PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の丘

公園ドライブの帰りに、ちょいと立ち寄ったI町のスポーツ公園。

目の前に現れた、こんもりとした丘に 『 うひょ~! 』 とテンションが上がる犬と男。



o-496.jpg

バカと煙はなんとやら。。。



o-499.jpg

そして駆け上がった丘のてっぺんは



o-503.jpg

あらま? ワンコの集会所でした。



o-502.jpg

大きい子から小さい子から、わらわらワンワン。

新参者のまりさんは、みなさんにご挨拶。 



画像 504

秋は日が暮れるのが早いですね~

あっと言う間に薄暗くなったので



o-511.jpg

まり一家は、そろそろお暇です。



ほんのわずかな時間でしたが、I町のワンコの皆様ありがとうございました。

また機会がありましたら、集会に参加したいと思います。



画像 520

ちなみに。。。 私の独断でココは 『 犬の丘 』 と命名。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「犬の丘」素敵!!!(笑)

でも、ままちんさんの住んでるところは芝生がちゃんと敷いてある(生えてる?何ていうの???笑)広い公園や広場が沢山あっていいな~♪

うちの方の公園は芝生じゃなくて「ベタベタ」する雑草や「くっつきむし」やススキを小さくしたような草(まかり間違ってそこをクロックスで通ると・・・タネが靴底にめちゃ溜まってて玄関汚れる汚れる・・・)

いいな~~~♪芝生!!!ってそこかいって突っ込まれそうだけど(へへっ)

| ルースママ | 2010/10/21 06:38 | URL |

まりさん=お山の大将(笑)
ぱぱちん、軽快でうらやますぃです。
私が犬の丘へ走って行ったら息切れしまくりだな・・・

芝が綺麗に手入れしてあっていいとこですねぇ。
でも、うちの仔にはあんな広い敷地はいらんなぁ~

| かぐら | 2010/10/21 11:41 | URL |

いいなぁ~「犬の丘」♪
丘ってちょっとメルヘンちっくで好きっe-415

うぅ。。やっぱ一眼レフ欲しいなぁ~
掃除機とカメラ、どっちを先に買うべきか。。ブツブツ。。

| ゆずかりん | 2010/10/21 17:44 | URL |

ルースママさんへ

へへ、いいでしょう~!芝生、芝、シバ。。。って、そこかい!!
(突っ込んどきましたヨ~♪)

まりさんと生活するまで、公園になんて縁がなかったから
只今県内の公園探索中なんですよ!

でも、ルース君地方の方がディスクができる広い場所やキレイな海があって
いいな~って思ってるんですよ。
ベタベタ草やくっつき虫はちょっとカンベンですが。。。(爆)

| *ままちん* | 2010/10/21 21:47 | URL |

かぐらさんへ

あの2人のフットワークには敵いません。
私もゼイゼイ。。。息あがりまくりでしたよ~

ここの芝生凄くキレイでした~♪
イヤイヤ、かぐら君も行動範囲が広くなったみたいだし
お山の大将になって、めいいっぱい走ってくださいよ~☆

| *ままちん* | 2010/10/21 21:52 | URL |

ゆずかりんさんへ

うふん♪メルヘンチックに命名しちゃった!

あら?悩むことないですよ~
一眼レフで決まりですよ!!
ゆずちゃん笑顔で待ってますよ♪

| *ままちん* | 2010/10/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/184-8740201d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

