PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習場見つけた♪

灯台元暗しってヤツですか? 近すぎて気付かなかったですよ。。。



d-639.jpg

こんなナイスな場所があったなんて!




メジャーなあまりヒトが多くて

絶対にディスク練習なんて出来やしない市の総合運動公園。

その公園の普段利用しない側の出入り口お向かいに、ヒッソリ存在する芝生の広場♪




d-641.jpg

このヒッソリ感イイじゃない? イイじゃないの~♪




d-630.jpg

独り占めだわ~ いーっぱい練習できちゃうわ~




d-647.jpg

あとは。。。 あなたさえ、ちゃんとやってくれればね。。。







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| 日記(まりさん 09年12月~) | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさん、良かったねe-51
いい練習場が見つかってe-267
我が家の近所は公園が多いけど、
のびのび走らせてあげられるところがあんまりないから
うらやましいなv-392

| マーサママ | 2010/11/06 22:59 | URL |

広くていい練習場
うらやましいなぁ

| あつ | 2010/11/07 21:22 | URL |

マーサママさんへ

ホントよかった~♪
熊さん騒動で、練習場所探していたんですよね~
まさか、こんなイイ場所があったなんて!
地元のことって案外分からないものなのね。。。

田舎だから、土地いっぱいあるのかな(笑)

| *ままちん* | 2010/11/08 00:17 | URL |

あつさんへ

うん、静かで広くてホント良い場所♪
やっと見つかってホッとしましたよ。
コレでバッチリ練習できるね!。。。ん?できるかな??

| *ままちん* | 2010/11/08 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/193-88517897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

