PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー! NDA in 長岡

突然ですが、本当に突然ですが。。。 NDAデビューしちゃいました。 (≧∇≦)



画像 044



事の始まりは、大会の3日前。

『 長岡でNDAの大会があるのですが(省略)よかったら参加してみませんか? 』

な、なな、なんと! 勝手に師匠と崇めている、はるパパからのお誘いでした。

はるパパはフリースタイルのファイナリスト経験者で、

教室の先生から、ディスクの良き先輩としてご紹介頂きお知り合いになりました。

そんな はるパパからの、まさかのお誘い!

今シーズンどころか一生デビュー出来ないかも。。。っと、悲観的だったのですが

是非ともご一緒したく、不安要素てんこ盛りでしたが

ええ、完全なる見切り発車でデビューを決断した次第です。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



随分と前置きが長くなりましたが。。。(いつもクドクドとすみません)



とは言え、デビュー戦は分を弁えて初心者らしくローラーゲームから。。。



1ラウンド。。。



画像-088-0

ディスクを取りにいくのはバッチリなのですが



画像-069-0

戻りはコート内をぐるんぐるん弧を描いて走り回られる。

ヒヤヒヤしましたが、それでもちゃんと帰ってきてくれたんです!

すごいです! 数ヶ月前のK9の時に比べれば進歩したと思いませんか?

こ。。。これはもしかしてイケるんじゃない? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



画像-077-0

な~んて欲が出た2ラウンド。。。



やってくれました! まりさんお得意の脱走!! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

少しテンパッていたのか、脱走を呆然と見送った*ぱぱちん*と私。

どうしていいか分からず突っ立っていますと、はるパパの声が!

ハッと我に返り、はるパパに促され まりさんに少し駆け寄り

すぐに踵を返してコートへ逃げるように走ると、まりさん追いかけて戻ってきた!!

戻って来てくれたのですよ!

あの まりさんが!自ら戻って来たのです。






画像-084-0

ラインジャッジの椅子の下に。。。 Σ(゚∀゚*)






さすがです! さすがですよ まりさん!!

相変わらず皆様の期待に答える術を心得てらっしゃる。 (T∇T)アハハハ・・・






画像 264

そして結果は。。。なんと2位!! 初参戦、初入賞です♪

ご覧下さい。 噂のキラキラディスクゲットです、すごいでしょ!! O(≧∇≦)O イエイ!



はるパパは、実はNDA参戦が始めてとの事で謙虚にプレジャークラス(初級~)で出場。



画像 010

はるちゃん  さすがです!完璧です!



画像 011

妹分のきっかちゃん  これでまだ11ヶ月、絶対敵いません。



画像 230

でね、サクッと はるちゃんチームで優勝!



画像 280

はるパパと一緒に入賞の記念撮影です~

はるパパ、お誘い頂きありがとうございました。 思い切って参戦してみてよかったです。

アドバイスもいっぱいして下さり、感謝感謝です。






。。。ん? んん?

何だろう、かすかに世間様の意地悪な質問が聞こえてくる。

ローラーゲームは何チーム出場したのかって?



(∀ ̄;)(; ̄∀)エット・・・



(T∇T; )(; T∇T) ソノ・・・



はい、2チームです 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

結局はビリなのよ! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

チクショ~脱走さえしなければ。。。

ちなみに1位は、とってもラブリーなパピヨンちゃんでした!



画像-191-0

ボーダーコリーとして どうなんだろう。。。






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| ドッグスポーツ | 23:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビューおめでとうございますっ!
しかもいきなりのキラキラディスクじゃないですかぁ(笑
2組しかいなくったっていいじゃない!2位には違いないですよ。
これでまりさんの説明をするときに堂々と『フリスビーをする犬です』って言えますね~(*ゝ∀・*)-☆

| ヴィントママ | 2010/10/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

経験経験!

おめでとううううううううううううううううううううううう!


だんだんだよー!

がんばれ!


メイタンはコートでうんちたれたよ!

| ボーダーメイちゃん | 2010/10/12 09:05 | URL |

呆然と走り去るまりさんを見送ぱぱちんの写真は?

| かぐら | 2010/10/12 11:37 | URL |

おつかれさまでした~

まずは、競技会に参加することが大事ですよね。
散歩やドッグランとはまた違った雰囲気だったでしょ?
まだまだ始まったばかりなので、練習がんばってくださいね!

それと、NDAのディスタンス競技には初参加でしたが、フリースタイルには3回ほど出場したことがありますよ~。

惨敗でしたが(汗

| まさのり | 2010/10/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

 デビュー&入賞おめでとうございます!!
私のハートはガッチリキャッチv-63されましたよ!
つかみはokですv-91

今後の朗報期待しています(^^)v

| TMBK | 2010/10/12 23:45 | URL |

おめでとう~^^

まりさ~ん!!
デビュー&入賞おめでとうe-405
これが噂のキラキラディスクかぁe-420
うひゃ~まぶしいe-349
ディスクドッグまりさん!!応援に行かなきゃe-282

| ゆずかりん | 2010/10/13 00:28 | URL |

NDAのホムペにちゃんと結果が載ってよ!^^
今度、うちのもやらせてみるかなぁ・・・

| かぐら | 2010/10/13 15:38 | URL |

おめでとぉ~~~(≧ω≦)b

まりさんすごい頑張ったね(^_^)v
パパちんさん、ママちんさん、まりさんの気持ちがひとつになったから、頑張れたんだよ~(*^_^*)
なんかすごく嬉しい自分の事みたいに嬉しいよぉ~(≧ω≦)b

ルースも今度、11月にK9の講習会受ける予定だよ(^o^)/がんばるぞ(^_^)v

| luzママ | 2010/10/13 19:33 | URL |

ヴィントママさんへ

ありがとうございます!!

申込用紙書いてお金払ったらキラキラディスクがもらえた的な。。。
でもマジで1位狙ってたんですよ、副賞がおコメだったから(笑

ま、ホントこれでやっと堂々と言えますね「フリスビーをする犬です」って!(爆

| *ままちん* | 2010/10/13 22:42 | URL |

メイたんへ

ありがとうううううううううう!!

頑張るよ~♪もっと張り切って練習するよ~♪

で、メイたん。。。う○ち たれたら失格だよ~(爆

| *ままちん* | 2010/10/13 22:44 | URL |

かぐらさんへ

カメラマンの私も呆然としてたので写真ないんです~(泣

でも、脱走していかれる途中のまりさんの写真は

次回記事にてご披露です~。

| *ままちん* | 2010/10/13 22:46 | URL |

まさのりさんへ

最初の一歩、参加することになかなか決断できなく。。。
でもホント参加できて良かったです。

*ぱぱちん*は、あの緊張感がなんともいえないと(笑
もっと練習がんばりますよ~
これからはジャンジャン参加していきたいですね。

あ、それとすいません。。。
NDAはフリースタイルで参戦されてたんですね。
勘違い勘違い。。。
え?惨敗だったの?ウソだあ~!!

| *ままちん* | 2010/10/13 22:51 | URL |

TMBKさんへ

ありがとうございます♪

おっと、まりさんはディスクだけでなく
TMBKさんのハートもガッツリキャッチしちゃいましたか~!!

今後の朗報。。。
ご期待に答えるには、かな~り時間がかかりますが。。。
首を長~~くして待っててくださいね。

| *ままちん* | 2010/10/13 22:54 | URL |

ゆずかりんさんへ

ありがとうございます~♪

噂のキラキラディスク ゲットですよ~
ひゃっほ~い♪

って、参加しただけでもらえた棚ボタディスクですけどね。。。
埼玉ん♪での近くで参加のときは応援よろしく~です。

| *ままちん* | 2010/10/13 22:58 | URL |

かぐらさんへ

載ってましたね~、しかもフルネームで!!

かぐら君は、まりさんより絶対出来る!!
*ぱぱちん*が、間違いないって鼻息荒く言ってましたよ♪

| *ままちん* | 2010/10/13 23:00 | URL |

luzママさんへ

ありがとうございます~♪

あの まりさんが ちゃんとゲーム出来たなんて感激です!
ルースママにそんなに喜んでもらえるなんて、もっと頑張らなきゃですよ!!

おお!ルースくん、K9講習会受けるんですね~。
がんばってね!
ディスク大好きルースくんなら、バッチリだよん♪
ちなみに、まりさんもK9予定しています!

| *ままちん* | 2010/10/13 23:04 | URL |

おめでと~ございますe-266
ウチも行けば良かったぁ~と今さら後悔ですe-263
マリちゃんと同日デビューしたかったなぁe-330
心配していた天気もそんなにヒドクなかった
みたいで良かったですe-267
いつか一緒に行きましょ~ねっe-319e-349
その時はよろしくお願いします☆★
あっ!!リンク張らせていただてよろしいでしょうかv-236

| ティナ | 2010/10/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

ティナさんへ

ありがとうございます~♪

一緒にデビューしたかったですよ~!
はるパパも残念がってましたよ。

お天気はコロコロ変わる変な天気でしたが
はるパパもまりさんも、プレー中は晴れてましたよ~♪

今度はぜひご一緒に!!
まりさん、今度はディスタンスで頑張るじょ!!
その時を楽しみにしてますよ♪

ぜひぜひ、リンク貼って下さい!
私も貼らせていただきますね~

| *ままちん* | 2010/10/16 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/176-371aa8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

