PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れな鴨さん

『 コレは丈夫でしょう! 』 かなり期待出来る 鴨さん発見!



k-547.jpg

暇だ暇だとヤサぐれている まりさんへ献上。



k-626.jpg

あの。。。 頭からガブッとイクのはチョット。



k-600.jpg

執拗に急所を狙っているのが、なんだかリアルでイヤなのですが。



k-649.jpg

鴨さんの無表情さがより哀れで、胸に突き刺さる。




 野性味あふれる まりさんです。

   まりさんがチムチムしてるのに気付いた、私の慌てっぷりもどうぞ。。。

   

[広告 ] VPS





k-679.jpg

鴨さん負傷まで、わずか10分でした。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチはウシさんが負傷されました
↑しかも【喉元】(嘆)
ウシさん現在、ガムテームでグルグル巻きになってます…

| アンジュはは | 2010/11/03 00:03 | URL |

鴨さん、あっけなく・・・。
まりさん、レディーらしくない振り回しようでしたね。
「ちむちむ」慌てますね(笑)
叫び声と共に動画が終わったので、
より一層リアルでした(^_^;)

| チョッパ~母 | 2010/11/03 00:08 | URL |

西武ドーム!

いいな西武ドーム迫ってきたね!

練習しろよ!

何出るのか知らないけど・・!

まり体力余ってるね!

| ボーダーメイちゃん | 2010/11/03 13:48 | URL |

鴨さん・・・わずか10分の命でしたか・・・ほぼ瞬殺ですね(笑)

まりさん、鴨さんのクビの急所を狙うあたり、さすがです♪(ボーダーはハンターじゃない???)

ルースのロープでできたクマさんも・・・今はメドゥーサ状態でお蔵入りです・・・


| ルースママ | 2010/11/03 22:15 | URL |

鑑定団の中島誠之助先生おビックリのいい仕事です。
無駄がない!早い!糸の感触を噛み締めていらっしゃる!
三拍子揃いましたねe-287
私が糸抜き工場経営者なら即採用です(笑)

| TMBK | 2010/11/04 00:05 | URL |

アンジュははさんへ

喉元ガブリ!?
リアルに急所ですね~、本能炸裂ですね~

グルグルガムテープは、アンジュさんには解かれませんか?

| *ままちん* | 2010/11/04 21:54 | URL |

チョッパ~母さんへ

あの本能むき出しは、レディーにあるまじき行動ですね(泣)

チムチムに気付くのが遅くって、思わず叫んじゃいましたよ!!
よく見ると随分最初のときから穴開いてたのね。。。

まり家のリアルな一面が垣間見れた動画でした~うふ♪

| *ままちん* | 2010/11/04 21:59 | URL |

ボーダーメイちゃんへ

いよいよ、西武ドームでっす♪

何出るのかって。。。?
今回のまりさんのミッションは接待です。
来客の心を虜にして酔わせるキャバ穣です。。。うふん♪

メイぱぱも一杯どう?

| *ままちん* | 2010/11/04 22:03 | URL |

ルースママさんへ

はい、瞬殺ですた(泣) そんなにお安くない鴨さんだったのに。。。

どこ銜えてもいいように床に置いてあげたのに
瞬時に頭狙っていきましたよ~

ルースくんの、あのロープクマさんの成れの果て(メドゥーサ)は大好きです♪ブハハ~
家にも1個在るんだけど。。。どうしようかな~

| *ままちん* | 2010/11/04 22:09 | URL |

TMBKさんへ

氏名:まり
生年月日:2008年11月09日
最終学歴:ペットショップM・しつけ教室初級クラス卒業
特技:糸抜き
趣味:穴あけ
希望就職先:糸抜き穴あけ業界

糸を抜くこと、穴を開けることは誰にも負けません。
是非とも採用よろしくお願いします♪

| *ままちん* | 2010/11/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/181-92fac769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

