PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~予告~

まり家、週末は大事な用事がございまして埼玉まで行ってまいりました。



s-591.jpg

そして埼玉のお友達ボーダーズともお会いしてきました~!



s-622.jpg

埼玉の地では、イロイロな事件が。。。



さらに帰りは軽井沢で遊んでと。。。

すご~く楽しかったけど。。。けど。。。疲れました~

楽しかった2日間をすぐにブログにUPしたかったのですが、帰宅したのは日曜の夜。

撮った写真は合計800枚。

「ダァ~~無理っ!」っと、写真整理拒否でひっくり返ってそのままZZZ。。。

しかも私、明日から大阪に出張なのです。

準備もございますし、ブログUPは出張から帰ってから。。。

と言うことで、もうしばらくお待ちくださいませ~です。


さて、まりさん。

私、明日から留守にしますが。。。

寂しがらずに*ぱぱちん*と仲良くしているのですよ。



s-503-0.jpg

ウ○チしたことに*ぱぱちん*が気付かなくとも、決して食べてはいけません。



s-500-0.jpg

う~ん、心配だ。。。心配だ。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウ○コー!(*゚∀゚)=3
食べるとうまいからなぁ・・・
ほら、特に懐かしの味みたいな?

大阪に出張ですか。大丈夫ですよ、ぱぱちん曰わく
「ちょっと」の所だし(笑)心配するほど・・・ですね!

コメ付き写真800枚がんばって処理してくだしゃい!
長文になってもちゃんと最後まで読むから( ・∀・)
up楽しみです~

※先日はお疲れでした。おみやげまでいただいてしまって・・・。
たくさんの思い出が出来た中の1コマになっていただけたようなので。
近場でも、多少遠くてもお誘いをいただけたらまた遊んでください。

| かぐら | 2010/09/28 01:02 | URL |

埼玉・・・・
そして 軽井沢・・・なんて皇族のような~
精力的なまりさんちの活動は いいですわ~

写真800枚v-405
きっと 楽しくていいのんばかりで・・
チョイスにちょい時間が・・・
すんません だじゃれで・・・

とにかく 楽しみにしてまっせ
あわてんと してくださいやv-392

| ネオまま | 2010/09/28 07:36 | URL |

ままちんさん、こんにちは(*゚▽゚*)
大阪出張頑張っているころかな???

埼玉に軽井沢と大満喫の週末だったんですねぇ♪
沢山楽しめたみたいで何よりです(≧∇≦)b
それにしても800枚はすごいな~!!!
そうとう楽しかったんでしょうね~☆
処理は大変でしょうが、きっとあぁ~イイ!
いいわコレなんていう写真が沢山あるでしょうし、
まりさんの爆笑写真や事件(笑)写真があるでしょうから
ゆっくり楽しみながら処理していって下さいね~!

あっ、でもUPの方はお忘れなく。
皆さまやワタシの楽しみですので( ´艸`)ムププ

お仕事頑張ってくださいね~!
心配というお気持ち凄くわかります。
でもきっとぱぱちんとラブ❤ラブしていると思いますよ( =①ω①=)フフフ
なんて、ワタシがそうでしたから。
以前にワタシが出張から帰ってきたらATOMがチッって
顔してました(涙)感動の再会はあるのかないのか(笑)

| papamama | 2010/09/30 10:41 | URL |

*ままちん*さん!
お仕事気をつけて行って来てください^^
ブログUP、楽しみに首を長~くしてお待ちしておりますe-420

| ゆずかりん | 2010/09/30 16:53 | URL |

お仕事、出張大変ですね><

私も10月から人事異動でちょっと出勤が大変になるんだ><

人も変わるからしばらく慣れるまで大変かな。。。

埼玉、軽井沢。。。素敵な響き。。。

UP楽しみにしてます!!!

なんなら。。。
出張費いただければ写真整理お付き合いしますが。。。(笑)

| luzママ | 2010/09/30 19:38 | URL |

かぐらさんへ

ウ○コー!美味いのか~そうか~
じゃあ仕方ないよね!(゚∀゚)。。。じゃあ済まされんって!

帰ってきましたよ♪
まりさんは、羊が1匹足りないせいか少し大人しかったそうです。

これからやっと写真に取り掛かるので
もう少々お待ちくださいませ~♪

こちらこそ、楽しかったですよ~ぜひぜひまた遊んでくださいね。
白エビはお口に合いましたでしょうか?

| *ままちん* | 2010/09/30 19:39 | URL |

ネオままさんへ

なになに、貧乏性なので
どうせ行くならって何でもかんでもスケジュールに盛り込む癖が。。。

800枚の中からの厳選作業は気の遠くなるような感じです~トホホ

でも皆様の期待に答えるため頑張りますよ~♪
え?自意識過剰?

| *ままちん* | 2010/09/30 19:42 | URL |

papamamaさんへ

帰ってきましたよ~!

週末は大満喫でしたよ、800枚の写真の数が楽しさを物語ってますな~♪
楽しい事件(笑)写真も盛りだくさんですので、どぞどぞお楽しみに~!

期待に答えなきゃね!(・∀・)=3

そうそう、まりさんとの感動の再会は。。。
一張羅のスーツを汚されまいとハウスさせてしまったので
感激がシュルルルルとしぼんでしまったようです。アララ

| *ままちん* | 2010/09/30 19:50 | URL |

ゆずかりんさんへ

ただいま~です♪

つ。。。疲れました~
この老体に東へ西への大移動は堪えますです。
ヨボヨボっす。。。

でも今日から頑張って写真整理ですよ~
気が遠くなる数ですが。。。途中で気を失っちゃうかも(爆)?

もう少し待っててくださいね~♪

| *ままちん* | 2010/09/30 19:53 | URL |

luzママさんへ

帰ってきましたよ~!ただいま~です♪

職場の環境とか人が変わるのって、結構慣れるまで大変ですよね~
大きく変化があるわけでなくてもね。。。
なんででしょうね~?

ホホホ、素敵な響きでしょう?
気持ちだけはセレブな旅でしたよ~♪

これからガンガン写真整理していきますよ。
お楽しみに~です。

で、出張費は梨でいいですかね???(爆)

| *ままちん* | 2010/09/30 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/167-f6dcdcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

