fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぱちん何処?

夜遅くまで仕事をしていた ぱぱちんから、帰るコール(ちと古い?)がありました。




a-5634.jpg
※再現画像です。尚、携帯の古さ(太さ)についてはスルーして下さいませ (;´Д`)




『ぱぱちんからだよ。』と、まりさんに電話の向こうのぱぱちんの声を聞かせたのですが。。。




まさかこうなるとは? ( ̄ω ̄;)!!




まりさん、愛しのぱぱちんを探して部屋中を右往左往。

しかもどうしたことか、あらぬ方向にばかり探しにいかれる。 (゚ー゚?)ナンデ?




a-5636.jpg

そこからは登場しないでしょ。 ( ̄ー ̄;)




a-5645.jpg

だからそこじゃないってば。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




何故にドアに気が付かないのか。




a-5656.jpg

そうこうしていると、ドアの方向からぱぱちんの足音が。。。




a-5662.jpg

まりさん、ようやく正しい方向を向く。 (ι´ω`)




a-5666.jpg

そしてやっとの思いで、ぱぱちんと出会えた喜びは




a-5674.jpg

尋常ではありませんでした。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト



| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんパパさんが大好きなんですね~。
HACHIも顔なめが、尋常じゃないです。
でも、うれしいですよね~。

| あやちゃん | 2010/09/16 08:29 | URL |

まりさん、すごいジャンブ(*^_^*)ぱぱちんさんに愛がなければここまで跳べません
愛されてますね~(*^_^*)
ルースは…帰宅した時、『おいで~』って言うとなぜかその場でフセしてシッポぶんぶん振ってます…
何かコマンド教えるの間違えたかな…私(・_・;)

| luzママ | 2010/09/16 13:34 | URL |

ジャンプ力が・・・ハンパねぇ(@_@)
うちも帰ってくるときはどう待っているのか気になるとこなんですよ。
ドアを開けるとお座りからジャンプはしてこないけど立って
しがみついてきますよ。
下から2枚目の感じ。

| かぐら | 2010/09/16 14:22 | URL |

可愛い~~~e-266
どこ?どこ?って的外れなとこ探してるのがまたたまりませんね♪
まりさん女の子チック~e-312

パパさんメロメロですね!
しっかし凄いジャンプ。。。

| ちーこ | 2010/09/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

まりさん、可愛いなあ♪
そんなトコに居ないって!!
・・・ってツッコミたくなるよーなとこを
探してるのが(笑)

それしても凄いジャンプ・・・。

| チョッパ~母 | 2010/09/16 23:43 | URL |

うひゃ~e-451
ジャンプ力すごいね、まりさん♪
幸せだね~*ぱぱちん*さん^^
探してる姿がなんとも愛らしいe-266

| ゆずかりん | 2010/09/16 23:49 | URL |

我が家も父ちゃんがコンビ二とかへ出かけると、
寂しさのせいか、クンクン鳴くし、ワオ---ンと哀愁ただよう遠吠えまで…。そしてまりちゃんのように、帰宅と同時に大歓迎の嵐です。
 そんな時、ちょっと私の存在意味が??になって、いささか寂しくもなります…。この間なんて私が帰っても、ケージの中でひっくり返って寝てましたのよ。

| ちょろえ♪ | 2010/09/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

まりさんアタック炸裂ですね(◎・艸・)
こんなに喜びの舞見せられたらぱぱちんはメロメロですよね

昨日この記事読んで、今朝、出張中のパパに電話して
試してみたんですけどね、逃げました(´Д`|||)
ムービー撮っておけば良かったです

| ラズピ | 2010/09/17 16:57 | URL | ≫ EDIT

まぁ♪まりちゃんはパパっ子なんですね~。
なんて可愛い~パパもメロメロなんでしょうね(笑
うちのセサミももうおばはんのくせにパパっ子です。
ソルトがゴマシオ父に近づこうものなら…
確実にやられます(泣
ソルトはママっ子なんです。
セサミは私に対しては、そうでもないくせに、
ソルトが私に近づいてもやっつけます…
ソルトはとりあえずやられ役です、不憫な子…

| ゴマシオ母 | 2010/09/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

あやちゃんへ

もう全身で*ぱぱちん*LOVEe-265なんですよね~

HACHIさんも尋常でない顔舐めなんですねe-327
激しいですよね~奴らの愛情表現は♪

| *ままちん* | 2010/09/17 23:06 | URL |

luzママさんへ

すごいでしょ!すごく飛ぶんですよ!!
喜びの跳躍はいいんですがね、怒りの場合はチョー怖え~~ですe-447

ルース君「おいで」でフセとは。。。
尻尾ブンブンで可愛~く間違ってますねe-446

| *ままちん* | 2010/09/17 23:10 | URL |

かぐらさんへ

結構飛ぶでしょう?
飛んだ瞬間に舐めてちょっと噛んでいく早業ですe-350

そうなんですよね~。
私の時はどうやって待ってるんでしょうかね?
今度は、ぱぱちんにカメラ役お願いしなきゃe-348

| *ままちん* | 2010/09/17 23:14 | URL |

ちーこさんへ

賢いハズなのに、ちゃんと観察しているハズなのに。。。
なんで探すところがこうも外れなのか?

おバカなんですかね?まりさんは。。。
可愛くて面白かったけど(爆)

パティちゃんはお帰りのジャンプしますか?

| *ままちん* | 2010/09/17 23:18 | URL |

チョッパ~母さんへ

あの仔はアホな仔なのか。。。
一体毎日何を見ていたのか。。。
突っ込みどころ満載でしたよe-455

うーん、チョッパ~君はお帰りのジャンプしませんか?
まりさん飛びすぎなのかな?

| *ままちん* | 2010/09/17 23:21 | URL |

ゆずかりんさんへ

このジャンプをぜひディスクに生かしてもらいたのですが。。。

まりさん、相当*ぱぱちん*LOVEですよね。改めて実感!e-451
で、私は?って感じでしたよ。。。
私のことも探してくれるのかな~e-351

| *ままちん* | 2010/09/17 23:24 | URL |

ちょろえ♪さんへ

おおぉ!ハイジちゃんも一緒?もしかしてスクービー君も?
哀愁の遠吠えとは。。。e-451父も相当愛されてますね~。

そうそう、そんな時はまったく私の存在は無視!!
ぜんぜんこっち見てくれないんですよ!e-452
なんだかな~

| *ままちん* | 2010/09/17 23:29 | URL |

ラズピさんへ

そう!よくお気付きで!!
これは、まりさんアタックの最上級編なんですよe-284
ぱぱちんは贅沢です。。。この喜びの舞を独り占めなんですからね~e-455

えぇ!?残念!!逃げちゃったの?
次回はぜひ成功とムービーで!e-281

| *ままちん* | 2010/09/17 23:35 | URL |

ゴマシオ母さんへ

まりさんの*ぱぱちん*LOVE度は半端ないです。
ええ、私なんてもうないがしろ。。。e-263

セサミ嬢は父を独り占めしたいのですかね~e-446
で、ソルトくんが母に近づくのもいささか気に入らない(笑)
お嬢様はワガママちゃん?
不憫なソルトくん。。。ドンマイ!!e-330
お嬢が見てないところでママにスリスリだね~

| *ままちん* | 2010/09/17 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/161-8b6eb44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT