PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪ ~WONDERDOG New York~

おNEWのカラーを購入しちゃいました (≧∇≦)♪

初代カラーさん。。。お散歩デビューから今まで、長い間お世話になりました。 ヾ(●´□`●)ノ



q-015.jpg



ですがね。。。このカラーを選ぶまで、それはもう大変だったんです!

『 Bjorkis 』 が欲しかったのですが、サイズ選びが難しそうで試着なしではちょっと勇気が。。。

で、とりあえずバックル式のモノを探すことになったのですが

*ぱぱちん*が難しいったらありゃしない! ( ̄ロ ̄;)

*ぱぱちん*のお好みは、太くて(幅3㎝以上)、柔らかくて、スポーティーでオサレ。

オサレはともかく 『 太くて 』 が超難問 (≧ε≦)



実は、まりさんの首周りは30㎝。。。これって細くないですか?

ボーちゃんはみんな首が細いのか?それともまりさんが細いのか?

とにかく、この首のサイズとなると大体Sサイズで幅が1.5㎝~2㎝の細いモノばっかり~

ご希望の太さになると、最低でも首周りが35㎝以上のサイズ展開で。。。



なのに*ぱぱちん*は、とにかく細いのがお嫌で全然妥協して下さらない。

探しつかれてヘロヘロな私は、ちょっとキレ気味に。。。



q-016.jpg

『 もういっその事オーターメイドにすれば!? 』 ((o(>皿<)o)) キィィィ!!



q-009.jpg

で、やっと見つけたのが 『 WONDERDOG New York 』



*ぱぱちん*の条件を見事クリアです~♪

お値段が ☆゜ ゜( ∀ )!?  だったですが。。。

とりあえずに、このお値段!!??

けれど一刻も早くカラー探しの旅から開放されたい私は、すぐさまお会計ボタンをポチ!



でもコレを選んで正解だったかな。



q-034.jpg

*ぱぱちん*はご満悦ですし、まりさんに似合ってますし +(*´∀`)b°+°



さて、まりさん♪

明日はボー友達の集まりがありますよ。アノのお方も帰省でいらっしゃるんですよ。。。

覚えてるかな? ((●≧艸≦)



q-032.jpg






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

| まり家御用達 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、ついにオサレに目覚めたのかな?(笑)
かぐらにはそんな高級品・・・いらない。
ホームセンターの安物で上等。
迷子札のほうが高いし・・・

前に言ってた探し物ってこのことだったんですね?
毛が長いから太いのがいいよね~。
うちもしてんのか?してないのか?わかんない状態。

| かぐら | 2010/09/19 07:32 | URL |

ありがとうございました!

昨日は、キレイ・カワイイ生のまりちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。おnewの首輪も似合ってましたよ。
 コートはさらさら、歯はピッカピカのビューティーまりちゃんにハイジは完負。勝負あり!ってかんじでしたね。早速ビューティーハイジをめざし、今日はお風呂と歯磨きを念入りに施したいと考えてます!
 遠いところ、運転お疲れさまでした♪またお会いできる日を楽しみにしています~!

| ちょろえ♪ | 2010/09/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

まりさん、すごく似合ってる~(*^_^*)
色もイメージピッタリ
これで『あのかた』もさらにまりさんに惚れてまうやろ~←古い?(ToT)

| luzママ | 2010/09/19 11:06 | URL |

!!やっぱりおNEWだったんですね!
可愛いカラー、気になったけど、以前の物を覚えていなかったから
前からだっけ~?と、触れずにきてしまいましたぁ(汗
せっかくの女の子のおしゃれに気付けないなんて、男として(いや、飼い主が)失格だわぁ(T^T)
ごめんね、まりしゃん(涙 涙 涙

| ヴィントママ | 2010/09/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

まりさん 凄い似合ってますわ
イイv-363

ネオままも ぱぱさんと一緒で 太いんが好きですわ~
けどけど ネオも同じく 首まわりが 細いんですわ

ぱぱさんと同じく 探すのが エライことで・・・・
でも いいのが ありましたやん

お高いかもしれませんが・・・おされも大事v-391

まりさんの美貌を損なうようでは・・・・・あきませんもんねv-415

| ネオまま | 2010/09/20 10:15 | URL |

まりさん、とっても良く似合ってるわよ~e-266
うんうん!太いカラーがいいよね♪
色もいいし何よりオサレe-420
ますます可愛いさが引き立ってるョ!

| ゆずかりん | 2010/09/21 00:24 | URL |

かぐらさんへ

一応レディだから、ちょっとはオサレを。。。(笑)
*ぱぱちん*はカラーが毛で隠れてしまうのが
お嫌なのだそうです。

そうそう、探し物はこれだったんです~
でもね、まだ他に調べ物もあってね。
それはね、ほら、今週末。。。プププ

| *ままちん* | 2010/09/21 21:35 | URL |

ちょろえ♪さんへ

こちらこそ~!
やっと、ちょろえ♪さんに会えて嬉しかったです!
首輪に気が付いてくれてて感激でしたよ。ブログ見てくれていたんですね~♪

そんなに、まりさんを褒められるとくすぐったいですよ~。
ハイジちゃんもビューティホーですよぅ。

是非またお会いしたいですね♪
手作りお菓子ありがとうございました。ペロリと美味しく完食でした。

| *ままちん* | 2010/09/21 21:43 | URL |

luzママさんへ

ありがとうございます~♪
*ぱぱちん*もご満足で、お出かけが楽しいようです。

『あのかた』は気付いてくれたのかな~?
なんだか、お尻ばっかり見ていたような???

| *ままちん* | 2010/09/21 21:45 | URL |

ネオままさんへ

似合ってますでしょ?
厳選の品でございますよ~。

そうそう、太いほうが目立つのに
首が細いのでなかなかイイのがないんですよね~。
もっとサイズ展開してほしいですよね。

高価な品ですよね~。
まりさんはピカピカでビューティホーですが
お陰で飼い主はボロを纏ってます。。。

| *ままちん* | 2010/09/21 21:51 | URL |

ゆずかりんさんへ

似合ってますでしょ?
もう厳選のお品ですから似合ってないと。。。(笑)
可愛さ割り増しになってます。

まりさんばかりが、良いものを身につけ
飼い主はなんだかみすぼらしい今日この頃。。。(泣)

| *ままちん* | 2010/09/21 21:53 | URL |

ヴィントママさんへ

そうなんです!おNEWだったんです。
ヴィントくんに会うまでに間に合わせようと、必死で探しましたよ~(爆)

ヴィントくん、まりさんのオサレに気が付いたかしら?
お尻ばかり見ていた気がするのですけど。。。どうなのでしょう?シクシク

| *ままちん* | 2010/09/21 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/164-0f33769d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

