PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中軽井沢オサレ旅♪ ~CHELSEA'S GARDEN CAFE ~

北軽井沢の 『 DOG VACATION 』 を後にして向かった先は。。。



画像 1176


   英国風のたたずまいとお庭が素敵な、
   『 CHELSEA'S GARDEN CAFE 』
です♪
   




画像 1173   


   中軽井沢から北軽井沢に向かう
   146号線沿いにあります。



   CHELSEA'S GARDEN CAFE
    長野県北佐久郡軽井沢町長倉2146-1380
    TEL:0267-46-1108
   11:30 am ~ 16:00 pm
    定休日/HPをご確認ください 





画像 1137






軽井沢高原の風を感じるテラス席で

ワンコとゆっくり過ごすことができます。



どうしてもランチをしたかったお店です。

ワンコ用メニューも用意されてます。








画像 1119

庭へ下りた*ぱぱちん*を目で追うのはいいですが、違うところからばかり鼻を出すまりさん。



画像 1116

ここ! この窓だって! ここからよく見れるんだよ!

って、何度言って指差しても気付いてくれない。。。アホなのか?



画像 1165

お料理が出てくるまで時間がかかりますのでお庭で遊んでくださいと、お優しいお言葉。



画像 1189

『 DOG VACATION 』 でお会いした、フラットコテッド・レトリバーさんたちも来てます。



お店の中では、ワンコグッズやオモチャも販売されてます。



画像 1204

ひとり残されたまりさん。 飼い主はウハウハで物色中。



待つことしばし。。。お料理が運ばれてきました。



画像 1206 

私は 『 スープカレーのセット 』



画像 1209

*ぱぱちん*は 『 軽井沢丼 』



食後にはデザートも出て、たいへん美味しゅうございましたよん♪

木々に囲まれてゆっくり、のんびり。。。

あまりに心地良くって 『帰りたくないな~ 』 という気持ちになってしまいました。



画像 1195

看板犬さんたちに 『 ごちそうさま~ 』 です。



画像 1199  画像 1200

おっとりとしたチェルシーさん          遊べなくてスネてるハリーくん



さあ、旅もようやく終盤へ。。。

お次は南に下りま~す。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オサレ旅、素敵~e-420
可愛いまりさん、軽井沢の雰囲気がぴったりe-266
↓記事のランも、と~っても広くて開放的ですね♪
ウッドチップで足に優しいところも◎
かくれんぼにももってこいみたいだし行ってみたいナe-455

| ゆずかりん | 2010/10/09 09:34 | URL |

Re: タイトルなし

あら♪雰囲気ピッタリなんて~うれしいですわん♪

軽井沢はどこへいっても緑がいっぱいで素敵だったデスe-266

前記事のドックランは本当にお勧め!
隠れ放題だし、マイナスイオンたっぷりな感じ出し。
軽井沢旅行の際は、ぜひプランに盛り込んで下さいね~e-446

| *ままちん* | 2010/10/09 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/174-25cb4e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

