PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっと紅葉狩り

ちょっと前のお話ですが。。。

11月初旬、当時のまりさん地方の紅葉情報によると、

J公園の紅葉がちょうど見頃とのことでしたので、お出かけしてみました。




画像 1310

が。。。 『 ショボッ! 』




ko-1282.jpg

まだ ところどころしか紅葉していませんでした。

紅葉情報の嘘つき。。。




画像 1301

なのでちょびっとだけ紅葉狩りです。




画像 1335

でもすこし奥に入ると、数本だけは真っ赤にお化粧してましたよ。




ko-1329.jpg

うん、ここだけはね。。。




画像 1371

今頃は真っ盛りですかねぇ?



で、で、でね。。。 ρ(・ω・、)

地元の知り合いに後から聞いた話しによると

ココ。。。その。。。地元では ~(m-_-)m で有名なスポットだったそうです。

ギャーッ!! 全然知らなんだー!!!!・°°・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ・°°・。

 




☆.+゚*━.*。: ブログランキング参加中 .+゚*━.*。:☆

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチッと一押しで『ブログ村ランキング』へJUNP!
                     『まりさん』へ10pt入ります♪ 応援クリックしてくださ~い!

FC2 Blog Ranking
 ←こちらの一押しは『FC2ブログランキング』へJUNP!
                     こちらもポチッとよろしくお願いしま~す!
関連記事

| まりさんとお出かけ | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな紅葉~ですやんv-34
北陸地方は 見頃がもうすんだんですな~

関西では どうやら~ちゃんと見頃らしき時がなく・・・
色付く前に ふわ~と散ってもうたみたいで・・・・

なんや も一つの 紅葉でしたわ~
けど 銀杏は ええ感じで黄色やったな~v-410

この前の北軽井沢も いいとこですわ~
憧れの軽井沢v-344 おされな軽井沢v-353

まりさんと ぱぱちんの素敵な写真が ええわ~e-446


やっぱ そんなe-236雰囲気ありましたかぁ~~e-3

| ネオまま | 2010/11/20 19:52 | URL |

すごくキレイな紅葉だね~♪

うちも少し前に公園いったら銀杏・・・まだ緑色だった・・・
今日は近くの香嵐渓って有名なところに行こうと思ったら・・・ラジオで渋滞20キロとか・・・

も・・・もう少し落ち着いたらいこうかな・・・全部葉っぱ落ちないうちに・・・(笑)

幽霊さん・・・見えないけど気配を感じることがある私・・・そういうのが一番怖いのよね~><

| luzママ | 2010/11/20 21:11 | URL |

すごくきれいに色が変わってますね。
秋ですね。

| テラリンク自動登録リンク集 | 2010/11/22 14:16 | URL |

ネオままさんへ

あらら、関西の紅葉はいまひとつでしたか~
この時期は、そっち方面の紅葉を楽しみにしているのに。。。v-34

北軽井沢はホントお勧めです~
ご旅行などの際には、ぜひともご計画に~e-454

いやいや、そんな雰囲気全然感じませんでしたよ!
って言うか、私らそんなんに鈍感なんで。。。e-263

| *ままちん* | 2010/11/23 17:22 | URL |

luzママさんへ

紅葉のキレイなところは渋滞が酷いですよね~
見頃が終わらないうちに行ってきてくださいね。

ここは、ヒトもチラホラだったので静かだな~って思ってたら
そ。。。そんなオッカナイ場所だったなんて!?e-447
ルースママ、気配が分かるんですか?
私は全然!まったくの鈍感でんですよ~e-330

| *ままちん* | 2010/11/23 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamachin106.blog109.fc2.com/tb.php/202-3299936f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

