PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごのせまくら?

ワンコ・ニャンコの 『 あごのせまくら 』 なんていう商品がございますね。



そんな商品を見ていて、アゴを乗せて寝ると楽なのかな~?

いやいや、そもそもアゴなんて乗っけるのか~?

そんなワンコ見たことないな~?



なんて思っておりましたら。。。



a-293.jpg

凄く身近な方が、乗せてらっしゃいました。



a-302.jpg

反り返っているように見えますが。。。楽ですか?



a-301.jpg

あの。。。『 あごのせまくら 』 ご用意したほうがいいですか?



って言うかそもそも、その寝方で正解なんですか?







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いや~、まりさん。
あぶらが乗ってますねぇ~!!
おっと、ミステイクです。顎が乗ってますね(^o^)/

我が家のトロイはあごのせ枕を、こよなく愛しています。
まりさんの寝る時の人形さんみたいに、定期的に買い替えていましたが、廃番になったようで大ピンチです!!

そんな愛すべき牛枕も、他の子たちにはただの牛にしか見えてないようです(笑)

追伸
それにしても、見事な反り返りでしたね!!
スフィンクスかと思いましたよ\(◎o◎)/

| TMBK | 2010/10/27 23:27 | URL |

ルース、夏の間は腹天で寝ていましたが・・・

最近はルースねいのカラダをマクラにして寝ておりまする・・・

なのでうちには『 あごのせまくら』は今のところは必要ありません(笑)

まりさん・・・ホントかわいいな~♪



| ルースママ | 2010/10/28 09:01 | URL |

まりさんもあごのせですか~

楽なのかな~

寝姿かわいい!

HACHIのあごのせ今日のブログで見てください

笑えます。

| あやちゃん | 2010/10/28 11:23 | URL |

TMBKさんへ

トロイさんはあごのせ枕ご愛用なんですね~
そうか、やっぱり乗っけているワンコはいるんだね。
知らなかったよ。。。

お気に入りが廃盤とは!?なんと悲しいことでしょう。
牛枕さんの代替品が見つかるとよいですね。
まりさんのご愛用のパンシリーズは末永く製造されますように。。。

あの寝方って、首こらないですかね?

| *ままちん* | 2010/10/28 21:07 | URL |

ルースママさんへ

ほぉ~やっぱし、あごを乗っけてるんですね!

ルースねい枕は、暖かくって気持ちいいのかな?
今度私も乗っけてみようかな?
だれか私の枕になってくれないかな~ ねぇ?まりさん?ルースくん?

| *ままちん* | 2010/10/28 21:10 | URL |

あやちゃんへ

見てきました~♪

HACHIさんもなかなかやるね~!!
まりさん以上に器用な体制だった(爆)

どんだけ階段が好きなのよHACHIさん♪

| *ままちん* | 2010/10/28 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/189-67784eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

