PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり

週末は、いろいろ調べることがありまして

飼い主は2人ともパソコンや本に噛り付いておりました。

1人放っておかれた まりさんは



100901-5531.jpg

いつまで経っても誰もかまってくれないので



100901-5530.jpg

大変ご立腹。



100901-5521.jpg

枕に八つ当たりされてました。



枕がものすご~く、まり汁で汚染され。。。

そのうち穴が開いて、中の羽がバフッってなりそうでしたので



100901-5550.jpg

『 もう少ししたら休憩するから、枕返しなさい。 』 と言いますと



100901-5573.jpg

スグに遊んでほしかったようで。。。返してくれませんでした。



この日は、枕はスッカリまり汁臭くなってしまい、寝苦しい夜となってしまいました。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCのところにまりさんは行かないの?
かぐらはPCをいじってると構ってほしくて
仕事だろうとブログ更新だろうとお構いなしに
やってきます。そしてマウスを噛みます。

昼寝用枕じゃないんだ・・・
うちはこたつ布団がやられました・・・
中ワタがもっしゃり出されて布団がペシャンコになってしまいますた。

遊びより写真撮影を選んだままちんも強者ですね!

| かぐら | 2010/09/06 08:24 | URL |

可愛い♪

まりさん怒った顔も可愛い~♪


ルースは待っててくれないんですよね。。。
私が座っている上に座ります(笑)

重いんですが。。。幸せかも^^


まりさんの汁いっぱいのマクラ。。。確かに寝苦しいかも。。。(笑)


| luzママ | 2010/09/06 09:17 | URL |

ご立腹のまりさんも、相変わらずキュートですなぁv-238
枕は無事でしたか?
怒りながらもちゃんと手加減してくれたんでしょうか。
ヴィントには恐ろしくて枕なんて渡しておけませ~ん(汗

| ヴィントママ | 2010/09/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

めちゃ可愛い
やっぱり まりさんはネオままの理想のボーダー

お怒りはごもっともですわ・・・と
ネオままは 土下座してあやまっちゃいますわ~

ネオは こんな時バウワウと低い声で鳴き出します
怒ってるんでしょうね・・・

| ネオまま | 2010/09/06 18:56 | URL |

ホント。。みなさんおっしゃるように、
ご立腹のまりさんもすんごく可愛い~e-266
特に1枚目のお目目が寄っちゃっているショット。。
好きですね~e-455
アイドルは何をしても可愛いっ^^

| ゆずかりん | 2010/09/07 09:27 | URL |

かぐらさんへ

PCのことろに来ますよ~
足元から顔を目がけてくるので、よく頭ぶつけてますe-263

布団がペシャンコになるなんて、かぐら君もなかなか。。。e-443
PCのところは、いつもカメラがスタンバッってますので
ええ、スグサマ撮影させて頂きますよ。

| *ままちん* | 2010/09/08 21:15 | URL |

luzママさんへ

ヨリ目になって怒っているところが、可愛いんですよ♪

ルースくん、上に座ってくるんですか?
ジャンプ力&バランス力ありますね~。
確かに飼い主冥利に尽きる幸せですね~e-266

まり汁も幸せと言えば幸せなんですが。。。臭いe-351

| *ままちん* | 2010/09/08 21:19 | URL |

ヴィントママさんへ

なかなかキュートなお顔でしょ~♪
枕はなんとか無事でしたよ。

いやぁ、あのまま放っておいたら確実に中の羽毛がバフッと飛び出し
部屋がちょっとメルヘンになっていたことでしょうe-451

| *ままちん* | 2010/09/08 21:22 | URL |

ネオままさんへ

そんなぁ~♪理想のボーダーなんて~♪くすぐったいよぅe-446

私の理想は、ディスクを持って帰ってくるなんですが。。。

え?ネオちゃんバウウウって鳴くの?しかも低い声?
ダメよ、イメージ壊れちゃうわe-350

| *ままちん* | 2010/09/08 21:26 | URL |

ゆずかりんさんへ

そう、目が寄っちゃってるのが可愛いのよね~♪
私もこの顔が大好きなんですね。

だからついついマズルを握っちゃうのよね、実は。。。e-456
そうするとすぐに目が寄っちゃう。。。プププe-446

| *ままちん* | 2010/09/08 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/158-f40b3f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

