PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手をクリンッ!と。。。Message&Commentのお礼

ちょいと まりさんを見てみると

伏せの姿勢で、猫さんみたいに片手を胸の下に収納されていました。

可愛い!!と思ってカメラを構えたら

収納していた手をヒョイと出しちゃった!!

ちっ!惜しい!!



a-5270.jpg

それでも、出した手がまだクリンと丸くなっていたので。。。



a-5272.jpg

もう片方の手も、丸めさせていただいた。



a-5274.jpg

ちょっと無理があったようです。。。


a-5357.jpg

『だから何?』的な、すんごく冷めた目で見られました。

はい、はい、お寛ぎのところどうもすみませんでした。





**************************************


拍手コメント&メールフォームへのお返事です! 大変遅くなり申し訳ありません。


▼09/03 23:16 「鉄。。。美味いかい?」でメールフォームご利用頂いたHまま様へ

メッセージありがとうございます。

パピー時代の病気のときは、貧血と言われました。
1度健康診断受けた方がいいかも。。。ですね。
よく聞かれるのですが、Yファ出身ではないんです。
もし一緒だったら、Yファ話しにハナが咲くのにね。。。残念!


▼09/06 16:02 「八つ当たり」に拍手コメントしていただいたR様へ

拍手コメントありがとうございます。

なんとか枕の破壊は免れました。
ただ、まり汁がね。。。
R様のところは、まりさんより激しそうですね~



a-5269.jpg





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョッパ~も「クリンっ!」やりますが、
両方やるとは、さすがまりさん、ままちんさん(笑)
ツボりました。マジで。v-426

| チョッパ~母 | 2010/09/09 00:58 | URL |

そうそう!!!あの「クリンっ♪」可愛いんですよね~!!!
ルースにあの手と「キュンキュン」声で遊ぼうって催促されるとツボにはまりまくりで私。。。

飼い主の「ツボ」を熟知しつつある9ヶ月のルースです(笑)

| luzママ | 2010/09/09 05:54 | URL |

あははっ
まりちゃん、おもちゃになっている。v-408
分かるよ~
カメラ向けると、さっきまでのポーズが・・・変わっちゃったりなんてしょっちゅうよねぇv-406

まりちゃん、やっぱり女の子。
かわゆいよ~v-344

| りんれくまま&ぱぱ | 2010/09/09 22:38 | URL |

チョッパ~母さんへ

ホホ。。。どうしても両手でやってほしかったの!(笑)
ネコさんみたいにしてほしかったのよ!(爆)

でもあの姿、自分でやらせておいて笑ってしまいましたe-455

| *ままちん* | 2010/09/09 23:15 | URL |

luzママさんへ

クリンッ♪可愛いですよね~
ルースくんの「キュンキュン」声聞いてみたいe-446
オバサンはもう、どれだけでも遊んであげますよ~♪

どの仔も飼い主のツボを心得てらっしゃるようで。。。

| *ままちん* | 2010/09/09 23:18 | URL |

りんれくまま&ぱぱさんへ

そうそう♪
まりさんと遊ぶではなく、まりさんで遊ぶ。。。
すっかり私のオモチャです~ププe-456

そうなのね~
せっかくのオイシイ瞬間や表情も、カメラ向けると変わってしまって。。。
もう~ジッとしててよねって感じです。
動物の撮影は難しい~e-443

| *ままちん* | 2010/09/09 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/159-5aaa93ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

