PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた*ままちん*マン

ただいま~です。

大阪から帰ってまいりました♪

連日の長距離移動。。。疲れました~~~


これでやっと、埼玉ん♪と軽井沢ん♪の写真整理と

ブログUPの準備に勤しむことが出来ますです。

あともう少しお待ちくださいね~



o-529.jpg

大阪らしいお土産でしょ~♪



o-537.jpg

でもね~それ人間用なのよ~ まりさん食べれないのさ~ ( ̄∀ ̄)ケケケ


o-532.jpg

だって。。。まりさん用のを買いに行く時間なんかないんだもん~ 匂いだけでも堪能してね~♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままちんさんお帰りなさい。そして
お疲れさまでした~
かぐらさんのブログで先に拝見してましたけど、
更新楽しみにしてます
まりさんはう○ち食べないで良い子にしてたかな?

| ラズピ | 2010/10/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

ぱぱちん、愛犬に寝取られてませんでした?(笑)

ウ○コー!(゚∀゚)!食してなかったのですか・・・
まりさんの口元がニヤついてますね。
たこべぇなら食べられるんじゃない?
そんな甘やかしはイケナイ?(´-ω-`)

白エビせんべいは美味しゅうございました。
社長はビールと一緒に、社員はPOMジュースと一緒に
いただきました。
かぐらにはちょっとしょっぱかったみたいで
お水がぶ飲みでした(;゚д゚)ァ....

お礼は川越銘菓のイモアイスを贈呈します。
まぁ、2?年住んでますが1度たり食ったこと無いけど。
うまいのかもわからんとです。

| かぐら | 2010/10/01 16:34 | URL |

お帰り~!!*ままちん*さんe-420
まりさん!!ウ○チ食べなかったのエライぞe-287

UP楽しみにしていま~す♪

| ゆずかりん | 2010/10/02 15:03 | URL |

ラズピさんへ

ただいま~です♪
いやぁ疲れましたですよ~

かぐらさんブログ拝見されましたか?
皆さんのお言葉に甘えてしまってノロノロな更新です。
随分遅れをとってしまいました~

まりさん、少し寂しかったのか大人しく良い子だったみたいです~

| *ままちん* | 2010/10/02 21:27 | URL |

かぐらさんへ

あはー、なんだかとうの昔に寝取られている気がします~

あら?う○ち食してなかったのが残念なご様子~
まりさんも少しは成長したってことかしらん?

食いしん坊の私。。。
たこべぇは一口たりとも まりさんにはあげませんっ!ムキー

白エビ、お気に召していただけてよかったです。
イモアイス美味そうですな~
川越はおイモさんが有名なんですってね?
最近知りましたよ~
私、イモも好きなんですよ♪ホーホッホ

| *ままちん* | 2010/10/02 21:36 | URL |

ゆずかりんさんへ

ただいま~です♪

まりさん、エライ!!
う○ち食されてませんでした!
少しは成長したのかしらん?

皆様のお言葉に甘えて、随分更新がノロノロに。。。
でもやっとUP出来ました。
結構ネタを引っ張りますが、飽きずにお付き合いくださいね~

| *ままちん* | 2010/10/02 21:40 | URL |

まりさん、残念でしたね。
また次に期待しましょう!!

| 自動登録リンク集リんゼグ | 2010/11/22 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/168-cc3deca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

