PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりさん埼玉ん♪へ行く ~なんと!オーディション~

しつこく前回からの続きですが。。。



埼玉ん♪へ行った真の目的は。。。実は!なんと!

スーパードックカーニバルのオーディションを受けるためなのでした。 (//ω//)テレテレ♪



スーパードッグカーニバルは、毎年秋に開催される大きなワンコイベントです。

今年は11月13日(土)・14日(日)で、会場は西武ドームです。

エクストリーム全国決勝 や 芸ーわんグランプリ!、ワンコとふれあうウェルカムドギーの他、

エクストリーム体験教室 や 大規模なショッピングモールなど、楽しいイベント盛り沢山です。

詳細はこちらのHPをどうぞ♪ ⇒ 『 スーパードッグカーニバル2010 』



以前の記事の『 エクストリームin松本 ~見学と出会い~ 』 の大会はこの地区大会でして

メイたん・シエルくん・アイルちゃんは、

この決勝の地 『 西武ドーム 』 を目指して頑張っていたんです~ (≧0≦*)ノ"ォゥ!!



さて、まりさんが受けたオーディションは 『 ウェルカムドギー 』!!

お世話になっているペットショップ&教室の 『 Wanクラブ 』 メンバーは

毎年恒例で 『 ウェルカムドギー 』 に参加されてます。

今年メンバー入りしたまりさんにも、もちろんその使命が。。。 (;´艸`)



『 DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 』 を後にしたまり家は、食後のん気にコーヒーで

一服しておりましたら、いつの間にか時間が!!?? Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

慌ててオーディション会場の 『 武蔵丘陵森林公園 』 へ向かい

駐車場から会場までの1キロの距離を走る走る。。。

老体に鞭打って。。。 ε===(っ≧ω≦)っ  アップダウンの激しい園内を走る走る。。。



o-681.jpg

ギリッギリセーフでしたよ。 危なかった~  (゚ω゚;A)



o-682.jpg

オーディションでは、沢山のワンコとヒトが集合して輪を作り

指名された数頭のワンコが近くを通ったり、スタッフさんが触ったりして

愛犬が他のワンコやヒトに対して攻撃的でないか、警戒心がないかを審査されます。



o-683.jpg

友好的な子や、ちょっと躾が入っている子にとっては簡単な内容かもしれませんね。



o-684.jpg

まりさんも無事に合格しました~。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

よかった~~~落ちたらどうしようかと、随分心配していたのです。



o-689.jpg

でも多分まりさんは、何が始まって何が起きていたのか分かってないと思われ。。。 (^^;)  



さて、この 『 ウェルカムドギー 』 の活動は、ただ来客と触れ合うだけではないのです。

私は最初そう思っていたのですが。。。 (;・∀・)



(以下ワンワンパーティクラブHPより抜粋)

『ウェルカムドギーの存在意義は、西武ドーム内に設けられるふれあいコーナーにて

愛犬との暮らしに悩みをかかえていたり、これから愛犬を迎えたいと考えている

一般来場者の方に、ワンワンパーティクラブが強く発信している

「飼い主が愛犬を信じ、愛情を持って根気よく育てれば、犬種や年齢に関わらず名犬になる」

というコンセプトを伝えていただくこと、

そしてその傍らで、ウェルカムドギーの参加犬がたくさんの人や犬の中でも

怖がったり、暴れることなく飼い主を信頼して寄り添っている姿を見ていただき

希望を与えていただくことです。』



こういった活動に、いつもオマヌケ・オフザケのまり家が参加するなんて大変恐縮なのですが

身を引き締めて参加させていただきます。 ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 

ワンコとの暮らしの楽しさ素敵さを、1人でも多くの方に伝えることができたら

良いな~と思う所存でございますです。



当日、ご来場を予定されている方、この記事をお読みになって行く気満々になられた方は(笑)

ぜひぜひ生のまりさんに会いに来て下さいね。 (*ゝ∀゚*) ゚+。:.



ちなみに、まりさんは13日(土)のみの参加で、1時間ずつ交代でふれあい活動をいたします。

それと西武ドーム内は愛犬同伴OKなのですが、 『 ふれあいコーナー 』 のみ同伴ができません。

ゲージ等をお持ち頂き 『 愛犬無料預かり所 』 へお預けになるか

複数名でご来場され、交代で(笑)ふれあいコーナーへ来ていただくか。。。になります。

何卒ご了承ください。



皆様とお会いできること、まり家一同楽しみにしてます~ (○´ω`○)ノ



さて、このオーディションの後は。。。

オーディション会場横のドックランでちょっと試したいことがありまして

真剣にある事を実施いたしました。

o-708.jpg

その、ある事とは????

いい加減にしろよな~と怒られそうですが、また次回です~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んもぉ~、「駐車場から遠いよ」って忠告してあげたのにぃ~
( ´△`) アァ-

間に合ったし、合格したしとりあえずめでたしだねぇ。
まりさんの大役を予告なしで見届けに行きますよ(笑)
これからワンコを飼いたいんです~って客目線で!

あ、そうそう西武ドーム周辺って道路めちゃ混みするから。
で、逃げ道もないから(泣)
そこんとこよろぴく!
駐車場も正面に置けないと遠くなるし、山ん中だから移動も
大変になるよぉ~(笑)

次の記事に笑いネタが待っていそうなのでワクワクしながら
記事upまってますよ~!

| かぐら | 2010/10/05 01:03 | URL |

おい!!!!

まりが一番始めに西武ドーム決めたって事??????


えー


えー


v-12


うらまやしいいいいい!



おめでとう???


ところでまりの芸は何???

| ボーダーメイちゃん | 2010/10/05 08:40 | URL |

みんながんばってますね~。

10/17熊谷にメイたんに会いに行きますよ。

西武ドームにも行ってみるか!?

まりさんがんばってね!

| あやちゃん | 2010/10/05 11:31 | URL |

あやさん 迂回

あやちゃん

熊谷は、10/11です

大丈夫でしょうか??

まりもおいで! メイ!

| ボーダーメイちゃん | 2010/10/05 12:29 | URL |

まりさ~ん!
オーデション合格おめでとうe-420
会いに行くから待っててね~♪
あ~~ゆずはお留守番お願いしちゃうかも。。^^;
遠い道のり、気をつけてお越しくださ~い☆

次回記事、楽しみだよ♪

| ゆずかりん | 2010/10/05 17:15 | URL |

かぐらさんへ

半端なく遠かったですね~広すぎですよアソコ!
しかもあのアップダウン。。。

ぜひぜひ いらしてくださいな。
「ボーダーコリーってどんな犬ですか?」って(笑)

そうですね。西武ドーム付近の交通事情もなかなか大変そう。
でも到着は朝4時ごろになるらしいです(団体行動らしい。。。)
帰りが要注意ですね!

おっと。。。次回記事は笑っていただけるネタか微妙です~
でも読んでね♪

| *ままちん* | 2010/10/06 06:27 | URL |

メイたんへ

でへ~♪
まりさんが西武ドーム一番乗り~です!

でもジャンル違うじゃん。
エクどうした?
って突っ込まれそうですね~メイたんパパに(爆)

まりさんの芸は、来客に嬉ション・緊張ションをご披露する。。。
じゃダメ??

| *ままちん* | 2010/10/06 06:30 | URL |

あやちゃん

熊谷でメイたんと会うんだ~!

でも、なんか日にちが違っているっぽいよ?

予定大丈夫?

よかったら西武ドームお越しくださいな~♪
まり家、がんぱるよ!!

| *ままちん* | 2010/10/06 06:32 | URL |

あやさん迂回のメイたんへ

ううう。。。10/11は私仕事なんです~

世の中みんな3連休なのに。。。(泣)

| *ままちん* | 2010/10/06 06:34 | URL |

ゆずかりんさんへ

ありがとうございま~す♪

ぜひぜひ会いにお越しくださいませ~!!
あら、ゆずちゃんはお留守番になるの?

エク体験とかもあるよ?
あとショッピングゾーンは危険です。
ウハウハになって財布が偉いことになりますよ~(笑)

次回記事もあまり笑いがないかも。。。ですが読んでくださいね~

| *ままちん* | 2010/10/06 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/171-18f8848d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

