PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにやりおった!

こりゃぁ! 何をやっとるかー!

最近あまり悪さをしないので迂闊でした。

私たちに尻を向けて静かにしている時は要注意だったのにー!



またまたマタマタやりおった! 布団に穴開けやがったー!!

慌てて布団をひったくると。。。



ボフゥ~~~と天使の羽が舞い上がった

わぁ~い、メルヘ~ン!!

○o。。:+.゜ワァイ♪ヽ(´∀`ヽ)三(ノ´∀`)ノ ワァイ♪。:+.゜。o○

(天使の羽の写真をお見せできなくて残念です)



って現実逃避したくなるほど、羽毛がぁぁ~~!!

ああぁぁ。。。 集めたいのに集まらな~い!

あっちフワフワァ~ こっちフワフワァ~

・゚・ぁゎゎ・゚・ヽ(´Д`O*)ノ三ヽ(*O´Д`)ノ・゚・ぁゎゎ・゚・

(メルヘンの写真をお見せできなくてホント残念です)



ゴルァ! 今まで散々悪さしてきおって、まだ飽き足りんのかーい!



m-1295.jpg

暗黒オーラを察知したまりさん。。。*ぱぱちん*の股座へ避難



m-1131.jpg

メルヘン噴射口。。。なんとか封印完了







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんの悪行 | 21:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噴射口デカイ。
あれ?お裁縫嫌いなんじゃ?

写真が足りませんよ?
いつものように瞬時に撮影しないと(笑)

| かぐら | 2010/10/25 22:31 | URL |

はじめましてi-175
いつも、まりちゃん可愛いなあと思いながら拝見しています☆
ふふ、メルヘンのお写真、見られず残念i-236
我が家にも二匹ボーダーがいますが下の子は布製品を噛むのが大好きで、主人の布団カバーは何度も穴があきました・・・。
確かに妙に静かでおとなしい時は要注意ですよね。

| マーサママ | 2010/10/25 23:32 | URL |

もしかして 熊に話題を奪われたまりさんの
強硬手段では~~~???

そんなことありませんわな~~v-410

ネオ家地方では まだ羽毛布団なるものを 着てませんが・・・
ネオも みたら 思い出したように噛むかも・・・
アルパカ入りのセーターを クンクンしてましたもん~~
や~~恐っv-399

| ネオまま | 2010/10/26 19:08 | URL |

僕は普通のふとんにしたことあるよ。でも今はイイコに羽ふとんでヌクヌクしてるよ


松本で一緒でしたね。また会えるいいな

| あつ | 2010/10/26 21:21 | URL |

かぐらさんへ

むむっ!覚えていたか。。。
そうよ、裁縫はキライだいっ!
噴射口塞いだのは婆ちんです!!テヘッ♪

さすがにあのメルヘンの世界では
カメラどころではありませんでしたのよ。。。(泣)

| *ままちん* | 2010/10/26 21:40 | URL |

マーサママさんへ

はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

素晴らしき(泣)メルヘンをお見せできなくてホント残念。。。
どうして布、織物系があんなに好きなのか?

分かってるんですよね。
いけない事って分かっているから
静か~にお尻向けて隠してやってるんだよね。。。

| *ままちん* | 2010/10/26 21:45 | URL |

ネオままさんへ

世界が自分中心に回っている まりさんにとって
熊さんに注目が浴びたのが許せなかったのかも(爆)

まりさん地方はすんごく寒くなりました~
羽なしではガクガクプルプルの毎日です。

アルパカ入りはあきません!
ネオちゃん、そんな高級なものに手を出しては
イヤ。。。牙を出してはいけません!

| *ままちん* | 2010/10/26 21:48 | URL |

あつさんへ

あつちゃん!フワフワ雲さん系をやっちゃったんだ!

そう、羽はヌクヌクモフモフを肌で感じるもので
決して味わって撒き散らすものではありませんね!

やっぱり松本で一緒だったんだね!
あつちゃんは成長したかな?
また会いましょうね~♪

| *ままちん* | 2010/10/26 21:52 | URL |

私もまりさんと一緒にメルヘン噴射口から「ふわふわ」飛ばした~い!!!


ダメ。。。?(笑)

| ルースママ | 2010/10/27 14:30 | URL |

その節は・・・

鶴ヶ島では大変失礼いたしました。
といことで、お久しぶりです&初コメで~す♪
アルフもあんまり放置してるとアテツケに?
タオルやら布団やらをほぐして召し上がってます。
寒くなってきたし、そろそろ羽毛布団出したいけど・・・・

| アルフP | 2010/10/27 14:46 | URL |

あわわe-330かわいいお顔でやりおる、まりさんe-350
ファファ羽毛に包まれるまりさん。。う~んメルヘンe-266
。。ってちが~~う!!
私なら大憤慨でございます!!
でも。。その大憤慨にもめげずに至るところをカジカジしまくっているゆず。。e-350
どうしましょ。。オロオロ

| ゆずかりん | 2010/10/27 22:12 | URL |

ルースママさんへ

こりゃ~ ルースママ!!

ダメよぉん♪(爆)

| *ままちん* | 2010/10/27 22:46 | URL |

アルフPさんへ

お久しぶりです&コメントありがとうございます。

以前、アルフくんブログに訪問してみたのですが
見方が下手だったらしく、鶴ヶ島の記事がどこにあるか見つけれず。。。
お礼もしておらずすみません。

鶴ヶ島では、仲良くしていただきありがとうございました。
あんなこともそんなことも、ぜーんぶ良い思い出になりましたよ~♪

そうなのよね~ワザとするんですよね!
ガジガジかじるし、ほぐすし、破くし。。。

| *ままちん* | 2010/10/27 22:52 | URL |

ゆずかりんさんへ

ゆずかりんさんにもメルヘン見せてあげたかった~♪

って、イヤイヤ私も大憤慨でしたよ!
ものっすごい暗黒オーラ発してましたから!

ゆずちゃん真似っこしたらダメだよ!
メルヘンの回収は結構大変なんだからね。

| *ままちん* | 2010/10/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/186-75234267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

