PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~お友達の集い~

長らくお待たせいたしました。やっと埼玉ネタです!



とある用事のため、埼玉へ行くこととなったまり家。

けれど、はるばる埼玉まで行き用事だけ済まして帰ってはもったいない。

埼玉のお友達ボーと会いたいぞ!っと思い 『 おかず日記 』 の ゆずかりんにお願いして

埼玉近郊のお友達にいろいろ声を掛けていただきました。




集合場所の「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に集まって下さったのは



s1-564.jpg
ゆずちゃん


s1-571.jpg
かぐらくん


s1-568.jpg
香太くん



後から駆けつけてくださった



s1-595.jpg
アルフくん


s1-674.jpg
MOZKUくん




s-591.jpg

皆さまお忙しい中、まり家のワガママにお付き合い下さりありがとうございました。




s1-562.jpg

ゆずちゃんは、ブログ拝見していてずっと感じていたのですが、まりさんに似てらっしゃる。

お色の薄いちょっと控えめな まりさんって感じ♪


s1-617.jpg

側にいるのがまりさんかと思っていたら「あら、ゆずちゃんだったの?」ってことが度々。

写真左上がゆずちゃん、その手前がまりさん。 どうです、似てるでしょ?




s1-561.jpg

かぐらくんは、ちょっと犬見知り。。。


s1-618.jpg

パパ(かぐら家的社員)とママ(かぐら家的社長)の側にビッタリ!

でも人は大好きなので、気が付くと何故か*ぱぱちん*になでなぜされている姿が見られました。




s1-603.jpg

香太くんは、まりさんをも上回る音に敏感なお方。

お隣の工事の音が怖くて。。。「帰りたい」オーラ出しまくり。


s1-604.jpg

まりさんがどれだけお誘いしても、出入り口にビッタリ! 石のように動かない香太くん。




さて。。。後からご登場のアルフくんなのですが

この方、実はあのお方の異母兄弟だそうで。。。

なるほど、兄弟の血は争えませんな~と感心(笑)する、ある出来事が!?


s-622.jpg

それはいったい!?

。。。もったいぶって、次回にてご紹介~です!







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~るばる来たぜ♪埼玉~♪

ども!
ここのドッグランから1番近いかぐらです。
んも~近すぎて申し訳ないくらい・・・。

まりさんとゆずちゃんがクリソツなのにびっくりでした。
思ってたとおりの面白満載のまりさん。
あぁ・・・しっぽがチョココロネのようになってるのがダサいかぐら。
記事upがんばるだよ~。

| かぐら | 2010/10/03 12:27 | URL |

ありがとう!

先日は、お声掛けいただきありがとうございましたe-420
まりさんにお会いできるなんて。。ブログ始めて良かった^^
まりさん地方のランにも、いつか遊びに行けるといいな~♪

え~~e-330
まりさんはアイドルで、ゆずは。。えっと、
レトロな言い方だとじゃじゃ馬っぽい感じだよ~e-330
唯一の共通点は、小柄ボーのとこだけだよ~e-330
まりさんのキュートさに、私、ポ~e-266っとしてしまいましたe-349
ポ~っとなっていたのは私だけではなかったね~^^

続き、楽しみにしています♪

| ゆずかりん | 2010/10/03 17:18 | URL |

ひゃ~ すごいv-363
これこそ ブログがつないだ 縁・・・・[絵文字:v-354
いいな~
ネオも近けりゃな~~残念ですv-390

ほんと ゆずちゃんと似てる・・・?

ゆずちゃんはネオと似てると思うてましたんで~
とゆーことは ゆずちゃん=まりさん=ネオ
え~~~~v-405

それも 嬉しいですわv-411

| ネオまま | 2010/10/03 18:58 | URL |

お久しぶりです~

ここの所、楽しそうなボー会が目白押し~でしたね~
アイドル、まりさん、キュートです♪

それにしても、ゆずちゃんと、まりさん、本当によく似ていますね♪
背丈も同じくらいなんですか?
逢えることはないだろうと思っていた遠くのお友達と逢えるなんて、ネットの繋いだ縁。。。感激ですね。
この鶴ヶ島、私も何度かお邪魔したことがあるんですよ(^_-)-☆

| レオママ | 2010/10/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぎりぎりで間に合ったMOZKUです。
とはいえ、ほんと、ぎりぎりすぎで申し訳なかった。。。
もっとお話ししたり遊びたかったですよ~

あ、でも、もしかして、もしかすると??
またこちらにいらっしゃるときはご一緒させてくださいませ~
かわゆいまりさんを、もっと愛でたいです!!

| MOZ MAMMA | 2010/10/03 23:26 | URL |

かぐらさんへ

ども!
このドックランから一番遠いまりです。(爆)

や~っと、埼玉ネタ スタートです!

ゆずちゃんと似てますでしょ~♪
視界に入るシルエットでは、一瞬どっちか分からなかったですよ~

まあ、まりさん埼玉でもブログネタ提供がイッパイでしたよね(笑)

かぐらくん、尻尾は残念なことになってましたが
イケメンで敷物のような毛並みでgoodboyでしたよ~♪

記事UPがんばりまっす!!

| *ままちん* | 2010/10/03 23:58 | URL |

ゆずかりんさんへ

いえいえ、こちらこそ~
まり家のワガママを聞いてくださり、ありがとうございました~♪

私も、ゆずちゃんはじめ、ボーダーお友達とこうやって遊べるなんて
ブログしてて良かった~って感じました日でしたよ♪

え~!ゆずちゃんと似てるって!!
小柄も立ち耳も、ストレートの毛並みも。。。そしてキュートなところも!!

まあ、確かに他にのぼせたお方がおひとりいらっしゃたけどね~(爆)

まだまだ記事の作成に翻弄されますが。。。UPがんばりますよ~
どうぞお楽しみに♪

| *ままちん* | 2010/10/04 00:03 | URL |

ネオままさんへ

そうなのっ!!
こうやってお友達と会えるのって
ほんとブログで繋がったご縁ですよ~♪

ネオちゃんも近くだったら良かったのにな。。。
会いたいんですよ~ネオちゃんにも!

なるほど~
確かに私も、ゆずちゃんだけでなく
ネオちゃんとも似ているなって思ってたんです。

やっぱり ゆずちゃん=まり=ネオ

これはいつか絶対、3人さん集まんなきゃ!!

| *ままちん* | 2010/10/04 00:07 | URL |

レオママさんへ

わーい、お久しぶりです~!
北海道記事、拝見してましたよ♪
「あーそこ行ったことある!」とか「そこ行ってない~」とか
楽しく妄想旅行させていただいてます。

そうですね、最近ボーダーちゃんたちに恵まれてます~
すっかりフリークは私は大変幸せ。。。

そうなんです。ゆずちゃんと似てるのよ~
背丈も一緒ぐらいです。
でも、ゆずちゃんの方がスレンダーでシュッとしてるかな。

ネットの繋いだ縁。。。ホント感動感激です。
レオ家からも鶴ヶ島は近いんですか?

次回機会がありましたら一度お会いしたいですね~。

| *ままちん* | 2010/10/04 00:12 | URL |

MOZ MAMMAさんへ

こんにちは~、ご訪問ありがとうございます!

た。。。確かにギリギリセーフな感じでしたよね。
もっともっとお話ししたかったし、写真も撮りたかった~
でもお仕事頑張ってくださった後、駆けつけてれたのですから
感謝感謝です~♪

またそちらにお伺いできるときは、
今度はぜひともゆっくりお会いしましょう~♪

MOZくんともイッパイ追いかけっこしたいですよ~

| *ままちん* | 2010/10/04 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/169-06d6def1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

