PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のスリッパ

うっかり1階の台所のスリッパを履いたまま部屋に戻りますと



s-5717.jpg

犬が釣れました。



食らい付いて、放してくれません。

スリッパは、まりさんの心を鷲づかみです。

ガッツリ銜えた姿をカメラに収めんと、まりさんを引きずってカメラまで足を進め。。。



s-5770.jpg

獲物ゲットのために頑張るまりさんに、引きずられながらも撮影を続けた結果。。。



s-5755.jpg

最悪だー!!!!



s-5758.jpg

婆ちんゴメンナサイ、新しいの買って来ます。



s-5781.jpg

まりさんラッキーにも、壊れたおかげで獲物をゲット!!



ss0909.gif

歓喜するまりさん。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白黒の犬は何でも釣れるでしょー(笑)
あ・・・うちのはスリッパじゃ釣れないかも・・・
スリッパ=怒られるときに出てくる物。

婆ちんは犬=×?

| かぐら | 2010/09/10 07:40 | URL |

最近

最近メイタンスリッパで遊んでくれなくなったなー!

残るは掃除機だけ!!!

| ボーダーメイちゃん | 2010/09/10 07:58 | URL |

そちらでも「シロクロさん」釣れますか?うちでも釣れますよ~15㌔の「大物」が~(笑)
獲物捕獲するためにがんばるまりさん。。。より目なのがホントかわいい~♪

こんな可愛い顔してくれるなら、ルースママが宅急便で箱買いしたスリッパ送るよ!!!(笑)

キュートなまりさんにポチしま~す^^♪

| luzママ | 2010/09/10 09:34 | URL |

家もバディが以前はスリッパ狂で何個破壊した事かぁ~
今ではすっかり飽きたのか…しませんね。
一方ラスティはバディが好きだったスリッパ、タオル、クッションには全く興味を示さず…偉いなぁ~なんて思っていたのも
束の間で、階段、玄関の段差、廊下の壁… 修繕費が高額な物を狙います。
まりさんやバディのようにスリッパで遊んでくれる方が
いいなぁ~ってつくづく思いますよぉ~i-179

| ぷーちん | 2010/09/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

スリッパは良い!

スリッパなら良いじゃないですか♪
我が家のように、黒い生き物をターゲットに
含んでは吐き出し、含んでは吐き出し
趣味の悪ーいお遊びをされるよりは(泣
すみません、遅くなりましたが
ブログをリンクさせて頂きました!
不都合有れば連絡下さい~。
少し遠いですが、小矢部にいらっしゃるときは
携帯にでもメールくださいませ♪
チーム富山で遊びましょう~。

| ゴマシオ母 | 2010/09/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

まりさん釣れましたねぇ❤
可愛いけどこれじゃ~いくらスリッパあっても・・(T_T)
うちは靴下が大好きですよ(#^.^#)
テリマロで引っ張り合いして・・・
さぁ履きましょって思ったらまんまるの穴が・・(;一_一)
なんてことショッチュウです

| テリマロママ | 2010/09/11 11:30 | URL |

黄金伝説の 濱口くん・・・・
最近は まりさんの中にもいたのですか・・・
油断しましたわ・・・v-399

次回も大物を 待ってまっせv-391

| ネオまま | 2010/09/12 09:28 | URL |

ままちんさんブロガー魂が出ちゃったんですねぇ(笑)
やっちまいましたなv-391
まりさんラッキーだにゃぁ~☆

| papamama | 2010/09/13 00:25 | URL |

かぐらさんへ

かぐら家では、怒られるときにスリッパが出てくるんですね。

まり家2階は、素足でドカドカあるいてるので・・・
珍しさのあまり、食いつきが良かったようです。

| *ままちん* | 2010/09/13 20:39 | URL |

メイちゃんへ

メイタンは、スリッパにもう飽きちゃった?
まりさんは目新しいアイテムだったので狂喜されてました。

掃除機。。。お手柔らかにお願いしますですね。。。

| *ままちん* | 2010/09/13 20:43 | URL |

ぷーちんさんへ

バディくんもスリッパ大好き。。。と言うかスリッパ狂だったのですね~。

しかし、ラスティくん大物ばかり狙ってますね(爆)
大胆なお方だわ。。。

あ、でも、まりさんも木部、鉄部を狙います。。。(泣)

| *ままちん* | 2010/09/13 20:56 | URL |

ゴマシオ母さんへ

あの黒い生き物にだけは手を出してもらいたくないです。
吐いては出し、吐いては出し。。。おおぅ、想像しただけで鳥肌が!!

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。

おっと、タイムリーにも小矢部召集が。。。
またご連絡させていただきますね~♪

| *ままちん* | 2010/09/13 21:03 | URL |

テリマロママさんへ

釣れちゃいました、ビックリしました♪

うちも靴下好きですよ~!
って、もうなんにでも興味があると言うか。。。
そうそう、気付かないうちに穴開けられてるんですよね~。
なんかヨダレの後もキラキラしてるし。。。(笑)

| *ままちん* | 2010/09/13 21:06 | URL |

ネオままさんへ

濱口くん、こんなところまで遠征してました。。。

まり家もサバイバルです~
次回、大物ゲットの暁には、魚拓ワン拓取ろうかしら。。。

| *ままちん* | 2010/09/13 21:09 | URL |

papamamさんへ

いつの間にやら、ブロガー魂が!?
染まってきたのね。。。

まりさんは、それはもう大変ご満悦で破壊行動でした。

| *ままちん* | 2010/09/13 21:12 | URL |

luzママさんへ

は~い、活きの良い「シロクロさん」が釣れました。
ちょいと小物でしたが(笑)

まりさんのヨリ目はたまらんです、私も大好き♪
あ。。。箱買いスリッパお待ちしてます、元払いでよろしくです(爆)

| *ままちん* | 2010/09/13 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/160-4d74179b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

