PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、西武ドームへ!

*☆*―――――――――――――― お礼 ―――――――――――――――*☆*


まりさん2歳の誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました。

皆様からこんなに祝っていただけるなんて、まりさんは幸せ者です。

いただいたコメントへのお返事が滞っております。どうもすみません。

必ずお返事しますのでもうしばらくお待ちください。

これからも、まりさんブログ&まりさんの活躍を応援して下さい。

本当にありがとうございました。


*☆*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*☆*


とうとうやってきました! 明日は スーパードッグカーニバル2010!!


「 それってなんですか? 」な、お方はこちらのHPをどうぞ~ 
   ⇒ 『 スーパードッグカーニバル2010 』

「 それが何か? 」な、お方はどうぞこちらもご覧下さい♪ 
   ⇒ 『 まりさん埼玉ん♪へ行く ~なんと!オーディション~ 』



ドキドキしますね~

まりさんは、ちゃんと大役を務めることができるでしょうか?



まりさんがお務めする 『 ウェルカムドギー 』 は

朝のお出迎えと夕方のお見送り & 『 ふれあいエリア 』 での活動です。

『 ふれあいエリア 』ではA班B班交代で活動しますが

その時間割はまだ分かりません。(現地行かないと分からないようです)

もし、まりさんに会いに来て下さったのに姿が見当たらなかったら

その後の交代で登場すると思いますので、もう一度足を運んでいただけると幸いです。



さてさて今日は、まりさんのプチ情報をお教えしますね。

ご来場予定の まりさんファン(笑)の方は、しっかりと予習してきて下さいね~

え~コホン。。。

まりさんには、目の前に立つヒトに対して3つの行動パターンがございます。

① しつこく舐める
② 情けないほど媚びる
③ たまに吠える

① しつこく舐める。。。
a-48430.jpg

本当にしつこいです。そして激しいです。
なにがなんでも舐めたいので、必ず飛びついてきて口を狙います。
女性の方はお化粧が剥げますので、気をつけて下さいね~
あまりの激しさに仰け反って尻餅をついてしまうと
まりさんの思うツボでございますよ。


② 情けないほど媚びる。。。
sgc1-319.jpg

おっかなびっくりな顔でひっくり返られます。
そして媚びて媚びて媚びまくります。 プライドなんてありゃしません。
恐る恐る手をチョイチョイってさせてきますので、握手してあげて下さいね。


③ たまに吠える。。。
sgc1-4966.jpg

コレを会場でやられるとアイタタタ~なのですが(泣)
でも怒っているのではございませんよ。
「 遊べ!このやろう 」「 おやつくれ!このやろう 」と
大変強気な態度で催促してらっしゃるので、もし吠えられても悲しまないで下さいね。
で、この対策はと言うと。。。しゃがむのです。
しゃがめば多分①or②に移行いたしますです。(但し確実性は保障できかねます)

これらのパターンの複合技もございますよ~
スペシャルサービスでございますね♪
 
そ・れ・と。。。まりさんは①or②の行動前に
お座りしながらアナタににじり寄って行くかもしれません。
すると どうしたことでしょう!
足元には嬉ションの水溜りが出来てございます。
でもそれだけ大好きってことですよ!そんなアナタは幸せ者でございますよ~ ウププー


ためになったね~ ためになったよ~

さぁ~て アナタの前では、まりさんは①②③のどの行動をするでしょう?

それとも複合技かな~?

ご対面がちょっと楽しみになりましたでしょ?

私もどんな まりさんが見れるのか楽しみです。



sgc1-1194.jpg

美男美女&美ボーちゃん(爆)を見かけましたら、ぜひ声をかけて下さいね。

皆さまにお会いできることを楽しみにして、お待ちしておりますよ~

ドーム内といえど、風が入ってきて寒いと思いますので暖か~くしてお越しくださいね。



sgc2-4370.jpg

ではでは、これから出発です! 行ってきま~す♪






☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい♪

おおお!
大役、お疲れさまです。

会場には行けませんが、楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね。越中代表、頼みましたよ~♪

今頃は移動中かな?どうぞ気をつけてね。

| ちょろえ♪ | 2010/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

長旅&ウェルカムお疲れ様でした(●^o^●)

ハードスケジュールの中、沢山コラボして下さったと聞きました☆本当にありがとうございます!!

旦那も娘もご機嫌で色々報告してくれました!(^^)!
ただ、自分もトロマイビーと行きたかったと娘は言っていました(笑)

来年は私とトロマイビーも行く気満々です!!

それと。。。
まりさんの写真を私のブログに載せたいのですが、大丈夫でしょうか?

| TMBK | 2010/11/13 21:12 | URL |

ちょろえ♪さんへ

ただいま~♪
先ほど帰ってまいりました。

越中のボー代表で頑張ってまいりました!!
楽しく活動してきましたよ~
そしてすんごく疲れました(爆)

大役の様子は、また後日ご紹介しますね~♪

| *ままちん* | 2010/11/14 20:52 | URL |

TMBKさんへ

ただいま~です♪
先ほど帰ってまいりましたよ。

こちらこそ、刺客とのコラボを楽しませていただきましたよ。
活動時間に合わせて、何度も足を運んで下さりありがとうございました~♪
オラウータンがすんごく可愛かった~

来年はぜひトロマイビーも引き連れて、TMBKさんも来て下さいね。

トロマイビーブログでのまりさんの紹介、楽しみにしてますね~

| *ままちん* | 2010/11/14 21:02 | URL |

まりさん~遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~❤
ぱぱちんさんが特大ボックスに入ったのは最高に笑えました(_≧Д≦)ノ彡
しかも、ぱぱちんさんやる気満々ぢゃんヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
まりさんにとっては最高のプレゼントでしたねぇ(笑)
これからもより楽しい犬生、健康な犬生を過ごしてね❤

>さぁ~て アナタの前では、まりさんは①②③のどの行動をするでしょう?
ワタシはきっとまりさんにはナメられて
媚びられることなく①③かなぁ( ´艸`)ムププ
でも、まりさんにそうしてもらえるならシアワセ❤

| papamama | 2010/11/16 16:18 | URL |

papamamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪
まりさん2歳になりましたよ~!

私のほうこそ遅くなりましたが
papamamさんもお誕生日おめでとうございます~ ヾ(●´▽`●)ノ
そうそう、まりさんと一緒の誕生日でしたよね
papamamaさんは何歳になりましたっけ?? (*`艸´)ゥヒャヒャ

まりさんのために心をこめて、ぱぱちんをブッコみました!
とても気に入っていただけましたよ~♪

う~ん、papamamさんにはどう出るかなぁ?
①②の複合技だと思われますよ、ぜったい媚びますって!
動物好きなヒトには即ゴロンです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

| *ままちん* | 2010/11/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/198-f9f4fd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

