PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊出没 エライこっちゃ!

まりさん地方、熊がワラワラ出没し 何処も彼処も ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル な毎日です。

しかも海にまで出たんですよ、海に! 釣り人もドビックリです。



decojiro-20101020-214356.jpg



そしてとうとう市民の憩いの場

M運動公園付近で (普段は人っ子ひとりいない) 熊が捕獲され、*ぱぱちん*愕然! щ(゚ロ゚щ)

『 ああ。。。お気に入りの練習場所が~ 』 (TwTlll)



m-734.jpg

一生懸命練習してたのに。。。



m-775.jpg

え?ホントに一生懸命?



熊さんのお陰で練習場所に飢えているまり家。

安住の地(ナイスな練習場所)を求め、放浪の旅をしなければならないのでしょうか?

ああ、それは何処。。。





☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは今週末、熊さんにご飯を送るために
どんぐり探し&拾いに行きます。
お気に入りの練習場にも現れちゃったんですか熊さん。
熊さん、頑張ってどんぐり探すから待っていてね!
まりさん、ちょっとの間、我慢していてね。
ままちんさんファミリー、十分気をつけて下さいね(>_<)
↓のスタバ、めっちゃ気持ちよさそう~
オシャレだわ~♪

| papamama | 2010/10/21 23:51 | URL |

愛しのまりさんのために、
ぱぱちんさん、熊と闘って下さい(笑)

| チョッパ~母 | 2010/10/22 00:56 | URL |

そうそう[e:330][e:330][e:330]

熊さんすごい出没してるみたいですね。
温暖化の影響でナラの木を枯らしてしまう虫が大量に発生してるって聞きました(>_<)
熊さんも生きる為に必死なんでしょうけど、やっぱりお会いしたくないですよね

どんな動物も住みやすい環境に戻してあげたいですよね。
小さい事だけど、車をなるべく使わない生活、ゴミを減らすとか、マイ箸持参するとか…ね。

| luzママ | 2010/10/22 06:58 | URL |

まりさん見出しの新聞、最高!!!(笑)

どうしてもこれだけ言いたかった・・・では(笑)♪♪♪

| ルースママ | 2010/10/22 11:41 | URL |

 号外「奴が吠えた」とまりさんの写真がマッチングしすぎです(笑)かなり笑ってしまいました!!

熊没の見出しで感じた緊張感は吹き飛んでしまいました!!
が、遭遇したらデンジャーなので、気をつけてくださいね(>_<)

| TMBK | 2010/10/22 16:19 | URL |

この号外欲しいです!!

それにしてもせっかくの練習場所が…まりさんピンチ!!
ピンクの紐のねじれ具合が練習のハードさを物語ってます(笑)

パティもそろそろロングな紐でハードなレッスンしたいところです。

| ちーこ | 2010/10/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

えっその方が誰も来なくていい練習場所になっていいと思うのは僕だけ?熊の気配カンジたら吠えて追っ払っちゃうもん。(たぶん...)

| あつ | 2010/10/22 21:51 | URL |

今年はほんとに熊さんのニュース多いですよね。
海にまでって・・、海にも行くんだぁ
びっくりです!

| ネリーまま | 2010/10/23 01:25 | URL |

ロングリード絡まってるし(笑)

練習なしで本番に強い子に
仕立て上げたらいいでしょう!
大会=練習

| かぐら | 2010/10/23 10:27 | URL |

papamamaさんへ

どんぐり沢山集まりましたか?
早くお気に入りの場所で練習できるようになりますように!

山に餌が無いから里まで降りてきてしまって、
熊さんたちも生きるのに必死なんですよね。。。

ホント気をつけなくっちゃ!
今度は市街地の駅付近に出ちゃったし!
鈴が必需品になっている今日この頃です。

| *ままちん* | 2010/10/25 21:12 | URL |

チョッパ~母さんへ

*ぱぱちん*に聞きましたところ
遭遇したらヤルしかない!っと言っとりました。
生命保険追加契約しておこうかしら(爆)

| *ままちん* | 2010/10/25 21:15 | URL |

luzママさんへ

そうなのよね~
熊さんたちも生きるために必死。
好きで里まで降りてきているわけじゃないのよね。。。

食料不足で、今年の冬ちゃんと冬眠できるのかな~?

| *ままちん* | 2010/10/25 21:24 | URL |

ルースママさんへ

ルースママったら!!
ウケてもらえてヨカッタ♪
作った甲斐がありました~

| *ままちん* | 2010/10/25 21:27 | URL |

TMBKさんへ

おお!そこに着目!!
意図せずに笑いがとれてウッシッシ♪

最近は、とうとう市街地の駅付近に出ちゃったので
かなりデンジャー!!
普通に街中でも鈴が必須!!です。

| *ままちん* | 2010/10/25 21:30 | URL |

ちーこさんへ

号外気に入ってもらえました~?

ホント、練習場所には怖くてしばらく近寄れません。
近辺の芝生を探してあっちこっち探索中です。

ちゃんとディスク取ってちゃんと戻ってくれば
ロングリードはあんなのに絶対ならないのにね~
いかに自由気ままに走っているのかがバレバレ。。。

| *ままちん* | 2010/10/25 21:34 | URL |

あつさんへ

確かに。。。見方を返れば独り占めな練習場!(笑)
でも、まりさんは熊さんの気配に気付くかな?追っ払えるかな?
我先に逃げていきそうだ。。。

PS:あつちゃん!松本のK9講習会で一緒に練習したよね?

| *ままちん* | 2010/10/25 21:38 | URL |

ネリーままさんへ

今年はちょっと異常ですね~
そちらは熊さん出没どうですか?

そう!海にまでなんてビックリ!猟友会のヒトも驚いてましたね。
川伝いにズンズン進んでいって、海にたどり着いたみたいです。

最近は街中にまで出ちゃって、そうとう度肝抜かされてます!

| *ままちん* | 2010/10/25 21:40 | URL |

かぐらさんへ

はい!まっすぐ戻ってこないもので、絡まりまくってます。

練習なしで仕立て上げたいものです!

でも多分。。。
大会=練習=脱走=フリーランエンジョイ♪

| *ままちん* | 2010/10/25 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/185-713978b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

