PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル ☆ お友達レポート

スーパードッグカーニバルでは、

ウェルカムドギー活動の他にとっても楽しみにしていたことが。。。

それは、ブログお友達が会いに来て下さること! 

たくさんのお友達が来てくださって、大感激でした。 v(≧∇≦)v

ではでは、お会いできた順にご紹介いたしますね~



sdc2-016.jpg

『 LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE 』 ブログの

(プリンス+プエルトリコ)÷2 & オラウータン1歳ちゃん。。。

ではなく、パパさん&お嬢ちゃまです~♪ 

都合で来れなくなったTMBKさんが、刺客を送り込んできました。



sdc2-180.jpg

お嬢ちゃまってば、すんごい人見知り!! (≧m≦)ぷっ!



sdc2-176.jpg

全然こちらを向いてくれないので、私のほうから回りこんでみました。 (´^௰^`)ニヤ...



sdc2-022.jpg

3回も 『 ふれあいコーナー 』 に足を運んでくださり大変恐縮です。

再再会ともなればもう遠慮なく! 強制的にコラボっていただきました~ ( ´艸`)ムププ





sdc2-029.jpg

『 かぐらっしゅ 』 ブログの、かぐら父&かぐら母さんです~♪

まりさん、以前お2人にお会いしたことを覚えていたのでしょうね。

顔ベロベロ、ゴロンと媚びて。。。 スペシャル複合技で歓迎です。 (ノ´▽`)ノ♪ 



sdc2-033.jpg

小さい子から遠ざかろうと、かぐら母の後ろに逃げちゃうし。。。 好きなんだね~

かぐら父、ヘルニアで痛いのに頑張って来てくださりありがとうございます。

あまり無理しないでね~ (TωT)ノ





sdc2-149.jpg

『 Weht der Wind ~ 風が吹く 』 ブログの、ヴィントくん&ヴィントファミリーの皆さんです~♪



sdc2-148.jpg

うん? まりさんの気配に気付いたのかな? (*´▽`*)



sdc2-154.jpg

フェンス越しの切ない再会? 

お互い側に行きたくってしょうがない~って感じ。 (*≧m≦*)

なんと、休憩時間にもバッタリ出会っちゃったの♪ これはもう運命!?

でね。。。お写真ないですが、相変わらずヴィントくんに乗られてました。 ヾ(;´▽`A``





sdc2-280.jpg

『 かじるよ、はしるよ、いっぱいたべるよ 』 ブログの、MOZKUくん & MOZ MAMMAさんです~♪

ヴィントくんファミリーとバイバイした後に、こちらもバッタリ!!

MOZ MAMMAさん、お買い物いっぱいされてましたね~ w( ̄▽ ̄)wワオッ!!



sdc2-282.jpg

MOZKUくん、かゆかゆポーズで感動のない(笑)再会です。 (≧∀≦*)





sdc2-231.jpg

『 おかず日記 』 ブログの、ゆずかりんさんファミリーです~♪

ゆずちゃんは残念ながらお留守番でした。。。 ρ(´;ω;`)



sdc2-240.jpg

でも、ゆずかりんさんにまた会えて大感激!! ヽ(●´∀`●)ノ

妹さんや坊ちゃまにも撫でてもらって、まりさんよかったね~

まりさんはベロベロ攻撃に疲れてきていたのか、ゴロンと媚ポーズばかりでした。

今度お会いできるときは、もっとゆっくりとお話ししたいです。





さてさて、今回のまりさんは驚いたことに嬉ションをされなかったのですよ。

珍しいこともあるもんだと思いつつ、汚される心配も無いので安心しておりました。



sdc2-163.jpg

*妹ちん*の登場までは。。。

これまでに溜めに溜めた分を、一気にジョパ~っと放水されました。 (;゜∀゜)おぉ!?

離れて暮らしていても、家族って分かるのかしらね~ (*´ω`*)





最後は、ウェルカムドギーのお友達です。



SDC1-295.jpg

Ladyちゃん。。。

貫禄があるので思わず 『 姉御っ! 』って呼んじゃいそうでした。



SDC1-293.jpg

サリーちゃん。。。

ニットのお洋服が素敵な、優しい瞳のお姉さんでした。



SDC1-307.jpg

ごめんなさい、お名前忘れちゃった。。。

落ち着いた優しいレッボーちゃん。

お家には、お留守番している姉貴分のレッボーちゃんが待ってるんですって。



SDC1-311.jpg

翔(ASKA)ちゃん。。。

ちょっとお疲れで横になっていたのに、写真を撮るときはシャキーン!!

モフモフで瞳がとってもキレイなハスキーちゃんでした。



お友達との再会あり、新しい出会いあり。。。

思っていたよりもハードで緊張の連続でしたが

それ以上に楽しくウェルカムドギーの活動が出来ました。

皆さんが会いに来てくださり、応援して下さったおかげです。

どうもありがとうございました。 \(@´∀`@)/アリガトッ

また機会がございましたら、ぜひぜひお会いして下さいね~





SDC1-317.jpg

まりさん よく頑張りました♪

今度はドックランで、思いっきりお友達と遊びたいね~







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| まりさんとお出かけ | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりさんと再会できてホント嬉しかったe-266
この日は、午前中子供の習い事があったのでドームに着くのが遅くなってしまって><
とにかくまりさんに会わねば!と真っ先に向かいましたョ~^^
来年は、エクストリーム体験やってみたいな♪

| ゆずかりん | 2010/11/18 10:11 | URL |

ゆずかりんさんへ

私も、ゆずかりんさと再会できて嬉しかったですよ~♪
足を運んでいただき、ありがとうございました。

ゆずかりんさん来ないね~って首を長くして待ってたんですよ。
まりさんは、少々お疲れのご様子でした。。。
もう少し早かったらベロベロ攻撃でしたよ、きっと!!(笑)

来年はぜひ、エク体験してください!
楽しめると思いますよ、きっと!!

| *ままちん* | 2010/11/18 21:12 | URL |

大役?おつかれさま

行くのが早すぎたかなぁ~
もぅちょっと居れば他の方々に会えたんだねぇ~
一日フル活動で久々にまりさんもお疲れのようで…
また、埼玉ん♪へおいでになってくださいね!

| かぐら | 2010/11/19 13:05 | URL |

かぐらさんへ

そういえば、ヴィントくんもゆずかりんさんも午後からでした。

さすがのまりさんも、たくさんのヒトと会うのは疲れるみたいで。。。
午前のほうが元気いっぱいでしたよ。

また埼玉ん♪へ遊びにいきたいですね~
今度はトトロの森かな?

| *ままちん* | 2010/11/19 23:09 | URL |

引越しド☆ストライクだったので、コメントが遅くなってしまいました(>_<)

まさか、娘が股ぐらからこんにちは❤しているとは!!(笑)

我が家の相棒たちは、新しい環境にもめげずハッスルしております(@_@;)

あっ!!
娘がまりさんの写真を見ると、テンションあげるようになりました(笑)
かなりの時間差ですが、彼女もまた、まりさんファンの一人みやいです(●^o^●)❤

| TMBK | 2010/11/20 20:53 | URL |

ご無沙汰してます(/ _ ; )
西武ドーム来てたんですねぇ♪
うちも日曜日に行ってました~
エクストリームの決勝の応援で行ってたんです☆
まりさんに会いたかったなぁ(>_<)

| ミル姉 | 2010/11/22 02:11 | URL |

遅くなっちゃいましたぁ~(汗
まりさん、お仕事おつかれさまでした♪
2度も会えてうれしかったよ~v-238
そう言えば21日はもしかして松本でした?
うちは予定があって行けなくて、お友達のブログで『ヴィントのお気に入り』とあったので。
もしそうなら、あの『弟』とも再会したのかな~(⌒_⌒;
ドキドキしながら更新を待っております。

| ヴィントママ | 2010/11/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

TMBKさんへ

お引越しは無事終了されましたか?
お疲れ様でした~

さすが、TMBKさんのお嬢ちゃま!
股座の使い方がナイスです~
で、お嬢ちゃもとうとう まりさんの魅力にハマリましたか!
まりさんファンの最年少ですね~♪

| *ままちん* | 2010/11/23 17:32 | URL |

ミル姉さんへ

お久しぶりです~
ミルポン&ミル姉さんは日曜日だったんですね。
エクストリームは日曜がMクラスですもんね~
やっぱりボーダーちゃんが出ると迫力が違いますね♪
でも、すんごく残念です。
私も会いたかったな。。。

| *ままちん* | 2010/11/23 17:36 | URL |

ヴィントママさんへ

先日は、まりさんに会いに来てくださりありがとう~
もうもう、ヴィントくんとの再会は胸キュンものでしたよ♪

うん?21日?
ほほほ。。。そうです松本に行ってきましたよ~
ええ♪あの「弟」さんと、あの「兄」さんともお会いしました!!
更新お楽しみにして下さいね。
ちょっとショッパイですが。。。

| *ままちん* | 2010/11/23 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/200-ce69636f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

