PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~血は争えぬ~

埼玉、お友達の集いの続きです~

さて、まりさんに起こったある出来事とは?? (*゚▽゚*)ワクワク



s1-595.jpg

その鍵を握るのは、後からご登場のアルフくん。

只今 青春真っ只中!!

どうやらまりさんは、そんなアルフくんのハートを射止めてしまったようです。 (≧∇≦)キャー♪



s2-648.jpg

s2-649.jpg

s2-633.jpg

s2-636.jpg



アルフくんの目は、もうまりさんに釘付け!



s2-637.jpg

アルフPの叱咤の声も耳に届かないほどの熱狂振り。 (;´艸`)ぁぁぁ



s2-666.jpg

とうとう、*ぱぱちん*によるレフリーストップ!! (´∀`;A



s2-659.jpg

イヤ~、流石にあのお方の異母兄弟といいますか。。。

ソックリなのはお顔だけでなく、オナゴの好みまでもとは。。。 Σ(ノ∀`*)ペチ



あのお方とは、もうまりさんブログではお馴染みの。。。



vv685-0.jpg 
(あの日の思ひ出 その壱)
ヴィントくん! 


v-345-0.jpg 
(あの日の思ひ出 その弐)
血は争えませんね~ 



でもまりさん、オナベちゃんなのにどうしてでしょうかね?  (。-`ω-)ンー



s2-657.jpg

アルフくんのあのハートマーク(笑)の目は



s2-639.jpg

どうも上下関係のマウントではなさそげ。。。

病院のS先生~ちゃんと取ったよね?? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



まあ、こんなテンヤワンヤな事もありましたが喧嘩もなく平和に楽しく過ごすことができました。



s2-573.jpg

s2-585.jpg

みんな個性豊かで、観察しているだけで面白い! (●´艸`)ブハッ



お集まりくださった皆様本当にありがとうございました。

よい旅の思い出になりましたよ~♪

また機会がございましたら、ぜひぜひ遊んでくださいね。 (o゚∀゚)ノ



この後、まり家は大事な用事(本来の旅の目的)がございまして

本当は皆様とランチとかしたかったのですが、後ろ髪を引かれつつ御暇させていただきました。



で。。。旅のお話しは、まだまだ引っ張りますよ~

この大事な用事の秘密は、またまた次回です~♪







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんに会えなくて残念でした~!
お声かけてもらったのですが、忙しくて…
アルフ&ヴィントくんと異母兄弟のレオンも
まりさんに会ったらもしかして…!?
いつかお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

| レオンママ | 2010/10/04 07:26 | URL | ≫ EDIT

あはは...(´_`illi)
エロしつこい兄弟でスンマセン@兄の方
なんでしょうか、遺伝子的にまりさんに惹かれるように組み込まれてる???
この場にヴィントがいたら、いったいどうなっていたんでしょうか~(笑
いつか3頭(+レオン兄も?)で会える日が楽しみです♪
それまでに、ヴィントはまりさんとの逢瀬を重ねて1歩リードしておかねばっ!!
...いや、会いすぎて先に嫌われちゃうかも?(汗

| ヴィントママ | 2010/10/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

ε=(>ε<) プッー!
エロレディーまりさん。
逃げるけど、本気走りじゃない気もしたんだけど・・・
実はやっぱり誘ってるんじゃない?(笑)

いつの間にかぐらはまりさんのケツの匂い嗅いでいたんだ?


飼い主たちは一部始終を笑いながら見ていましね~。
かぐらは目が点になっていましたけど(笑)

| かぐら | 2010/10/04 08:23 | URL |

*ままちん*さんサイコーe-287
涙出てきちゃったe-455
魅力的だもん、まりさん!!

いよいよ次の記事。。楽しみにしています!

| ゆずかりん | 2010/10/04 11:29 | URL |

私も不思議に思ってました~
ヒート中のコがいて、その臭いに興奮して、マウントするのが普通なのに…避妊手術済みのローズも結構乗られちゃいます。でもまりさん穏やかなコでガウガウならなくて良かったです。

| ラズピ | 2010/10/04 12:39 | URL |

まりさんモテモテ~♪
女子として羨ましいぞ~(笑)

ヴィントくん・・・アルフくん・・・


親戚のルースくんです(爆)

間違いなくまりさんの魅力(フェロモン)にやられますね、ルースも(笑)

| luzママ | 2010/10/04 17:53 | URL |

レオンママさんへ

ホント、残念でしたが。。。でも大会を控えてらっしゃたからね!
お家の行事もありましたしね♪
皆の都合がビタッと合うのはなかなか難しいですね~

そうだよね、レオンくんも異母兄弟!!
まさか、もしかして。。。!!??
その時、その瞬間がなんだか楽しみです~♪

いつか絶対お会いしましょうね。
お楽しみは後にとっておきましょう~

| *ままちん* | 2010/10/04 23:49 | URL |

ヴィントママさんへ

ププ~!!「エロしつこい」ってワードがナイス!(爆)
もし遺伝子的ならば、これは明らかにお父様の血??

ヴィントくんも参加していたら、どうなってましたかね~(笑)
3兄弟そろってお会いできたら面白ですよね~きっと。
そんな日が早く来ることを願ってます♪

今は、ヴィントくんが一歩リードだね。
逢瀬を重ねて、アルフくんを一気に引き離さないと!ですよ~

| *ままちん* | 2010/10/04 23:57 | URL |

かぐらさんへ

あら?やっぱり気が付いて?
そうなの逃げるけど、本気で嫌がってなさそうなのよね~
そしてまた誘ってるし。。。

実のところ満更でもない?ヤッパリ・・・(爆)

かぐらくん、出るときゃ前に出てるんですよ、きっと!(笑)
かぐらくん今は目が点だったけど、いつかハート印にはならないよね?

| *ままちん* | 2010/10/05 00:00 | URL |

ゆずかりんさんへ

ウケた?ウケました?

エロ魅力満載のまりさんを、前面に押し出してみました(爆)
かの兄弟君たちにも、なかなか好評のようで。。。(笑)

さて、いよいよ旅の秘密が暴かれますよ~
文字ビッシリの長文ですので、途中で居眠りしないでね~

| *ままちん* | 2010/10/05 00:04 | URL |

ラズピさんへ

不思議不思議~!
フェロモン出てないはずなのにね~

それだけやっぱし魅力があるってこと?(爆)

ローズちゃんも乗られちゃいますか~
まりさんはガウガウどころか。。。なんだか満更でもなさそうな素振りが。。。(汗)
ローズちゃんはどんな態度になるんでしょうか?

| *ままちん* | 2010/10/05 00:08 | URL |

luzママさんへ

なんだろ~?まりさんモテ期なのかな~??
たしかに、あのモテぶりはちょっと羨ましいぞ(悔)

そう!ルースくんにもあの血が。。。血が~!!

ヴィントくん・・・アルフくん・・・と来て
お次は果たしてルースくん?それともレオンくん?

皆さん、まりさんのフェロモンにイチコロですな!(爆)

| *ままちん* | 2010/10/05 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/170-f9e4548e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

