PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー祭り再び -ヴィントくんお帰りワッショイ!-

ヴィント家が帰省されるとのことで、またまたボー祭りにお誘いいただきました。



ところが*ぱぱちん*が仕事のため、何年かぶりでの単独高速道路運転。

80キロが精一杯のオンボロジムニーでの運転で、私すっかり疲れ果てての登場でした。

なので、ちょっとボケーっと眺めていることが多く

集まったボーちゃん達のお写真が少ないです。。。ゴメンナサイ。



v-300.jpg

私が到着した時、テンションがだったヴィントくん。

前回お会いした時のような、猛烈にまりさんのお尻を追いかける元気がなく。。。

側にいたゴマシオ家のセサミちゃんやソルトくんとも、あまり絡みがない。

お疲れだったのでしょうか? 少し体調も芳しくなかったご様子で。。。



v-299.jpg

って、思ってましたら。。。



v-345.jpg

祭りの後半頃にはヴィントくん復活!猛烈アタック健在でした。



まりさんは逃げるんですけどね、捕まると動きがストップ。

ヴィントママ談:『まりさん満更でもない?』



v-317.jpg

そんな疑惑のまりさんは、皆様に可愛がっていただいてました。(側にいるのはベティちゃん)



この日、まりさんがとった意外な行動。。。



v-336.jpg

ヴィントパパに、いっぱい遊んでもらっていたとき



v-339-0.jpg

なぜか、突然キャンキャン吠えつつ飛び退り!? 誘ってる? それとも羊と勘違い?



ポケーっとしつつ、何とか写真に収めることができたボーちゃんたちです。



v-322.jpg

ブルーマールのシャリーちゃん。 スクーピーくんは彼女に興味津々でした。



v-330-0.jpg

v-331-0.jpg

とってもシャイなラッキーくん(多分。。。) 彼が動いたのは、解散間近の日が暮れる頃でした。



v-355.jpg

そしてお久しぶりのハイジちゃん。 

まりさん、アイドルの座を奪われたことをまだ根に持っているのでしょうか? 





v-347.jpg

今回集まったボーちゃんたちです。

相変わらず個々の識別が出来ないので、画像に名前を入れられない。



v-350.jpg

唯一入れられるのは、このアクションに関するツッコミだけ。。。



こーんなに集まったのにね、全員をご紹介出来ずホントごめんなさい。

こんなまり家ですが、次回も是非お誘いください。

遊んでくださったボーちゃんたち、ありがとうございました。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクロールする度に「クスッ」そして。。。最後の「唯一入れられるのは、このアクションに関するツッコミだけ。。。」に大爆笑してしまった。。。

*ままちん*さん面白すぎ!!!

ちなみに。。。うちもオンボロジムニーありますよ!!!かれこれ20年前の。。。
好きなんですよね~ジムニー♪

| luzママ | 2010/09/22 09:21 | URL |

先日は遠くからありがとうございました!
キュートなまりさんに再び会えて嬉しかったです♪
ヴィント、後半は相変わらずでしたね(汗
でも、まりさんのパパに対する行動、すごくおもしろかったですね~♪
絶対羊だと思ってますよ!!
まりさんのあのやる気、ぜひぜひ活かしてあげてくださいませ~v-238
次は10月!お待ちしてますよぉv-238v-238v-238

| ヴィントママ | 2010/09/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

あの日はとても賑やかで、楽しかったですね。
我が家は三日連続、皆勤賞でした。(自慢にならん!)
ワンコも人間もたくさんだったけど、みんなとてもおりこうさんで平和な一日でした♪

ボーダーアイドルはやっぱりまりちゃんに決定でしょう!
ハイジなんて足元にもおよびませんよ~。

おとりこみ中の写真は、みなさんのブログでも公開中!
やっぱりここでも・・・(笑)

| ちょろえ♪ | 2010/09/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

luzママさんへ

ウケてもらってよかった~(爆)
あの様なところにスポットを当てるのが得意なの~♪

luz家もオンボロジムニー愛用ですか!?
おお、まり家のよりオールドですね~
でもジムニーって、そのオールドで無骨なところがイイんですよね~e-349

| *ままちん* | 2010/09/23 18:22 | URL |

ヴィントママさんへ

またまたお会いできて嬉しかったです~♪
ヴィント君も相変わらずで。。。
でもその2人の絡みが面白くって、すっかりそれが楽しみになってます(爆)

あのパパさんに対する行動!
やっぱし。。。シープ???
うう、素質を伸ばしたいと思う親心ありですが。。。
ちきちょ~金のかかる親不幸ものめ~!!

| *ままちん* | 2010/09/23 18:26 | URL |

ちょろえ♪さんへ

スクービーパパさんのブログ拝見しましたよ~!
まさか三連ちゃんとは!?(爆)

みんなイイ仔で、平和に楽しく過ごせましたね~♪
ワンコたちが楽しそうにしていると、こちらまで楽しくなっちゃう!

いえいえ、そんな~ご謙遜を~!!
親バカですが、まりさんもなかなか可愛いヤツですよ。
でもね~性格と態度がね~。
総合的に見ても、ハイジちゃんのほうがアイドルにふさわしいです!キッパリ!!

おやおや、みなさんも「あの」お取り込み中がお気に入りのようで。。。プププ

| *ままちん* | 2010/09/23 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/165-4da03167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

