PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

前回の記事 「 くまさんが旅立った日 」 では

皆様から温かいコメントをたくさんいただきましたこと感謝しております。

どうもありがとうございました。 

これからもメソメソしたときは、皆様の 「元気~っ!一発~っ!」 の注入を

どうぞよろしくお願いします。



さて、それではメソメソ気分を払拭し、いつもの元気を出していきますね♪



静かな昼下がり。。。

突然、まりさんが頭上を仰いで吠え出しました。



w-327.jpg

ヒィ! やめてぇぇぇ~!! 私に見えない何かだったら怖いじゃない。 (||゚Д゚)ひぃぃッ!




w-318.jpg

なんて驚いてみたものの、吠えた相手はこの小さな珍客。 (´Д`) =3 ハゥー



w-326.jpg

まりさん、小さな相手に容赦ないです。



w-317.jpg

無言で存在を隠されてますが。。。



w-328.jpg

え? それは絶対不可能ですって、まりさん。



まりさんがあまりにうるさいので、珍客はティッシュで包んで捕獲。

退出していただきました。



w-305.jpg

虫さん1匹ごときに。。。大変心の狭いお方です。 ┐(´-`)┌







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘魂注入!!いつでもしますよe-271
もちろんスチュワーデス物語風にe-287

あっ、そうゆう依頼ではなかったですね。。。

私がメソついた時も、闘魂注入お願いします(^O^)/
追伸
まりさんナイスファイトです!!

| TMBK | 2010/11/01 00:26 | URL |

ゴキ?
まりさんはジャンプしなかったの?

私は虫(昆虫)がとっても苦手。
ティッシュにくるんで退室させるのすらイヤです。

| かぐら | 2010/11/01 11:40 | URL |

うちの子たちも同じですわ(笑)
ワンワンではなく、ニャッニャッっていいますが・・・
先日はガラス越しにカマキリさんと戦っていました。
虫さん触れるままちんさんスゴイ(゚ロ゚屮)屮
ワタシには絶対無理なのですら。。。

くまさんの事・・・
(*≧m≦*)ププッ
やーっぱり、くまさんもお笑い系だったのですねぇ!!!
笑い話楽しみです!いつかお願いしますね~!



| papamama | 2010/11/01 23:26 | URL |

今年の夏は 暑かったですやん~
ほんで 蝿さんも リチャード(ネオ家ではゴキのこと)も
暑すぎたんかな~?
あんまり登場せんかったんですが~~

たま~に 蝿さんが部屋中飛ぶと
まりさん状態でしたわ~~

スイッチはいると もう周りに何があろうが~~
追いかける追いかける・・・・

ええ~かげんに せんかいv-363
ネオままの雷が~~v-399

| ネオまま | 2010/11/02 12:03 | URL |

TMBKさんへ

教官!お願いします!!(byドジでのろまなカメ)

TMBKさんがメソついた時はお任せあれ~「やるっきゃない!!」

| *ままちん* | 2010/11/02 22:31 | URL |

かぐらさんへ

天井を仰いで2本足で立って、壁に激突してましたが
ジャンプしませんでしたね~。
怒りで我を忘れてる??

あら? かぐパパの意外な弱点が。。。
この虫さんの正体不明でしたが、ゴキでなくて良かったです~

| *ままちん* | 2010/11/02 22:34 | URL |

papamamaさんへ

ねこさんも一緒ですよね~!
以前、外の木にとまっているカラスさんに
ニャゴニャゴいっているネコさんを見たことがあります(笑)

ティッシュのワンクッションがあってこその捕獲ですよ~
しかも3枚重ねて使用ですた(爆)

くまさんネタ、いつかきっとご披露しますね。
結構マヌケな仔だったんだよね~(*´∀`)

| *ままちん* | 2010/11/02 22:42 | URL |

ネオままさんへ

たしかに!!今年の夏はリチャード見なかったよ!
暑すぎたのかな~
。。。はっ!まさか知らぬ間にまりさん食してないよね??
それだけは勘弁。。。

ネオちゃんも虫さんには容赦ないですね~
ボーちゃんはみんな心が狭いのか??

| *ままちん* | 2010/11/02 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/190-d64fa343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

