PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル ☆ お仕事レポート

更新が滞っておりまして。。。 久しぶりの更新です!

遠征ですっかり疲れてしまいました。 ε=(。・д・。)フー

年には勝てないですねぇ。。。気力はあっても体力が衰えてしまってます。 (TωT)ウルウル



SDC1-208.jpg

さてさて、スーパードッグカーニバルでの 『 ウェルカムドギーお仕事レポート 』 です~



SDC1-004.jpg

開場前の説明会では、皆さんしっかりとお話を聞いてらっしゃいます。



SDC1-005.jpg

ただ1匹を除いてね。。。 ┐(´-`)┌



SDC1-010.jpg

まりさ~ん、ここはドックランではございませんのよ! ちゃんとお勤めして下さいね。



SDC1-198.jpg

さあ開場です!

まりさんのキュートな魅力で、ご来場の皆さまをメロメロに魅了しておやんなさい!

(いつの間にか飼い主の中でウェルカムドギーの趣旨が違ってきています)



SDC1-044.jpg

ボーダーコリーを飼ってらっしゃる方とは、お話しが弾みましたよ~



SDC1-049.jpg

ちょっと! まりさん気を抜いちゃダメですよ! ε-(=`ω´=)



SDC1-219.jpg

このお兄さん、只者ではなかった。。。

すっごい 『 ナデナデ攻撃 』 で、まりさんメロメロ。 ("▽"*) アヒョ



SDC1-224.jpg

腰砕けになってしまいました。。。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



SDC-125.jpg

この坊やも只者ではなかった。。。

まりさんが吠えてしまってもまったく動じず。 オオーw(*゚o゚*)w



SDC1-128.jpg

それどころか、リードをガッシリ掴んでブンブン振る振る!

まりさんの方がタジタジでした。 ( ̄ω ̄;)



SDC1-262.jpg

他にもたくさんの方が遊びにきてくださいましたよ~



SDC1-300.jpg

終了間際になると、ワンコもヒトも皆さんお疲れモード。。。

なのに、まりさんだけ飛び回ってらっしゃった。

『 さすがボーダーちゃん、元気ね~ 』 なんて言われましたが違うんです。

元気が有り余っていた訳ではなく、疲れすぎてハイになっていたみたいです。



SDC1-303.jpg

でも最後の最後には目がトロ~ン。。。 大変だったね、お疲れ様。



今回ご紹介したお客様以外にも、たくさんの方がまりさんに会ってくださいました。

この場を借りてお礼申し上げます。 楽しい時間をありがとうございました。



で、実はね。。。

ブログお友達もたくさん来てくださったんですよ。

その様子は 『 お友達編 』 として、明日ご紹介いたしますね~

お楽しみに~♪ "(@´▽`@)ノ"""




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの方々にわちゃわちゃしてもらったまりさん、
お疲れ様です。
はるばると埼玉の山奥まで・・・
トトロの森を堪能していただけたでしょうか?
ってそんな暇はございませんでしたね!

| かぐら | 2010/11/16 23:07 | URL |

☆お疲れ様☆

まりさん、長時間のお勤めよく頑張ったね~e-420
とってもキュートでフレンドリーなまりさん^^
私の連れもメロメロでしたョe-349
「お友達編」も楽しみにしています♪

| ゆずかりん | 2010/11/17 09:06 | URL |

お疲れ様でした♪

遅ればせながら誕生日おめでとうございました。
またマリさんに逢える機会がと思ってたのですが、
残念ながら土曜日は私の仕事が・・・
ヴィント兄と3頭で写真撮りたかった!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

| アルフP | 2010/11/17 18:43 | URL |

かぐらさんへ

先日は、会いに来てくださりありがとうございました~!
ヘルニアで大変だったのに、ありがたい事です。

トトロの森っ!!
ぜんぜん堪能なんかできませんでしたぁぁぁ

| *ままちん* | 2010/11/17 21:33 | URL |

ゆずかりんさんへ

先日は、まりさんに会いに来てくださり
ありがとうございました~♪

あらぁ~?
妹さん&お坊ちゃまも、まりさんの虜になりましたかぁ?
お友達編でご紹介しますので、楽しみにしててね~

| *ままちん* | 2010/11/17 21:38 | URL |

アルフPさんへ

お祝いコメントありがとうございます~♪

西武ドームでは、お会いできなくて残念。。。
さらにヴィントくんとアルフくんとの
ドリカム風写真が撮れなくてもっと残念。。。

いつかドリカムが出来ることを楽しみにしてますね~
その時はぜひぜひよろしく~です♪

| *ままちん* | 2010/11/17 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/199-463dc64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

