PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死な謝罪

まりさん 本日も元気イッパイで ちょっかい 出してきています。

靴下とかスリッパとかパンツとか(爆)。。。 じゃれて欲しくないモノに限って狂喜乱舞。




k-598.jpg

もう2歳になったというのに、なんという落ち着きの無さ。




k-606.jpg

ちょっと~ お止めなさいっ! 離して!! ドロ~ップ!!!




k-617.jpg

カチーン!! (`A´)  ものすごく失礼な上に、ものすごーくしつこい。。。




k-603.jpg

もう、いい加減にせんかい。。。 (#・∀・)ムカムカ




いい加減にせーって言うとるやろぉぉ! 

ゴムがダルダルになっとるやないかーいっ!!

ハウスするかぁ? ハウスさせられたいのかぁぁ!!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




k-612.jpg

ぷっ (萌)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| まりさんの悪行 | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャァe-266ほんっとに萌えぇ~ですわ。

パティ、まりさんに似てるから、2歳になってもパピィですね、きっと。
1歳過ぎてもまだ家の中でフリーにできないんですけど…
いつかフリーにできる日来るのでしょうか…(謎)

| ちーこ | 2010/11/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

きゃ~☆^(o≧▽゚)o なんて、可愛いの~♪
ごめんしゃいm(__)mのまりさん・・・
本当に萌え~❤

2歳になったのですね。
お誕生日のコメント入れていませんでした。
遅くなってごめんなさいm(__)m
まりさん、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
素敵な、楽しい2歳でありますように・・・
そして、たくさんの2歳の思い出を作ってくださいね。

HPの件につき、コメントありがとうございました。

| レオママ | 2010/11/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

やばいィィィィ\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤
かなり萌ですよぉ!!

モエモエですよ(>_<)❤

今日はビリーの去勢手術です。
初めての離れ離れだからちょっと寂しいのに、まりさんに悶えてしまいました…(笑)

気を取り直して、
もう少ししたらビリーを病院に連れてきます(笑)

| TMBK | 2010/11/30 07:05 | URL |

SDCの時の翔の飼い主です
まりちゃん今月で二歳になられたんですね
お誕生日おめでとうございます

翔の写真を載せて頂きありがとうございます
今日 我が家のブログに まりちゃんの写真を載せましたので よろしかったら見に来てください

まりちゃんもアジなさるんですね
翔もアジをやっています
関東のほうの大会なんかに参加することなんかありませんでしょうか
ありましたら是非ご連絡くださいね

| ASKA BLUE | 2010/11/30 16:35 | URL |

ちーこさんへ

まさか、あんな萌え~な行動するなんてぇ ぷっ

パティちゃんもきっと一緒だね~ いつまでも心はパピー♪
もう思い切ってフリーにしちゃう?
面白行動がイッパイで楽しいかも~

| *ままちん* | 2010/12/02 00:04 | URL |

レオママさんへ

卑怯ですよね~あの可愛らしさ。。。
怒ってんのに、萌え萌えすぎて怒れない~

ありがとうございます~♪
こんなに楽しいまりさんと一緒に、
もっとたくさん思い出作っていきますね~

HPの件は、早くよい方向に進めばいいですね。
よい結果になることを祈ってます。

| *ままちん* | 2010/12/02 00:08 | URL |

TMBKさんへ

やばいでしょ~ あんなかわいい事するなんて~
萌えすぎで、ちゃんと怒れませんでしたよ!!

今頃はビリー君もお家で安心してスヤスヤなころかな?
女の子と違って傷は小さいからすぐに復活するね、きっと。

| *ままちん* | 2010/12/02 00:12 | URL |

ASKA BLUEさんへ

こんにちは~♪
覚えていてくれたんですね~
そしてお祝いメッセージありがとうございます。

わぁ~ まりさんの写真載せてくれたんですね。
これは是非とも、翔ちゃんブログに遊びにいかなきゃ~

まりさんは、アジはまだまだなんです。
1つ1つの練習はしてるんですがね。。。本格的な設備がないので。。。
関東方面に参加する機会に恵まれましたらご連絡しますね。
その時はどうぞよろしくお願いします。
でも何時になるかは。。。謎です。。。

| *ままちん* | 2010/12/02 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/192-61ba9eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

