PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中軽井沢オサレ旅♪ ~Cafe Calm~

オサレ旅、最後の目的地。。。


『 Cafe Calm 』 は静かで落ち着いた、オサレな住宅街にあります。


画像 1238


Cafe Calm
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉1889-87
TEL:0267-45-1557
11:00 am ~ 17:00 pm
定休日/火・水曜日(詳しくはHPをご確認ください )


画像 1239


あったか~い感じの、とても居心地がいいカフェです。


お店には、看板犬のトイ・プードルさんとフラットコテッド・レトリバーさんがいました。

ナント! これでフラットコテッド・レトリバーさんとの出会いは4頭目。。。

軽井沢 フラット率高し!! (●゚∀゚●)


テラス席でケーキセットをいただきましたが、写真はございません。

まりさんはチョット落ち着きがないし、*ぱぱちん*はコーヒー溢すし。。。

小心者の私、ドキドキアセアセで写真どころではありませんでした。 (;´艸`)ァセァセ



こちらを訪れた本当の目的は、『 Bjorkis -ビヨルキス- 』 を試着すること! (*´≧∀≦)

ビヨルキスを手にとって試着できる、数少ないお店のひとつなんです。


でね、イイのがあったら買っちゃおっ~~~って思いまして。。。 

え?? この前、買ったばかりだろ!ってか? (; ̄∀)ギクッ

だってネ、ずーっと以前からビヨルキスに憧れていたんですよ。

サイズ選びが難しく、試着せずして買う勇気がなかったのですが。。。

ここを訪れたからには。。。ねぇ~♪ (*’艸`)


画像 685


首廻りが丁度でも、頭が小さいとスッポ抜けるし、大きいと脱ぎにくいし。。。

頭が丁度でも、首廻りが合ってないとチョーク効果が出ないし。。。

お店の奥様が丁寧に見て下さり、ピッタリのサイズが見つかりました。


画像 687


しかもカワイイお色が在庫であったので、即決!購入!


さあ、いっぱい走ったし、食べたし、買ったし。。。軽井沢を満喫したところで帰宅です。

これにてやっと、まり家の旅は終了~。

これまで辛抱強くお読みくださった皆様、ありがとうございました。 ヽ(*´□`*)ッ





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜


画像 1287


帰宅後のまりさん。。。目がうつろです。

ププ(〃>艸<) お疲れさまでした~





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間の旅にしては随分と内容の濃い旅ですね。
後半はちょっと急ぎ足じゃない?
まりさんもお疲れだけど、ぱぱちん、ままちんもお疲れ様でした。
車の長旅でエコノミー症候群にならないように!

ニューヨークはもう引退?

ハーフチョークって効果はどんななの?
かぐらは先端の金具を噛み千切ってしまいそうで
バックルタイプにしたんですけど。

※リンクの件はokですよ~

| かぐら | 2010/10/10 06:34 | URL |

なが~い旅かと思ったら、2日間での超過密スケジュールだったのですか?
なんとお忙しい。。基、充実した旅でしたね~
お疲れさまでした(まりさんの最後のお顔が物語ってる(*≧m≦*)ププッ)

旅日記・・・楽しく拝見させていただきました(^_-)-☆

| レオママ | 2010/10/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~♪軽井沢(^^)

ホント素敵な旅でしたね♪しかもどの写真もすごく素敵★
私も行きた~い!!!
こういう素敵な旅♪


最後のまりさん・・・「もう寝ていいですか?」的なお顔がすごくかわいいです♪

| luzママ | 2010/10/10 21:24 | URL |

凄い!
マジでオサレ旅!!
しかし、凄い距離を移動されたのでは・・・。

| チョッパ~母 | 2010/10/11 00:44 | URL |

かぐらさんへ

かなり濃ゆ~い旅でしたね。
軽井沢は憧れをギュッと凝縮しちゃったからね~

ニューヨークは引退ではないです。。。
場面場面で使い分けて行こうと思ってます。

ハーフチョークの効果は、実のところ実感なしです。
あれも絶妙なタイミングとテンションが大事なのですよね。
我が家は、どちらかというと見た目で買っちゃったからね~

まりさんも、チラチラ揺れる金具はすぐ噛んで遊んでしまします。
なので装着したままではかなり危な~いです!

リンクの件、ご承諾ありがとうございます。ではさっそく。。。

| *ままちん* | 2010/10/11 23:26 | URL |

レオママさんへ

長すぎて、途中でウンザリになりませんでしたか?
ギュッと凝縮した旅でしたけど、そんなハードでもなかったんですよ。
一件一件はゆっくり過ごしてました。

まりさんの顔、最高でしょ~♪
アソコまで疲れた顔は久々でした~

| *ままちん* | 2010/10/11 23:30 | URL |

luzママさんへ

軽井沢、すっごく良かったです~♪

今回は写真ちょっと頑張ってみたんですよ。
せっかくだから、綺麗に撮りたいな~って!

そうそう、「もう寝ていいですか?」って聞いてるみたいだね~!
そのコメント付ければよかったな~(爆

| *ままちん* | 2010/10/11 23:32 | URL |

チョッパ~母さんへ

ガラにもなく、オサレ気取ってみました(爆

ま、顔写んないから世間様も許してくださるでしょ♪

そうね~走行距離が長かったです。。。
どこでもドア欲しいな~

| *ままちん* | 2010/10/11 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/175-1603e2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

