5497.jpg

さらに迷惑なことに、最近新しい場所を開拓されました。



100829-5430.jpg

あの~すみません。。。



100829-5460.jpg

ソコ、大事な部分だからヤメテ下さい。 Σ(T∇Tノノオーノー!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!


関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば、こないだリビングで寝転んでいたら何やら舐めまくられる気配が・・・
「かかと」と「ひじ」・・・(ーー;)
そうか、ザラザラが好きなのかも・・・(^_^;)

| りんパパ | 2010/08/31 00:01 | URL |

チョッパ~も「鉄?」好きです。
鉄というよりステンレス?スチール?
なめるより噛み噛み系。
歯が折れるんじゃないかと・・・。

| チョッパ~母 | 2010/08/31 01:17 | URL |

鉄分、足りてる?

何なんでしょうね?
鉄への執着心。
つっかえ棒はネジになってるみたいですけど、
舌を切らないように気をつけてくださいね。
まだ、新しいようだと潤滑油とかついているかもしれないし。

かぐらは鉄より木材の方がお好きなようです。

| かぐら | 2010/08/31 08:20 | URL |

まりさん、「鉄」好きですか。。。

女の子だし鉄分大事ですよね(あっ。。。まりさんはおなべちゃんでしたね)

昔、チョコレート食べたときに「銀紙」くっついてることに気がつかなくて食べて。。。奥歯「キーン><」ってなったのを思い出しました!!!

| luzママ | 2010/08/31 08:58 | URL |

え~っ、まりさんもですか~?
初コメントさせていただきます、5月にK9でお会いしました「ちゅら」です(覚えてなくても全然大丈夫ですよ~♡)
ワタシも8月に安曇野のわんわんフェスタに行こうかと思っていたのでお会いできたかもなんですが、違うところへ行っちゃいました~
それはさておき、ウチの ちゅら は、ストーブ(鉄製?)をなめます。
ウチのストーブは備え付け?なので一年中出てるので毎晩なめていらっしゃいます。
まりさんの椅子錆びてるとは衝撃的です!!!
ウチも早速チェックします。

| 美ら華 | 2010/08/31 21:07 | URL |

まりちゃん、鉄分の補給してんのね。
やはり、貧血では思い切り走れませんものねぇ。

鉄って、血のアジしませんか?
それなのかなぁ。

でもまりちゃんは、相変わらずかわゆいから、ゆるしちゃいます

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/08/31 23:05 | URL |

ままちんさん、まりさんこんにちは~!
ご無沙汰しております(≧ω≦)
おげんきでしたか?
会いたかったよ~ヾ(>▽<)o

まりさんの行動は鉄分補給です(爆)
ままちんさんもしっかり舐めて補給してくださいね( ´艸`)ムププ

| papamama | 2010/09/01 16:08 | URL |

りんパパさんへ

ざらざらお好きなのかも。。。ですねe-440

私もたまに脛を舐められますが
そうか私の脛はザラザラだったのか。。。e-263

| *ままちん* | 2010/09/01 21:41 | URL |

チョッパ~母さんへ

チョッパ~君は噛み噛みがお好みなんですね~e-440

って実はまりさんも、そっちの要素もってます。
キャスターの場合は、舐め舐め×噛み噛みの複合技で来られます。

ホント、歯折れるそうで心配になりますよね。
鉄にはぜったい勝てないってば。。。e-443

| *ままちん* | 2010/09/01 21:46 | URL |

かぐらさんへ

え?鉄分補給?
そういえば、パピー時代は貧血って言われました。。。e-451

そうだね、また口の中切っちゃうと血がドバドバになるから
気をつけなくっちゃ!

かぐらくんは木材派なんですね~。
建材破壊もカンベンして下さいですよね。e-443

| *ままちん* | 2010/09/01 21:49 | URL |

luzママさんへ

鉄。。。執着されますね~。
おなべちゃんでも、貧血予防に補給してるのでしょうかね?

おっと、「銀紙」??
噛むと奥歯キーンってなるんだ!?
いやだ想像してしたくない~!!e-350

| *ままちん* | 2010/09/01 21:55 | URL |

美ら華さんへ

こんにちは~お久しぶりです、覚えてますよ~e-446
コメントありがとうございます。

K9の後、ちゅらちゃんのブログをすんごく探したのに見つからなくってe-263
でも、ついさっきやっと見つけましたよ~e-319
なるほど。。。検索ワードが「ちゅら」だけでは見つからないはずだわ。。。

わんわんフェスタで会えなくて残念ですe-263
南アルプス市の方に参加してたんだね。

備え付けのストーブは鉄製ですか?(ちょっとカッコイイぞ)
ぜひとも錆チェックをして下さいな。
ワンコのヨダレ侮るべからずですe-447

| *ままちん* | 2010/09/01 22:08 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

ディスク中に倒れないために、自ら率先して鉄分補給だったですか~
なるほど、なるほどe-446

そのくらい気合があるなら、ディスクちゃんとやってくれぃe-262

血って鉄っぽい味って言うから、逆もまたしかり?
まさか。。。実はまりさん血の味がお好きなの??e-447

| *ままちん* | 2010/09/01 22:13 | URL |

すごいですわ~
何って!! 実は ネオもなんですわ~
もう パピーの頃からですわ~
ちょっと錆た・・・いや錆ついた机の脚を
なめなめ・・・するとまたそこが 錆ついて~
を 繰り返しネオには 大切な脚ですわ~

ネオ家では 女の子やもん
鉄剤のかわりやなv-429
と結論付けてますわ~

| ネオまま | 2010/09/01 22:15 | URL |

papamamaさんへ

papamamaさん、いらっしゃ~いe-266
ご訪問お待ちしてましたよ~

これだけのヒトに言われるなら間違いないですね。
こりゃ、鉄分補給で決定ですねe-287

まりさん、おなべちゃんでも積極的に鉄分補給してるのだから
まだ上がってない私も負けてられないわ!e-269
明日からは、私も一緒にザーリザーリです(爆)

| *ままちん* | 2010/09/01 22:20 | URL |

ネオままさんへ

ネオちゃんも、鉄分補給ですねe-451

そうそうパピーの頃から一生懸命舐める舐める!
錆は広がるばかりですね~e-350

まあ、錠剤要らずで安上がりですけどね~e-444

| *ままちん* | 2010/09/01 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/156-86dd3b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

