PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の DOG VACATION 満喫

dv-348.jpg

黄金色に染まっているこちらは、私の大好きなドックラン

北軽井沢の 『 DOG VACATION 』 でございます♪



dv-447.jpg

秋が深まったこの季節ににも、ぜひとも訪れてみたかったので

スーパードッグカーニバルの翌日に、また行って参りました~♪



秋の訪れのちょっと前 まだ緑が濃い季節の様子はこちらです~ 

『 北軽井沢オサレ旅♪ ~DOG VACATION ~ 』



画像 344

画像 398

すっかり秋の装いとなっていて。。。 う~ん やっぱり素敵です~



dv-536.jpg

深い落ち葉の絨毯をサクサク。



dv-473.jpg

お尻にお土産げがいっぱいです。



dv-482.jpg

ゴールデンレトリバーのタイニーくんです。



dv-520.jpg

まだ6ヶ月なのに。。。 まりさんよりも大きいですね~



dv-474.jpg

元気いっぱい! 追いかけっこして遊んでいただきました。



dv-485.jpg

まりさんが、追いかけっこに夢中の隙に隠れてみたら



dv-487.jpg

すぐに見つかってしまった! チッ。。。隠れ場所を学習しやがったな?



画像 362

軽井沢は、もう冬の気配がしていましたよ。



dv-565.jpg

こちらは、冬の間も営業されるそうです。

ワンコたちは雪を掻き分け、大喜びで走り回るそうですよ~

(あ、でも狼爪の怪我に注意ね!)







☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!

関連記事

| まりさんとお出かけ | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれなドッグランi-175
私もいつか行ってみたいなあ。
落ち葉の中でたたずむまりさん、ス・テ・キe-420

| マーサママ | 2010/11/18 23:03 | URL |

お疲れ様です。

夫婦共々見させてもらっています。
パパママさんのフットワークの軽さには感服です。
スクービー家も負けないようにせねば、、、

またお会いしたいですね。

| スクービー父 | 2010/11/19 08:08 | URL | ≫ EDIT

季節感いっぱいの素敵なドッグラン♪
私もそこのデッキでくつろいでみたい。
ちょっと寒そうだけど(笑)

| アルフP | 2010/11/19 08:26 | URL |

秋の軽井沢。。ステキe-420
落ち葉のおみや!!ナイスネーミングe-287
このドッグラン、ホントいい所ですね☆
絶対に行くんだいっ!!

| ゆずかりん | 2010/11/19 17:09 | URL |

マーサママさんへ

そうでしょう~♪
とっても素敵で、まり家のお気に入りです。
ただ。。。遠いのよね~、ご近所さんにほしいわ。
背景がいいと、まりさんも素敵に写りますね~

| *ままちん* | 2010/11/19 22:53 | URL |

スクービー父さんへ

わ~い、コメントありがとうございます♪
そうですねぇ、最近は遠出ばかりで。。。
ホント距離感覚がおかしくなっています(笑)

ぜひともまたお会いしたいですね~
またハイジちゃんとスクービーくんに遊んでもらいたいです♪

| *ままちん* | 2010/11/19 22:59 | URL |

アルフPさんへ

ホント素敵なんですよ~♪
自然をいっぱい残してあるので、季節ごとに楽しめます。
このデッキはすっかり*ぱぱちん*のお気に入りの場所に(笑)
これからはもっと寒くなりますよね~
その時はカフェに避難避難。。。

| *ままちん* | 2010/11/19 23:02 | URL |

ゆずかりんさんへ

こーんなに落ち葉がきれいなのって始めてかも!
落ち葉のおみや(笑)は、
まりさん隠し持っていて車中でパリパリ食してらっしゃいました。。。
もう絶対お勧めですよ!ぜひとも訪ねてみてください!

| *ままちん* | 2010/11/19 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/201-5adc10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

