PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢オサレ旅♪ ~DOG VACATION ~

さて、埼玉を後にしたまり家は。。。


画像 805

北軽井沢の緑に囲まれた素敵なドックラン 『DOG VACATION 』へ行って参りました♪


DOG VACATION
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1132-3
TEL:0279-97-1154
9:00 am ~ 18:00 pm
定休日/水・木曜日(季節によって変わるみたいです)


画像 893 

緑いっぱいの自然の中で、ゆったりと気持ちよ~く過ごすことができます。


以前から、行きたい行きたいと思い焦がれていたDOG VACATION

ようやくその思いが叶いました♪


中軽井沢駅付近から車で30分位。。。鬼押ハイウエイを嬬恋方面に走り

『 鬼押し出し園 』 ・無人ゲートを過ぎてしばらく進むと看板があります。

画像 1105 画像 1102

看板通りに行くと。。。緑いっぱいのロケーションが!


あ。。。今回の記事は、 ガラにもなく オサレなイメージでいっちゃいます♪

だってホラ 軽井沢ですからね、軽井沢 (〃´ω`)ゞ 


画像 920  

ただ四角くネットが囲っているだけ。。。というようなドッグランが多い中

こちらは広いだけでなく(なんと2000坪)、オサレで自然がいっぱいで、とっても気持がいい!

隠れるところも盛りだくさんだし♪

それなのに料金はワンコ1頭500円!! そしてヒトは無料。

何て 欲の無い お安い!! そんなに安くていいの? Σ(´∀`;)

申し訳なくって  『 野口英世 』 さん2~3人ほど置いていこうか?って思うほど。。。  (o´д`)


画像 924 

まりさんと追いかけっこしてくれたピンシャーさん。


画像 959 

さらに激しい追いかけっこをしてくれたフラットコテッド・レトリバーさん。


画像 823 

斜面を利用したウッドテラスです。 探検気分も味わえてすごく楽しい~ 


画像 827

テラスとかデッキって、どうしてこうも気分が盛り上がるのでしょうかね?


画像 932 

木立に囲まれて居心地の良い空間です。。。。


画像 994 

爽やかな軽井沢の空気が気持ちよかったです。


画像 843 

森林浴をしながらゆったりと。。。

こんなドックランが近所にあったら、私は1日中ここに居ますね!!


*ぱぱちん*もスッカリお気に召されて 『 月に1度は来たい! 』 と、ほざいてらしゃいました。

ガソリン代、自分もちでしたらOKよん♪  (○`∇´) ケケッ


でも、それだけ魅力的なところなんですよ!

軽井沢へお越しの際は、是非こちらにも足を運んでみてください。

ぜったいに気に入りますよ!


まだまだ帰りたくなかったのですが、お腹が空いたのでランチを食べに。。。

あ、こちらカフェもありまして自家製ホットドックセットなどもあります。

ちなみに、それも500円  (≧∀≦)

カフェスペースや受付前の広場でいただく事ができます。

しかも、お弁当持ち込みOK!

今回は、どうしてもランチをしたいお店があったので。。。中軽井沢まで向かいました。


今度はお弁当作って遊びにいきたいな~ (*´艸`)





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロマンティック街道を走ってロマンテックな気分にひたれましたか?
もう少し秋が深ければ紅葉が綺麗な場所ですよ!

(ん年前のことをよく覚えてるなぁ・・・と思う)

ここでのまりさんはビッタリ寄り添ってくれたの?
あーゆーとこへ行くと日頃の忙しい時間を
忘れられますよねぇ~
のどかって感じで・・・
いっぱいマイナスイオン吸って元気モリモリっス!

※社長がまりさんに逢いたいって熱望させてますよ(笑)

| かぐら | 2010/10/08 08:08 | URL |

初めまして!
ブログとか始めたばかりの者です。まだ手探り状態なので、よくわかんないのですが、まりさんのブログすごく面白かったのでリンクというのさせてもらっても良いでしょうか?北軽井沢に大好きなドッグコテージがあるので、今度参考にさせて頂きます!

| TMBK | 2010/10/08 14:21 | URL |

かぐらさんへ

かなーりロマンティック気分になりましたよん♪
今度もう一度、紅葉の時期に行ってみようかな~

前日のがそうとう堪えたのか、わりとビッタリ引っ付いてましたよ。
ちょっと離れてたら、すぐに反対方向へ行くと
慌てて飛んで帰ってきてました。ケケケ

あはー 社長ってば、まりさんの魅力にハマッた?
またぜひ、お会いしてくださいね~♪

| *ままちん* | 2010/10/08 23:09 | URL |

TMBKさんへ

始めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

まりさんブログを気に入っていただけて光栄です~
TMBKさんのブログも面白いですよ~
ブッて噴出すとこ盛りだくさん♪

ぜひ、リンク貼ってください。
こちらも貼らせていただいていいですか?

なるほど?ドックコテージですか?
まり家も要チェックですな!

| *ままちん* | 2010/10/08 23:16 | URL |

嬉しい!!

 お返事ありがとうございます!今日も見に来てしまいました☆ぜひぜひ、リンクしちゃってください(^O^)/宜しくお願いします!
ドッグコテージ?貸別荘?ジャンルはどちらかだと思いますが、オーナーさん手作りのワンコの為に作られた木のお家に、1日1組限定でお世話になれます。ウッドチップの庭がドッグランになっていて野鳥もいっぱいくるし最高です!

名前はミリーズラブ(Millie'sLab)です。
ネットでみると検索できると思うので、お時間があるときにでも見てみてください(^-^)

| TMBK | 2010/10/09 10:00 | URL |

TMBKさんへ

情報ありがとうございます。

まあ♪ワンコの為に作られたお家なんて、超素敵!
でも1日1組ですって?
競争率高そうですね~ムムム

今度軽井沢に行くときは、そちらで1泊計画かな~?
ムフフ~夢が膨らむ~♪

| *ままちん* | 2010/10/09 23:01 | URL |

 こちらこそ!
オーナーパパさんはサザンの桑田さんに似てますよv-10
では、またぁ(^O^)/

| TMBK | 2010/10/11 01:16 | URL |

TMBKさんへ

またまた要チェックだ!
サザン桑田似。。。覚えときます~♪

| *ままちん* | 2010/10/11 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/173-f8fdf839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

