PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン祭りへのいざない

日曜は天気が大変よろしかったので

『 そうだ!環水公園へ行こう 』 と、ちょいとドライブ。



絵に描いたようなアットホームな散歩を目論んでいたのに



r-436.jpg

スポーツ・レクリエーション祭りとやらで、物凄い混雑。



r-393.jpg

事前チェックを怠った私のミスです、はい。



スポーツ・レクリエーション祭り。。。略してスポレク。

その名の通り、何処彼処でお子様たちがスポレクに興じてらっしゃる。

そしてそれが、まりさんをロックオン祭りへといざなう。。。



r-359.jpg

r-361.jpg

坊ちゃんには分からないから! まりさんの気持ち通じないから!



r-421.jpg

r-420.jpg

パーンッ!!ってなるから! お子様を泣かす気か?



せっかく来たことだし、水がテーマの公園なのでそれっぽいナイスな写真が欲しいと。。。



r-331.jpg

はい!モデルもカメラマンも頑張りました、人混みの中。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~v-237v-236日曜日ウチも3ワン連れて
環水公園行きましたよ~e-343
まりちゃんに会えなかった…e-263
すごい人だらけでしたねe-451
2時間くらいいたんですけど、帰りぐったり
疲れましたぁe-261

| ティナ | 2010/10/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

ティナさんへ

なんですと!?
残念、会えませんでしたね。。。
でもあの混雑では仕方ないでしょうかね?

まり家も、あちこち動き回って2時間位だったかな?
ちょっと暑いしヒトもいっぱいで疲れましたね~

| *ままちん* | 2010/10/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/182-eca377b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

