PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバってみた

還水公園をお洒落スポットに演出しているのが、こちら。。。



s-482.jpg

かの有名なスタバ。



えーっと、田舎モノの悲しい性。。。 未だに、スタバに入るだけで緊張する私です。



o-483.jpg

テラス席はワンコOKですので、まりさんにもお付き合いしていただきます。



画像 447

まりさんスタバる



s-454.jpg

お子様に囲まれて、固まる まりさん (そうとう緊張されてます)


s-452.jpg

外国人同士、何か通じるものがあるみたい



果たして。。。

テラスでスタバった まり一家は、お洒落スポットを台無しにしてなかったでしょうかね?



s-441.jpg

このイマイチな まりさんを見る限り、どうも台無しにしていたっぽいのですが。。。





゜+。*゜.・゜+.* ~ お ま け ~ *.+゜・.゜*。+゜



s-449.jpg

リードフックの芸が細かい GoodJobスタバ♪



そうそう小心者の私、やっぱりここでも ( イヤ、スタバだからこそ ) 言えませんでした。

アイスコーヒーを頼んだのに、出されたのはアツアツHOT!

ええ、黙って飲み干しました。。。チャンチャン




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 まりさん!!
外国人に興味ありますかぁ?
うちの旦那はプエルトリコ人にクリソツですよぉ!
プエルトリコ人か日本人か紛らわしい奴がいたらロックオンしてやってくださいね(笑)

| TMBK | 2010/10/19 23:47 | URL |

いいのう、コーヒーを飲みながらワンコも
置いて置けるなんて。

スタバに行ったら今度は
「ホワイトモカ」をホットで飲んでみて(笑)
あま~いひとときを過ごせますよ!

ぱぱちんはなにを召し上がったのかな?
「本日のコーヒー」ってのは無しですよ。

| かぐら | 2010/10/20 08:03 | URL |

お洒落で広そうな公園ですね~♪
スタバのまりさんちょっと緊張してる??
かわいいじゃないですかっi-176
ままちんさん、ホットコーヒーも美味しかったんじゃないですか~(笑)

まりさんもいろんなものにロックオン!
お疲れ様でした~☆









| レオンママ | 2010/10/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

リードフック可愛い~e-349
うちの近所にもテラス付きのスタバあるけどワンコNGみたい。。。
コーヒーが苦手な私、スタバでもティーを注文しております^^;
まりさん、お洒落スポットにとってもお似合いe-420
台無しどころかナイスよ!ナイス!!

| ゆずかりん | 2010/10/20 13:58 | URL |

スタバデビューですか♪
まりさんとっても落ち着いて見えますよーe-287
開放感があって素敵な公園+スタバだなんて、わたし通ってしまいそうです。

ウチも2パピ連れてよく利用します。

私がコーヒーブレイクの時は2パピもチョットだけおやつあげるので、どうやら≪スタバ=おやつ≫という式ができているみたい。
「ブレイク(スタバのこと)行く?」というと異常に喜ぶので・・ははは。

| ちーこ | 2010/10/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

本当、リードフック可愛い~♪

これからの季節なら本持参してテラスでゆっくり過したいですね~。

まりさん、スタバがとってもお似合いですよ!!!
うちの近くにある公園にはスタバなんてないな・・・

いいな~ままちんさん、羨ましい!!!

| ルースママ | 2010/10/20 19:40 | URL |

TMBKさんへ

プ。。。プエルトリコ人!?

えっと、慌ててネットで調べちゃいました(笑)
すると2番目にスタバが引っかかってる!

コーヒー豆。。。ラテンアメリカ産コーヒーの中でも特にまろやかな味わい。

旦那さんは、まろやかなお方なのですねぇ。。。(え、調べるところ違う?)
私もロックオンしとこうかしら。。。(爆)

| *ままちん* | 2010/10/20 22:55 | URL |

かぐらさんへ

では今度は、「ホワイトモカ」をホットで!
そしたらアイスで出てきたりして。。。

え?なんですって?
小心者のまり家ですよ。
「本日のコーヒー」以外に何を頼むことができて!?

| *ままちん* | 2010/10/20 23:00 | URL |

レオンママさんへ

公園はとってもキレイなんですよ。

まりさんだけでなく、私達もスタバで緊張してますです。。。
アイス頼んだんですけど!って言えないしね!
ホットも美味しかったです~
でも冷たいの飲みたかったよぅ(泣)

いたるところで競技道具が舞ってるから
ひたすらロックオンな一日でした(爆)

| *ままちん* | 2010/10/20 23:05 | URL |

ゆずかりんさんへ

リードフックがワンコなんて!やるじゃんって感心♪

ご近所スタバのテラスはワンコNGなの?
テラス席はどこもOKなのかと思ってました。。。

まりさん似合ってました?
オサレ軽井沢で頑張った成果かしらん?

| *ままちん* | 2010/10/20 23:09 | URL |

おされな まりさんには 
もちろん スタバはピッタリv-378

スタバのテラスはワンコいいんや~
いんや ネオままの近くのスタバは・・・

今度聞いてみますわ

まりさん ほんとしっくりきてますわv-344

| ネオまま | 2010/10/20 23:13 | URL |

ちーこさんへ

まりさん、スタバデビューでした♪
この公園お散歩にもってこいですよね~
もっと家から近ければいいのに。。。

2パピはスタバお似合いでしょ~キャワイイもんね♪
スタバ=おやつ=ブレイクの式が出来上がっちゃいましたね。

うちも、お留守番=おやつの式が出来上がりました。

| *ままちん* | 2010/10/20 23:14 | URL |

ルースママさんへ

リードフックのワンコが可愛くて。。。家にも欲しくなっちゃった(笑

そうそう、素敵だな~
本読みながら、まりさんとテラスでゆっくり。。。
ああ、自分に酔っちゃいそう~(爆

公園にカフェがあるなんてオサレですよね~
でも家からは遠いのよ、こちら。。。
もっと近くだったらいいのにな~

| *ままちん* | 2010/10/20 23:18 | URL |

ネオままさんへ

まりさん、スタバにしっくり来てました?
よかった。。。場違いに見えてなくって。。。

ネオままのご近所スタバのテラスはどうでしょうかね?
私、全店がテラスOKなのかと思ってました。

OKなら、ぜひともネオちゃんもスタバってみて~
まりさんよりも、しっくりとしますよ、きっと♪

| *ままちん* | 2010/10/20 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/183-f9447ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

