PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼しちゃうわ!

こんにちは、まり でございますよ。

みなさんに、昨日の出来事を聞いてほしいのね。



zz-580.jpg

お布団がもふもふ♪ふかふか♪でね、気持ちよ~くネンネしてたの。



zz-585.jpg

なのにね、お尻がモゾモゾして目が覚めちゃったのよ。

パフーッパフーッって熱いのがお尻に当たって気持ち悪かったわ。

グガゴゴって変な声も聞こえるし。



zz-584.jpg

そしたらね、突然しっぽをガッツリつかまれたのよ。 ビックリしちゃった!

こんな酷いことするのは誰かと思ったら、*ままちん*だったのよ!

お尻が熱かったのも変な声がしたのも、全部あのヒトだったんだから。



zz-593.jpg

しっぽ引っ張りすぎじゃないかしら? これじゃあ、丸見えだわ!!

ネンネの邪魔はするし失礼な事はするし、信じられないわ! 

デリカシーってモノが無いのかしら、このヒトには。。。

同じ女の子なのに呆れてモノも言えないわ!

          。
          。
          。
          。
          。


あ、そうか *ままちん*はもう女の子って歳じゃないものね♪ (´,_ゝ`)ぷ







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんのケツ、臭いの?( ・∀・)

ままちんのイビキ、グガゴゴ~ンガガ。。。
そんなに激しいんですか?
起こさず写真を撮るぱぱちんもなかなかの強者?

| かぐら | 2010/11/05 08:20 | URL |

ままちんさん、まりさんにひどいこと言われてますね~e-451
レオンもよくお尻をすりすりしてくるのですが、
顔にやられると、やめてーって言いたくなります^^

| レオンママ | 2010/11/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

まりさん、ままちんさんだけじゃなくて、ルースママまで敵にまわすコメント(笑)(; ̄Д ̄)

寝てる時…わざとでしょ?って思う位…シッポが顔をワシャワシャくるのは何故なんでしょうね…ルースも一緒ですわ…( ̄ー+ ̄)

| luzママ | 2010/11/05 15:28 | URL |

ままちんさんずいぶんな言われ方ですね。
あやちゃんなんてもう、おやじの域に入ってます。
残念!

| あやちゃん | 2010/11/05 21:03 | URL |

かぐらさんへ

ま。。。決して爽やかな香りではありませんね(笑)

いやいや、まりさんの尻尾のせいで息苦しかったものでね。。。
はしたない!イビキなんてかきませんよ、ええ、静かなものです(爆)

| *ままちん* | 2010/11/06 20:03 | URL |

レオンママさんへ

まりさんは、必ずと言っていいほどお尻乗っけてきます。
でもホント顔だけは、勘弁してくださーい!!なんですヨ(泣)

| *ままちん* | 2010/11/06 20:05 | URL |

luzママさんへ

おっと、luzママのご機嫌が。。。
まりさんには、歳の話しは厳禁ですと厳しく言い渡しておきましょう。

ホントね、寝ると絶対にお尻向けてくるんですが。。。嫌がらせでしょうか?

| *ままちん* | 2010/11/06 20:08 | URL |

あやちゃんへ

まりさんも時々、毒を吐くようですね~(爆)

あやちゃん、おやじって!?(笑)
それは残念すぎるですよ~

| *ままちん* | 2010/11/06 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/191-8be5c05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

