PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ 喧嘩はやめて~2人を止めて~

飼い主たちが口喧嘩をしていたり

ちょっと議論が過熱して大きな声を出していたり

または、仕事の愚痴がヒートアップしていたりすると

まりさん とっても 『 シュン・・・ 』 とされます。



この日は、ちょっと会話に熱がこもっただけなのに



100831-5609.jpg

ご覧のとおり 『 シュン・・・ 』としてテンション 



100831-5607.jpg

そんな隙間に埋まらんでも。。。



ご自分が怒られると逆切れして、ギャンギャン抗議してくるくせに。。。

怒られるときは、こんなの比べ物にならない程の怒鳴り声なのに。。。

何でその時は 『 シュン・・・ 』 と出来ないのさ?







*☆* ブログランキング参加中 *☆*

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて…可愛いの!!まりさん♪
こんな事されたら口喧嘩もすぐに終了ですねぇ~
やっぱり、まりさんは天使だねぇ~❤
あまりの可愛い仕草に何度も見てしいましたよ。

| ぷーちん | 2010/09/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎる。まりさんってばv-238
やっぱ普段とは違う、
びみょーな飼い主の雰囲気を、察するんですかね。

あ。そうだ。
やっぱポップコーン・・・でしたよ!!(笑)

| チョッパ~母 | 2010/09/02 01:14 | URL |

ほんと表情が豊かだよね~。
かぐらも怒られるときは目を閉じて「ごみんなさい~」って
なりますけど。
かぐらは夫婦の会話を普段からジャマしてくれますよ。
なので会話が成り立たない(泣)
「ワンワン」
「うるせぇ(怒)」
「ワン!わん!ワン!わん!」
倍になって返ってきます・・・

| かぐら | 2010/09/02 08:07 | URL |

う~~~可愛すぎる♪まりさん♪

隙間からの表情。。。ホント「キュン」としちゃいます(笑)

やっぱりみんな仲良しがいいよね~^^

まりさん、自分が怒られた時は「理由」が分かってるから「シュン」としないのかも。。。
ぱぱちんさんとままちんさんがヒートアップしたときは(笑)自分で理由が分からないし、どうにもできないから「シュン」とするのかな。。。

逆ならイヤだけど。。。(笑)

ホント可愛いね~♪まりさん

| luzママ | 2010/09/02 08:18 | URL |

まりさんかわいいですね~♪
喧嘩してると思ったのかな?
よく見てますよね!
我が家も先日私がお兄ちゃん達を怒ってたら
レオンが勝手にクレートに入り伏せしてじっと
様子をうかがってましたi-202
まりさん、かわいい顔して逆切れするなんて…
ちょっと意外…

| レオンママ | 2010/09/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

e-291けんかをやめて~e-453
なつかしい~竹内まりやですやん

まりさんの切なそうな瞳・・・
もうたまらないですやん

うんうん 
ままとぱぱが 悪かった~もうせーへんから
あんしんしいや~
と まりさんに言いたくなる表情ですわe-446

ワンコの前では ケンカも御法度なのかも~
うちも 気つけますわ~e-441

| ネオまま | 2010/09/03 20:52 | URL |

ぷーちんさんへ

そうそう!
喧嘩してて、ふっ・・・っと視線を感じると
まりさんがめちゃテンションi-195で見つめてるから
つい笑ってしまって。。。喧嘩はすぐ終~了~ですi-229
平和主義なんですかね~?

| *ままちん* | 2010/09/05 21:50 | URL |

チョッパ~母さんへ

その場の空気とか、飼い主の口調、トーンとかに
敏感なんですかね~??
なんだかカワイイので、
もうその場で喧嘩とかは終わってしまいますi-229
でも自分が怒られている空気も読んでほすぃ。。。i-231

プッ。。。ポップコーン一緒でしたか!(笑)

| *ままちん* | 2010/09/05 21:54 | URL |

かぐらさんへ

まりさん、喜怒哀楽がハッキリしてますね~。
でも喧嘩のときだけでなく怒られた場合でも
シュン・・・ってしてもらいたいものですi-229

かぐらくんは、会話に参加したいのですかね~?
なにか凄くイイこと教えてくれているのかも??(笑)

| *ままちん* | 2010/09/05 22:00 | URL |

luzママさんへ

さすがに、この表情は萌え~i-233
しかも隙間に埋まって見つめてるなんて。。。
その手はちょっと可愛すぎて卑怯~って感じでしたi-229

多分仰るとおりで、怒られたときは理由が分かっていて、
でも受け入れられなくて逆切れしてるんだと思います。

で、私達のヒートアップにシュンとするのは
どうしてそうなったか分からないのでシュン・・・

やっぱ可愛いですね~i-80

| *ままちん* | 2010/09/05 22:08 | URL |

レオンママさんへ

私たちが大きな声を出しているのがイヤみたいです~。
多分喧嘩していると思ったんですねi-229

まりさんは、すごく私たちのこと観察していると思いますよi-84
変なこと出来ませんね。。。(笑)

レオンくん、自分は怒られてないのに
クレートに入っちゃうなんて。。。可愛いi-80
ワンコはそんな空気に敏感なんですかね~?

ええ、逆切れするんですよi-230
怒られたことに納得いかないと抗議されます。
なんだかな~

| *ままちん* | 2010/09/05 22:16 | URL |

ネオままさんへ

タイトルの「♪けんかをやめて~」には
ぜったい誰かに突っ込まれと思ってましたよ。。。
さすがネオまま、外さんね~i-278

ホント、あの瞳はたまらんです。
まさしく「安心しいや~」ってナデナデです~i-236

険悪な空気や大声には敏感みたいですね~。
喧嘩のない明るい家庭にはワンコ1匹必要ですね~i-100

| *ままちん* | 2010/09/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/157-4bf00889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

